スポンサーサイト


マンモスモンスター

一言で形容するならそんな感じ。
うん。
広すぎるよ。







今日の一人旅の感想です。










まず、
水戸からの電車を1本遅らせました。
コンマの差で行ってしまわれた。
時間を守れない女です。
片付けられない女です。



なんとか土浦駅に到着。








何だあの駅。









迷った








下調べしといたのに大学行きのバス停が見当たらず
道を間違えたかと思って違う出口の方行ったら
やっぱり無かったので



みどりの窓口のお姉さんに聞きました。








最初の方で合ってたんだってさ





無駄足!!
何とか狙ってたバスには乗れましたけど。






そして大学内のバス停で降りて
この建物かな?と思うのに入ってみて







迷った






あんまり1人でウロウロしてるもんだから
見かねたスタッフらしきおじさんが優しく案内してくれました。







やっぱりアタシが聞きたかった説明は
一昨日か昨日でおわりだったので
とりあえず資料を一山もらったその後








また迷った




しかし危機回避。
とりあえず適当に扉を出てみたら
テントのいっぱいある学祭会場に出ることができました。






もう迷わない様にしようと必死に散策。
意外と一本道なことが判明したので
やっと安心して学祭を楽しむことが出来ました。








怖かっただろうなぁ
地形把握中のアタシ。







呼び込みの人たちすら避けてた気がします。










料理おいしかった!
しかも安かった!!
ココナッツ・ラテが本当においしい。



お店選びはフィーリングです。






一番すごいと思ったのは
お店の名前が『焼鳥人間











鳥人間研究会の皆さんのお店でした。









鳥人間大会の特番は絶対見てるアタシですよ
見つけた瞬間嬉しくなりました。





プロペラに宣伝文句なんて反則です。









とまぁアタシなりにすごく楽しんできました。
時間を持て余したので野外の会場を3巡したら疲れました。










久しぶりに遊び抜いたな…
注:こっちの記事は上記のものとは
  一切関係ないです。
  日記パート2です。




















何だかね
弟のクラスが
学祭以降一変したという話を
何度かしたと思います。






これは今日聞いた驚愕の事実。












弟『もうヤバいっていうか
  だってさ、







  学校帰りに集団でハピマテ歌い出すようになったんだよ』


















Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!















…ちょっと待て














お前今ハピマテって略しただろ







ダカラ何ッテ訳ジャナイケドサ
スポンサーサイト

comments

今日のアニメランキング特番に魔法先生ネギ●がランクインしてたよ。今日のは芸能人が選ぶってヤツだったんだけど芸能人にもいるんだね。オタク…。
あ、今日映画館で観た困ったCM学校で教えたげる。
最近、コメント残すのマイブームね。あたしの存在証明よ笑

きっと学校一のネギまヲタク

まじかー!!!!

あ、あたしもみたよ。88位にネギまがランクインびっくらこいた。

ていうかあたしは、きみの弟のクラスに入りたい…

あ、そういえば例のS君が言ってたけど、そこの学校ゎ他にもヤバクラスがたくさんあるらしいよ。全学年。

あたしも、家でぐうたらしてるなら学祭行けば良かったなぁ…(´д`:)
確かにあそこは広いよね!!でも説明会で二回行ったから、大学会館~図書館のあたりまでは一人で歩けるようになったよ(笑)

No subject

弟さんは思春期なのね。思春期の心って変わりやすいから…。温かく見守って立派なオタクにしてあげて。

No subject

>はぎや
どんどん存在を証明してよ。
裏でささやかなマネーの圧力があったと思いたいよ


>どら
学祭で使ったメイド服が洗濯されずに放置されてた様なクラスだよ…
最近心優しい誰かが洗ってきたらしいけど。
いまだ放置されているらしい。


>ゴリ
ぶっちゃけた話、
テントがいっぱいありすぎて
何が何の建物か分からずじまいでしたよ(泣



>かよ
最後の一文が気になります。
今は暖かく放置です。






こういうネタを書くと身内からの反響が(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
