スポンサーサイト


浪漫逃避行2

昨日とタイトルがおんなじなのと
試験日まであと2日というのをかけてみました。










嘘です。
ちょっと思いついただけです。






今日は宣言通り下見してきました。
と言っても弟の用事のついでなんですが。



なんだか中学生の何だらが
T市で行われるらしく
それに弟も足を運ぶ事になったため
それにのこのことついていっただけの話です。




その中学生イベントの会場、
別の部屋ではTOEICがたまたま行われていたり
マラソン大会のために道が混んでたり


さすがT市です。







で、下見なんですけど





行って良かった
本当に。





一発ぶっつけで行ったら
間違いなく迷っていました。



アタシは地図を見ながら道に迷う女です。





受験票には
何とか棟としか書いてなかったのですが
実際行ってみたら何とかA棟、B棟といったように細かく分かれてて





わかんねぇ




とりあえず警備員室の場所だけはちゃんと覚えてきました。
何かあったときのために奥の手です。





行ってよかった。本当に。
大きな学校です。







追伸
構内ですれ違った車から
大音量のハイロウズが聴こえてきて
なんだか少し安心しました。









夢の中であなたは
一体誰と踊ったのだろう?
スポンサーサイト

comments

下見お疲れ様ぁ★
あたしも実は、大学会館→二学群棟までの道程&二学群棟のことしか分からないから、降りるよう指定されてる大学中央のバス停のこと分からんのよね…。
ま、人の流れについてきゃ分かるさw←やけくそポジティブ

前の記事に戻るけど、アレンジはh-wonderって書いてあったと思ったよ!BoAの曲とか、色んな所で見たことある気がしたから。
てか○スシーンって何?!!誰と?!!

その節は本当にありがとう。
○スシーンはEXのボーカルさんとコウダさんの演技ですよー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
