

復活祭

いえ、
祭りって程でもないですけど





とりあえず嵐は去った感じです。
外はものっそ台風ですけど。










空回りからサヨナラ。
そして本当にありがとう、
一人で悩んだって何の意味も無かった。





そして
実は、






今日、











某国立大の推薦をお願いしに行きました。





昨日までわーわー荒れてましたけれども
何とか了承にこぎつける事ができました。


まぁ推薦で受かる希望なんてほとんど無し、
はなっから希望を捨てて臨むならと




そもそも評定が0.1差で足りていないので
部活等の実績で出すことになるそうですが







今のところ、
希望してる学科に校内でダブってる人もいないそうで








第一志望の大学を変えて臨むことになります。
元々迷ってたところではあったんだけど。






こちらはアタシの一番行きたい学部で出せましたよ。









まだ決定じゃないけどね、






それだけでも充分だよ。
やっぱりアタシは将来の仕事まで考えられない。




こんなアタシでも
世の中の切り口を見ることが出来たら
自分の出来る事も見つけられるんじゃないかって思う。






それ以前に、
自分の住んでる人間の社会を純粋に見てみたいんだ








最近書いてることが胡散臭い。
気にしないで





少しでも糧になればと
これから1冊でも多くの新書を読もうとおもいます。
宣言。
今読んでるの、難しいけど面白い。










仏の顔は3度まで。

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!推薦もらえたかぁ!おめでとう!
今度進路のお話したいな。席隣なんだからまた悩んだら愚痴でもいいから言ってくれよ!あんま力になれんけど。
今日嵐でオープンキャンパス行けなかったよ…。寒い駅にいたら今軽く発作気味だよ。なのにダンス行ったよ。すごいね。苦しいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
