

ぽてぽてぽてぽて

案の定
今日は語れる事がないんで
昨日の思い出でもつらつらと。






昨日は・黒・オレンジの4色に分かれて戦いました。
ちなみにアタシはオレンジでした。



せめて呼び方黄色とかにしてくれれば良かったのに。
非常に浮いてる気がしてなりませんでした。
呼びにくいしね。
まぁとってもいい色ですけどね♪






まず印象的だったのが応援合戦だったんですよ。


ドラ実!ちゃんと見てたよぉ!!
どのチームも短期間ですごい完成度でした。




どのチームもチームごとのカラーが出ていて
見てて本当に面白かったです。

は情熱かつセクシー。
  衣装はナンバー1だと思います。
はチームというより今回の体育祭自体を体現していた印象でした。
  一番オープンで、見ていて晴れ晴れしました。
黒は正統派応援団(団長はおそらく学校一声のでかい人物)&カオナシ。
  4チーム中1位だったのも頷ける位、一番ウケてました。
オレンジはオレンジだなぁと。それしか言えないよ。
  ピカチュウとかポンキッキとかチアリーダーとか。
  手作り衣装に一番時間かかってた感じでした。





そしてとっても印象深かったのが騎馬戦なんですけど…














何でしょうアレ。
戦争ですか。
あれが女の戦いですか。






騎馬が戦車に見えました。
そして本気の女の攻防戦を見ました。















おぉっかねぇ……

ドラ実のチームおっかねぇ。

決勝戦で全滅させられました。
でも綱引きでは勝ったもん…






というようにまぁどのチームも一進一退で
飛びぬけて成績の良し悪しが出てこなかったので
正直自分らは勝てないと思っておりましたよ。
ギリギリです。









だから楽しかったんだろうな。
これで明日から頑張れます。

comments

応援合戦見てくれてありがとねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちらは「青だから海っhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」をテーマに踊ってたんだょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみにあたしのクラスで騎馬の上に乗る子を決める時、上の子の条件は①喧嘩強そうな人②狂暴な人 とかだったからさhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恐いわけだよ…。もはや身長体重関係なし…  作戦勝ちねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  オレンジ総合優勝おめでとでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

道理で…
>②狂暴な人
困難と闘ってたんか;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
