スポンサーサイト


うー

先ずはゴリおめでとう!!









そして自分おめでとうじゃありません。
そんな感じでした。





それと最近
ゴリとかよタソのクラスで愚痴ってばかりでごめんなさい。









ちょっと本音の言い訳をしたいと思います。
正直な所ね、
それほど残念ではないんですよ。




いろいろ冷静になって考えた挙句
まずアタシがネガチブだったのは10日間も待たされたからだと。


合でも否でもいいから
もっと早く知らせてほしかった。


結果聞いた瞬間、本当に安心したもん。





じらされるの嫌いです。
㍉オネ○みたいな。
展開の遅い映画も好きじゃない。
そういうことです。





あと、この結果には
自分で納得できる部分があるんです。





入学当初アタシは
音楽系の大学に行こうと思ってました。


諦めたわけじゃなく
勉強として音楽をやりたくないなってことに気付いて
うっすら考えていた今の進路(学部系統)に完璧に絞ったのは
高2も半ばです。


それでも今考えている大学は思いもよりませんでした。






そんなアタシと
あの日のためだけに3年間を費やした人と
言わずもがな。







それと
アタシは高校を推薦で入ったので
大学は一般で受けたいと考えてたりと





だからね、
自分でも今ビックリする位前向きなんですよ。






もし
例えば学校の友人とか
少しでもシンパシー感じないで大丈夫ですよ。
逆にアタシも困りますし;



いつも通り
騒がしい中にいさせて下さい。









さて。
これでセンター9割が目の前に押し寄せてきた訳ですが




もう負けないよ。
物理的に負けないよ。





自分への追い討ちとして
センター利用の私大でかねがね気になっていた
あの大学へ出願しようと思っています。





MARCHではありません。






ただ、
アタシの憧れの人たちの出身大学です。
音楽関係で今も暴れまわってる人たち。






察しの良い人なら気付いているかもしれませんね笑






ある意味一番個人的な理由ではありますが
一番効果的なセンターへの圧力です。
今のところ判定も悪くないんですよね、あくまで判定ですが。



まだ親には相談してないんですけどね。
出来ればの話です。







第一志望は変えません。
そして絶対に負けたくない。









はぎやのティラミスに誓います。
スポンサーサイト

comments

ありがとう!!!開口一番に他人を祝うことが出来るヲトギさんを尊敬します(Pд`q)

これからは出来る限りサポートにつくので、何かあればじゃんじゃん言って下さいませ☆今度は大学の友達としても会える事を楽しみにしてるよ!!!
愚痴りたい時はいくらでも来ると良いさ♪

おや、高校も推薦だったのはすっかり知らなかった気がしてならないのですけれども!うぉぉぉぉ? だいじょぶ、もっかいあるよ!がむばれ!!

No subject

>ごり
アタシは弱冠3年間ひたむきなゴリを見てきたから
ゴリの合格はアタシとしても嬉しいのさ。
じゃあこれからも放課後はそっちのクラス行くね笑v

>はるタソ
あんまり人に言ってなかったからねぇ。
うん。もう頑張るしかないしね。ありがと!!

No subject

結果は残念ですが、前向きな文章に安心しました。

少なくとも僕の受験回数(6回)を超えるまではあきらめちゃダメです笑

死にそうになったときは、きっと音楽が助けてくれます。

No subject

本当に前向きで自分でもビックリしています。
もうちょっとヘコむべきなんでしょうかね;
今も音楽にすがる生活ですが、それのせいもあるかもしれません。
なんにしろ頑張ります!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
