スポンサーサイト


ネガティブハート

ちょっと暗めの雑記です。
書きたくなっただけなんで、スルーしても構いませぬ。
何て言うかねぇ
右も左も浮かない顔の人ばっかりよ。



仕方ないね、受験だもんね。





アタシは人並みよりも
危機感が少ないかもしれない。


でも焦るのは性に合わない。
焦った分だけ失敗するって分かってるから。




今の自分のクラスは
朝早くから勉強してる人でいっぱいです。
休み時間も。
そして放課後遅くまで残ってく人はいません。
皆すぐ帰るか予備校。あるいは部活。



異口同音に 異常だ と言われてる。





何だかなあ。
ここまでダルダルなのも問題なのかもしれないが


テスト勉強が追いつかないからって
体育サボるとか信じられない。




そこまで勉強に拘束されるのはゴメンだ。







悔しいと思わないのかな。
これじゃあテストのためだけに学校来てるだけじゃない。



最終的に間に合えばいいって
やっぱりダルダルですけど

悪い点取ったって死ぬ訳じゃないよ。
アタシ死んでないもん。





頭がいい人よりも
上手くバランス取れてる人のが羨ましい。








自転車に上手く乗れない
          by TMGE




許されてる間は
ギリギリまで楽しみ尽くしたいよ。。












いやぁまとまらない文章。
スポンサーサイト

comments

Not Subject

judeです。久しぶりに書き込みます。
自分が受験生だった高3の頃を思い出します。
自分の高校は確かに進学校(毎年20人近くが東大へ進学)でしたが、最後の文化祭は死ぬほど盛り上がります。みんな受験そっちのけで夏休みを文化祭の準備に使います。まあ、そのせいで進学:浪人=4:6くらいなんですが。
自分もそれで浪人したくちです。だから現役でしっかり進学する人は尊敬します。
でも、自分は浪人した一年間を後悔していない。
あの一年間があったからこそ今の自分があるから。
なにより高3の一年間を一片の悔いなく過ごしたから。
勉強はした方がいい。
だけど、今勉強よりもしなくちゃいけないことがあるならそれをするべきです。
高3でしか感じることができないことは思ったよりもたくさんあるんです。
もうすぐ大学を卒業する年寄りのたわごとでした。

追伸:ブログを始めました。よかったら時間があるときにのぞいてください。
http://high-lows.seesaa.net/
それでは、また。

受験生

あたしも、アレはさすがに…って思ぅなー(あたしゎ勉強しなすぎで人の事言えないけど)

うちらの学校の良いところは、勉強の時は勉強、楽しむ時は思いっきり!!!だもんね!?


でも…あたしも貴方のクラスを少しは見習わなくちゃ。



今日ゎ役に立てなくてごめんね。

Not Subject

本当に返信遅れてすみません;



>judeさん
読んでて元気出ました。本当にコメありがとうございます。

今は少し先しか見えてないけど、
自分の好きなことに後悔だけは残したくないんです。
今までがそうだったから。
そうしないと、
もうひとつの目標に全力で挑めない。
1:99だったら0:100の方が断然いいですから。

ブログには遊びに行かせてもらいますv


>ドラ実
見習うのも程々にね。
あんなんしてたらいつかハゲるわ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
