スポンサーサイト


親父、撃退

あ、親父は主語です。
親父が玄関先で家庭内黒光害虫を退治しました。





















サンダルで踏み潰して。




ここんとこ不調です。
風邪引きました。



味覚がイカれました。
主に苦味と不味さしか感じません。






山場は昨日でしたね。
頭痛と吐き気との闘いでした。
幻聴も聞こえました。


今日は少し楽なんですけど。









お陰で模試がボロボロでしたよ。









ハイ、言い訳です。










一番酷かったのが午前中。
国語と英語。



目標にあと1問2問届かず。
めっさ悔しいです。








そうリスニング。
頑張って聞いてたら頭がボーっとして
いつの間にか幻聴が聞こえてました。





声はリスニングの声なんです。
ただ話がすり替わってるんです。







よくわかんないけど漫才みたいで
本当に面白くなっちゃって
笑いそうになって





気付いたらリスニング終了…













今は大丈夫ですよ!














さて、今回のワースト。









3位:生物、リスニング















2位:数学ⅡB















1位:
















数学ⅠA







計算ミスだらけで死亡。
ⅡBのが出来てるなんて…
ヤバイヨ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
そういえば今現在
チャートコバーン見ながら書いてますけど
アタシん家、スペシャ加入してないんですよ。


チャートコバーンて無料なんですかね?
知ってる方いたら教えていただきたいです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
