スポンサーサイト


リシュウブソク

あたしは世界史選択です。
その人はどうも日本史Aか地理Aをやらなきゃいけないらしいんですけどね。






1年生のとき
不幸にも世界史Aが必修科目でした。







2年生になったときに
日本史か地理を選択した人はそれで大丈夫なようですが










どうすりゃいいねんと。















捨てる神もいれば拾う神もいる。







今年からウチの学校は
SSHという、一言で言えば
理科に特化したカリキュラムを組んでもいいよと
文科省から認定された学校になったのです。


それのための特別時間割編成だと言って
逃げ切ったらしいのですが。






ひとまず良かったよ。
これで卒業間際に補習とか言ったらファッカウト








しかもSSHを申請したいと言ったのは前校長
理科と関係ないところで役に立ったようですよ。





頭の固い連中に
学校の名前に傷がつかなくて良かったねと言いたい。











↓マイ鬱マックスハートに注意
空気が読めない。
人の心を汲み取ってあげられない。
上手い言葉で励ましてあげられない。









多分アタシの永遠の課題です。
痛切です。
人にやさしく
土星にやさしく


たったそれだけのことが出来ないのです。







人1人と向き合うこと、
それはこんなにも難しい?





あたしの心に余裕が無いの?
あたしの心に余裕が無いの。







アタシがダメ人間だから?
アタシが受験生だから?





自分と同じ立場の人
違う立場の人









守りたいのに崩してばかり











ただこの蛍みたいなわずかな灯を
消したくないだけなのに






吹かないで木枯らし
やめないでpure










今日はもう考えるのはよそう。
スポンサーサイト

comments

ほんと。SSHで良かったねー。去年はSSH認定テストに落ちたらしいし…今年も落ちてたら危なかったよね!合格してよかったわー!今年は誰先生が試験受けたんだろう?感謝だ感謝だ。

ミシェルかっこよかったよー

いきなり来ちゃったよ、
またカウガールのことみたよ、一人だったけど笑

牧高生にね、二高最悪って言われちゃった泣

何がともあれちゃんとブログ更新しててえらいね!!カキコしてないけど楽しみにしてるんだよ☆
風邪ひくなよー!!

意味わかんなくてごめんね(;\;)
数学であいましょ~

>どら
そんな試験があったのか!!
まぁ公開するほどのことでもないんだろうけど、
この事実を校内で一体何人の生徒が知っていることか。
感謝だ。
生物好きだよ!!


>2番目の人
何となく分かったよ。
ミシェルじゃなくてミッシェルデスヨ!
気をつけましょう。
しかしドコのドイツだ、最悪なんていうヤツは?
M高生、いいヤツはいいヤツなんだけどなぁ…
ギャル(ギャル男)は評判良くないよね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
