

目標

めざせ☆

センター9割






…実現が限りなく不可能に近い事なんて知ってるよ。
でもせめて8割。
7.5はきわどい。。。。





一応大ゴケしなければ
国語と英語は行けるかも分かりませんが。
今までの最高でも8.5割ですから…
頑張れば。


政経・生物も頑張り次第だろなぁ。
あと運ですか。



世界史は微妙だなぁ…
8割なら行けるかも分からない程度。
最高で7割止まり(平均5割)ですからね……





悩みの種は数学ですね。
本番で7割取れるかどうか。o○
ⅠAなら何とか?うーん







ぶっちゃけて言いますと
今履修してる数学ⅡBて
現在の第一志望では要らないんです


第二志望で必要だから取ってるんですけど
やること自体はマイナスではないんですがねぇ
それで他の教科に時間を削がれてると思うと微妙なんです。




ここまできたらやりきらなきゃ悔しいって意地と
その第二志望は今まで第一志望にしてたという意地





つまり意地だけでやってるようなものですね;
でもやってて楽しくなってきたから止めないつもりです。






やるからにはせめて7割取りたい。









推薦の結果が金曜に出るんですが
仮令何かの間違いで受かってたとしても
センターで記録残したいですね。



一般でも入れたんだーっていう自信がほしい。
多分コケたらやりきれなくなりますね。






そんなの受かってから言えって話ですけどoooooooooooooorz










続いて
ちょっとナーバスな独り言
だめだなぁ自分。
トータル的には嫌いじゃないんだよ、あのクラス






ナヤミの火種およそ2つ






少し謙虚になろうとは思わないのかな?
自分の行動が多数の人を逆なでしてるってことに気付かないのかな?







気付いてないんだろうな。







前期でHR委員
後期で正代表






やってみて
思った以上に難しかった。






でもね、
自分が頑張ったこと(自己満かもしれないけどさ)に対して
ちょっとでも喜んでくれたらやっぱり嬉しかった。





やってみなきゃ気付かないことがいっぱいあった。







自分が仕切ることでちょっと嫌な顔をされる。
それも仕方ない。
それはつきものだから。





それでも、
このクラスの雰囲気は当初よりも格段に良くなって
それで今は皆自分の進路を決めるために協力関係が生まれてる。





やっぱりいいもんだなと思う。
ユートピアは無理だろうけど。笑








それなのにね、
何で無神経に邪魔をするの?



せめて静かにしていられないの?




ちょっと気を配ればいいだけじゃない。
ちょっと自分を客観的に見てみれば良いだけじゃない。



我が強いだけでは
やっていけるけど生き残れない世界だと思うよ。






大なり小なり
こう思ってるのはアタシだけじゃないよ?
みんなまだ必死なんだよ。
終わってないんだよ。







嫌な顔されるの覚悟でぶつかってみようか。
このままだと間違いなく駄目になる。








作戦を練ってみようか、風呂に入りながら






先ずは顔の筋肉からほぐそう。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
