スポンサーサイト


浪漫逃避行

なんだか頭がふらふらする
もう足取りまでふらふらふらふら






なんだか宇宙にいるようだ
無重力はきっとこんな感じ






お星様も土星さんも
ほら こんなに近くにあるよ







これも 寝不足という名の魔法











たまには逃避行させてください。
いつも逃避してますが







エグザイルっていい声してると思います。
いや本当に。



とにかく突き抜けるだけのR&Rは不動ですが
R&Bど真ん中の歌声にも弱かったりします。





今度コウダクミ(変換めんどい)と
一緒にCD出すらしくて
ちょこっと聴きました。






正直エグザイルだけでよかった気がします。
曲調とコウダクミの歌声が合ってない
てか エグザイルと一緒に歌うことで
あぁ歌唱力ってこんなもんか
そんな印象を与えてしまうというか
そういう感じ。
話題性に少し華を添えたようにしか見えません。

あくまで個人的主観で。








逃避行中ーーーーー










明日(日付変わったから今日か)は午後から試験会場の下見に行ってきます。
本当は午前中行くはずだったのですが
どうも市内でマラソン大会があるらしく
終わった時間辺りを狙っていきます。
スポンサーサイト

comments

朝からゴメン&メール返事遅れてゴメン;もうすぐ返します!

実はあたし熱出して、昨日は大事を取って寝てました↓orzあと2日なのに。あぁ....もう下がったけどね★
EXILEと倖田さんのコラボ曲、昨日聞いたらめっちゃかっこよかったよーwあたしは好み(´∀`)

下見頑張ってね!!

あのPVにコウダクミとのキスシーンもどきみたいなのあったよね?m-floとのかな?

下見お疲れ様!!
今日ね原宿行ったんだけど駅がEXILE&倖田來未だったよー。ケータイだから変換一発だぁ!!笑
溜まってく包装紙と紙袋、リボンでなんか工作でもしようかな!!笑本当対処に困るわー´`;
家帰ったら単語表作らなきゃなー。でもあれ役たってんのかなー´`?

>ゴリ
そうだったの…何か色々スマン↓↓
無理は禁物です。ちゃんと2日後に備えよう。アタシもだけどさ。
あの曲のアレンジは誰がやったんだろう?
すごく上手いとおもったよ。

>どら
それ多分今回の曲だと思うよ。
撮影しながらすげぇ照れてたらしい笑

>ぱえ
みんな何気に見てるよー♪
そぉだった!てウチも思ったりするし。
単語に包装紙で工作を施してしまえ!笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
