

ハッピー・バースディ

おめでとうやまか。
たっぷりやまか。


ということで
元部のみんなとお祝いしたであります。

ゴリのところで少しだけアタシが顔を晒してます。
さーどれかなーーー?
正解は…乞うご期待







原因の一は間違いなく春休み。
まだウカレポンチだったあの頃。
否定はしないよ。
けれど、
死ぬほど楽しかったしむしろ肯定したい。



ずっとずっと抱いてた小さな夢が叶ったあの時。
いっぱい感謝しても足りないくらい。







でもあの時アタシは夢の中、
現実に向き合う事から逃げてきてた











まぁ一言で言うと
評定が良くなかったんですよ
一応夏明けからものっそ追い上げたつもりですけどねぇ。



春明けヒドかったからなぁ
引きずったんだろうなぁ

あと授業中寝過ぎか





でもこれで良かった、きっと。
あの春休みとこの1学期が無かったら
きっとここまで走れなかったよ。


ありがとう、
ありがとう。



いっしょに笑いあった皆へ。





随分遠くに来ちゃった気がするよ。
なんとか歩けるのは皆がいるから。



ありがとう、
ありがとう、





背中を押してくれて。










そして今日騒ぎ合った人たちへ
約束の例のアレですぜ
さあトぶがよい!!!!!!!!





このテンプレ多少リンク見づらいかも…

comments

事後報告でごめんなさい

他の方々にはメールしたんだけども、ヲトギsには報告遅れました;勝手にプリ貼ってゴメンね↓↓合成して質は落としたつもり…

No subject

えやぁ構わぬよ♪

評定なんて気にするなベイベー

キ モ イ キ モ ス ギ ル 

Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━


姉さん、もうこんなサイト見るのやめた方がいいよ…目が…目が腐ってしまうよ

No subject

あははははははははは
これはもうネタだからさ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
