スポンサーサイト


脱力

あー一回燃やされようかしら…
この腐った根性を焼き切りたいわ。。








ダラケ症。
そして暇人病。








この編集技術はスゲェとか言いながら
ダラダラ過ごしてしまいます。




でも本当にスゲェんだもの。







程々にしなきゃなぁ。
スポンサーサイト

comments

まぁそういう時もありますよ(笑)

おーLAST EXILEじゃん。
音楽がかっこよかったっす。

うわー知ってるんですか!?
知ってる人あんまりいないんですよねー
なんか巡り合った感じです(笑

こっちこそびっくりw

えーとLAST EXILE、大好きです(笑)
月曜深夜2時ごろにテレビに噛り付いて見てたの覚えてるなぁ、懐かしい思い出です。
あと青の6号も好き。
村田蓮爾の絵が好きなんです。
というかGONZOが好き(爆)
村崎さんはアニメとか見ないと思っていたんだけど、意外だなぁ(笑)
アニメはよく見るんですか??

初めまして

ランキングで「R&R」と検索したらここに辿りつきました。
私も邦R&R大好きなのでよければ仲良くして下さいv-238
あと今日からブログを始めたので良ければ相互リンクお願いできませんか??
いきなりですがこれからも仲良くして頂けたら幸いです☆

こんにちは~
お久しぶりです☆
お久しぶりなのかどうかわかりませんが(笑)

ちょっと間ブログ休みたいと思います。
日記とホムペは続けるつもりです。

いつになるかわかませんが、必ずまた書くつもりです。

またコメントしに来さしてこらいますね☆

それでは★

言おう言おうとずっと思っていたのだが、とうとう一ヶ月がすぎてしまったので、今日こそいいます!

ブログ更新してくださーい!!!!!!

おーい

斜体の文はぢめまして、うふっっ笑
な~からみにくいよ~更新してケロ~ライブいこっっ
なんでサイトあること隠し通してきたの~??笑ww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
