

虫ノ声 雨雲裂いて

もうすっかり涼しいですねー
台風一過の星空はキレイです。




虫の声も騒がしい。






あいつら
メスを呼ぶために歌ってるんだよなぁ






ナンパか。






俺もうすぐ死んじゃうんだよー
その前に子供欲しいんだよー
お願いしますよー
ほんっと頼みますよー







気の毒に…
最後まで鳴いてるヤツってフラれ続けたんだろうな。









小さい頃は虫が好きでした。
本当に大好きでした。
怖がっている女子を見ては優越感に浸っていたものです。




かつては
会えたら嬉しいランキングの上位に
家庭内黒光害虫がおりました。







滅多に会えないからな







今となっては信じられません。
地球上の3大いらないの内に入ってます。
ちなみに残る2つは戦争と環境破壊です。



この前某ホームセンターで
鈴虫の姿を久しぶりに見て
キモチワルイと思った自分が悲しかった。







大事な何かを失くしちまった

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
