スポンサーサイト


もしもしもしもし

明日は
県内の某国立大の
学祭に行ってきます。


一人旅です。


受験生向けの説明会みたいのもあるそうなんで、
それ目当てです。



だから一人旅。





本当は昨日か今日行きたかったんだけど
昨日は学校、今日は校外模試で予定が合わず。


明日はアタシが考えてる学部の説明無いからさぁ。





行かないよりは行く方がいいかなって。
そしてアタシが定めるべき焦点を考えるため。





行ってきまーす








ということでね、
校外模試受けてきました。








ワースト1:数学ⅡB
ワースト2:世界史
ワースト3:数学ⅠA




実は一番ピンチなの、世界史です。
近代史がいっぱい出ちゃった…


てか今までダントツに悪かったⅡBが
世界史と点数が変わらないんですよ






3組のO島先生ごめんなさい!!!





もうひとつ付け足しますと、
アタシは数学をセンターしか取らないため
ベクトルじゃなくて統計をやってるんです。


Yゼミの数学はベクトルしか出さないからね、




とりあえず統計で10点取れたとすれば
普通に世界史がビリです







どうしよう…
私大で使うつもりなのに。







国語はまずまず。
英語は戦法変えたら30点上がったよ



_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

世界史取れなきゃ意味が無い。。。
スポンサーサイト

comments

No subject

たぶん自分が行っている大学なんですかね。
自分も今日受験生の相談ブースに居ましたよ。
ウチの大学はくっそ広いからよく分からないと思いますが、
まあ楽しんでいってください。

いろいろと発見があるといいですね。
ではでは・・・

No subject

30点!!!!!





羨ましすぎる
一体どうすればそのような伸びがでるのだろうか
あたしに英語ができるようになる日はくるのだろうか

その戦法教えて!
英語が伸び悩みー
国語は当たり外れ激しい…
日本史は1番得意でそれなりにとってるけど受験科目じゃないっていうね!(ノ_・。)

No subject

>judeさん
やっぱり昨日行きたかったー(ノД`)・゜・。
本当にくっそ広かったです。
よく分かんなくて入り口にいたおじさんに優しくされました。

とりあえずお店の所だけ3巡しました。
本当に疲れたけど、楽しい所だなぁと思いました。
いっぱい発見できましたよ!
一番の衝撃は鳥人間研究会のお店でした。


>どら&はぎや
この戦法はセンターの出題形式にのっとったものだから
多分他の形式になったらまた違ってくるよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
それでも良いなら今度密談しよう(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
