スポンサーサイト


昨日

まずはちょっと重大なお知らせから。














某国立大推薦一次、
















何とか通りました。
よかったです。




あの大学に評定足らずで出願するのは
アタシが初めてだったらしいですあはは









その結果を知ったのはゴリからの電話でした。






アタシが家に帰るのが怖くて
近所のCD屋でウロウロしているときでした。






情けないね。
ゴリありがとうね。










電話しながら『とりあえずよかったよ』と大声で連呼
まぁ片田舎のCD屋なんて店内で叫んでも怒られませんw








ちょっと嬉しくなったんで思わずCD買っちゃいました。
中古で。







あの店の価格破壊も日に日に進行しています。



・Lucky/スーパーカー
・ベイビー・スターダスト/TMGE
・O.P.KING/O.P.KING






以上
せんえんさつでおつりがきましたよハハハ












てな感じで日々ぶっ壊れております。
この先もうどうなるんでしょう?










ただもう頑張るしかありませんから。
頑張ってきます。
てな感じで
久々にCD買ってウハウハなんですけど




今日は図書館で
キリンジを見つけ更にウハウハです。





あの図書館
無駄にポリとかレディキャロとかギターウルフとか
あったりするんで好きです。
借りるのタダですからね。
アタシの今のMDの大半は図書館のお世話になってますwwwwwwww
スポンサーサイト

comments

おぉぉぉう

オッス!オラすなば!ヲトギさんおひさしぶりとにーず!(思ったよりもウザかったんだ)
まずは1次通過おめでとうございます!本当めでたいですね!
評定が足りてようが足りてなかろうが所詮は受かればオールオッケィなんですよ!
わーわーオメデトウ!!まじオメデトウ!!
その調子で2次も頑張ると良いよ!(´▽`)


はてさて話題は変わるんですがヲトギさん本日(18日ね)BSでやっておりました『BLACK LIST 014』って録画してませんか!?
あれにベンジーが出てるんですけど知りませんか!?(そこかよ)
イヤベンジーは観たんですけどね!チバさんを観損ねたんですよね!!(痛)
ねもちゃんに聞いたらヲトギさんなら録画してるんじゃないかという情報を聞きまして!

録画してたら貸して下さい。
↑本題(最低!)

1次合格おめでとう☆
受験は色々他のこと我慢したりで大変だろうけど頑張ってね~◎
それにしてもその図書館すごくイイ!!
何々だろうね、その品揃え。笑

>すなば
ありがとう。
別の学校で別の学部だけど
あの大学評定3.2で一次通ったヤツもいるらしいよハハハ
まぁ事後なんで色々言えるって話だけどサ☆

それよか何で早く言ってくれなかったん
そんな番組があったことすらシラネooooooooorz

>Mackさん
ありがとうございますーv
あの図書館の品揃えにはいつもビックリします。
しかも普通に公立ですからね。
税金であれだけの図書館が出来てるんなら文句言いませんよwwww
ちなみに今までのビックリトップ3は
・ニートビーツ
・ロザリオス
・RAVEN
レイヴンについては初回2枚組でしたからね、、、、

おめでとう!!!!!


⊂ニニニ(^ω^)ニニニニ⊃

宇宙の果てまで行ける気がするぜ

ありがとお!
まだ安心できないけどさ。。。

宇宙の果てを見に行ってやるぜ

だいぶ遅くなってしまいましたが、一次突破おめでとうございます。
もう既に一週間前も切ってしまっていますよね汗
こんなときに何を言ってもしょうがない気がするので、とにかく無事に全力を尽くせることを祈っています。

嵐を裂いてゆけ!

>judeさん
ありがとうございます。
もう本番までに出来ることが限られてきてるので、
やれるだけやってきます。

とりあえず
風の強い日を選んで走っている気がします。
そのまま裂けるだけ裂いてみます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
