

妄想トリビュート

これだけはちゃんと毎月立ち読みします。
今月は小山田さんでした。





今月のあぁいう感じが好きです。
あーコーネリアスだなぁ そんな感じ。


コーネリアスのあぁいう雰囲気、PV
そしてみずしな孝之氏の絵が好きです。










戦意喪失。
ここまでやる気の出なかったテストも無いでしょう。







机上でやさぐれました。
シャーペンを持つ手が許せなかった。








眠くてどうしようもなかったからなんですけど。










眠いと機嫌が悪くなります。
仕方ありません。









しかし3時間も引きずるとは思わなんだ








さて、
古典・政経・数学






きっと素晴らしい点数がついて
あたしの元へ戻ってくるでしょう。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
