

前を向くと吹き飛ばされそうだ

でも家に居ると崩壊しそうだ







もうね、
今まで自分がいかに楽天的に生きてきたか。


ここまで長期にわたってヘコんだことなんて無かったです。






でも、
そんな中で学校に居られるってのは幸せなんだと思う。







今日の昼はさくらいとだべって
放課後は別のクラスにお邪魔して騒いで







それが今の原動力になってるんですよ。
突発的なものではあるけど
莫大な(精神的)エネルギー源です。






モノを食べてカロリー摂取してるのが火力発電だとしたら
こっちは風力発電てトコですかね










訳分からんです。
別にいいですけど。








こうやって皆と笑えるのって
こんなに楽しかったんだって








だから
学校にいる間はそこまで暗くないはずです。


一人になったらアウトですがwwwww









そんなこんなで
今日も放課後は訳分からん盛り上がり方をしましたです。




Sお氏がNさんのキャラメルポップコーンを
おいしいトコだけ食べてたからいけないんです。







久々に複数名での下校でした。
大概一人ですからネwwwwwwwww







やっぱり楽しいもんです。
きょうはアタシ含め5人(内2人離脱)で帰ったんですけど
なんか有り得ねぇもん見たんですよ!!
20061202000819.png

こう、、、何て言うんでしょう
前輪を持ち上げて後輪だけで公道を走るバイク。




見た瞬間笑いが止まりませんでした。
アタシだけかも知れないですけど。








茨城ってのは昭和風バイク文化で
地方には特攻服文化が残っています。











それはたまに話に聞いてたんですがね、











最近
ウチの近くにまで出現するようになりました。


この辺は通り道らしく
どこかに向かうバイクをよく見かけます。





夜の集まり会とかやる音とか聞こえましてね、
まぁ別にそんなに近場でもないから良いんですけどね







後ろに星条旗さして走るのは控えたほうがいいかと……

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
