

バトン消化月間①

気付けば3個も滞納してました…
回って来た順にやってこうと思います。





まずはかよこからのぴったりバトン


…と思ったけど、
アタイにはとってもレベルが高いので
名無しバトンの方を。。。
すまん。かよこ。



■貴方の名前とその由来は?
 
村崎…ヲトギです。
HNはどうしてもカタカナ(特にヲ)使いたかったんだけど、
カタカナだけだと字面が嫌だったから
適当に村崎(=紫。好きな色)を付け足したという。。
そんだけ。


■バトンを回してくれた人の印象は?

妹にしたいくらい可愛いです。
いやマジで。


■性別、種族は?

生物学上はメスですね。
種族って何だ。
ウチの先祖は平家方(源氏の敵ね)だったらしいが。


■使ってる携帯の機種は?

ドコモ900isのピンク色。
ただ色んなとこに落っことしてガチガチになってます。


■普段着はどんな感じ?

ヤル気のなさが滲み出ていることでしょう。


■年齢はおいくつ?

18。じゅーはち。
ちょっとだけ行動範囲が広くなる年頃www


■自分を変態or変人だと思いますか?

自他共に認められています。


■食べたら死にますな3種の神器!
 
クラゲ。
オレオ。
ココアの粉に入り込んだ虫共。

あと栄養ドリンクは受け付けません。


■法を犯した事は?(御用にならずとも) 

18時以降、制服を着た学生は
カラオケ・ゲーセン等に入ってはならないという
水戸市の条例なら何度か。

あと18歳未満は立ち入ってはいけない場所に
何度か潜入した覚えgaうぇrちゅいおp



■これを打ってる今現在眠い?
 
よく分かったね。
明日は4時起きなのにね。


■夜型それとも普通に昼型?

どうやら夜行性のようです。
光を避けて行動してます。


■ドラマとアニメのどちら派?

どんな番組でも5分以上見ていると苦痛です。
CM見てるほうが楽しいです。

てな訳でCM派ってことで。


■化粧するorしない?

面倒臭くなけりゃぁ……
落とすのが一番面倒だ。


■ボーリングは得意?

この18年間で1度しかやった事がありません。

 
■歌は音痴?

コーラス担当です。
今ベース弾きながら歌わされてます…

 
■機械は得意な方?

とりあえず何とかやってこれてます。


■メール派?電話派?

メール面倒臭い。嫌い。
金かかるけど電話のがイイ。


■好きな動物は?
 
野生のフタコブラクダ(チベットにいるやつ)とか
スカンクとかが可愛いと思う。


■貴方の性格はどんな?(自分で)

このブログ読めば怠惰な自分が丸出しです。
しかも興味のある事にはとりあえず飛びつく無鉄砲だもんで
収拾付きません。


■今叫びたい事は?

楽しいまんま生きていきたいー


■■これを7人の人に回して下さい

7人には及ばないですが
・タランチュラ
・ネモト
・萩谷
・美寒さん

その他やりたいひとドウゾー。


comments

Not Subject

18禁の場所って何処だ!!?まさかあそこか!?アソコなのか!?

ドコだと思う?イヒヒヒヒヒ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
