

滞納バトンズ

2個ありますよー

ふえるバトンちゃん


①好きな人ができたら自分から告白する方??それとも待つ方??
大抵何もしませんよ。



②一日だけ有名人と変われるなら誰に変わりたい??
カトゥ○ンのKになって評判を下げてやる


③今の状況全部取っ払って会いに行けるなら誰に会いに行く??
3年前に解散した4人。



④老後どんな生活がしたい??
おじいちゃんと縁側でお茶



⑤道で困ってる人がいたらどぉする??
アタシでよければ必要としてください
コールミー



⑥あなたの幸せを自慢してください♪
2年。



⑦ブログを始めたきっかけは??
時の流れには逆らえないよ



⑧好きな言葉
無料
…さもしいね。



⑨大切な人にメッセージを♪
調子こいてんじゃねぇよ



⑩自分の好きなところは??
食いしん坊万歳



⑪ストレス発散法は??
呪いの言葉を書いた紙を引きちぎるのさ



⑫思い出の曲は??
トワイライト/ゴーイング
太陽をつかんでしまった/ミッシェル



⑬最近爆笑したこと♪
無意味良品の名盤のコーナー
最高だよアレ。



⑭恋人から貰って嬉しかったもの(こと)♪
まふらー



⑮デートするならどこに行きたい??
桶川



⑯明日死ぬならどうする?
今日死んだって同じことじゃない?



⑰最近はまっていることは?
なかよし



⑱自分を色にたとえると何色?
カーキ



⑲あなたの周りの面白い人を紹介してくださいっ
ウチのクラスに関ジャニという子がいます
でも関ジャニが好きなわけではありません
髪を切った日から、関ジャニにいそうだという理由だけで
関ジャニと呼ばれています
命名したのはN子さんです

結果的に面白いのはN子さんか。



⑳あなたの最近恥ずかしかったことは?
知らない人に人違いされた。
こっちまで恥ずかしくなるのはどうしてだろう。



21.あなたの将来の夢は??
詐欺師をかわす



22.あなたの携帯について語って下さい!
今は弟のものと化しています



23.人生の先輩は誰?
お名前を挙げさしてもらいます。
judeさん



24.甘酸っぱい思い出は何?
カントリーマァム



■最後にゴリへ
狙ったようなの回しやがって…



■追加の三問
フリーにしますので持ってく方:
25 心のアイドルを教えてください
26 懐かしい言葉(死語)をひとつ挙げてください
27 英吉利←これを読んでください







続いて。



「あの人のこともっと知りたい!バトン」

※回す5人を先に書いておく

・さくらい
・はぎや
・美寒さん
・アークアークさん

お暇でしたらドゾー


・お名前は?
村崎です


・おいくつですか?
じゅうはちと半年


・ご職業は?
高校3年生


・ご趣味は?
聴くのも弾くのもロックンロール
弾く方はかなりきわどいけどさ…


・好きな異性のタイプは?
アタシより背が高い人


・特技は?
いつでもどこでも睡眠v


・資格、何か持っていますか?
英検2級
漢検準2級
ピアノ6級

スイミングは特1級までやりました。
当時は200m個人メドレー泳げたのよ。。


・悩みは何かありますか?
ギリギリですね


・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは鮭とか新米とか
嫌いなのはオレオというチョコクッキーサンドですね


・好きな人はいますか?
ファーファーファーファーファーファーファーファーファー♪


・貴方の愛する人へ2言。
知ってたよ
アタシの価値が200円だってこと







でわっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
