

緑色の野菜ジュースを

学校に持ってったら
ことごとく気持ち悪がられました。




青汁じゃなかとです。
アタシの元気の源です。
栄養ドリンク飲めません。








もう次のテストまで一週間ないというに
スタジオ計4時間入りました。



半分はキーボードとして
残り半分はベースとして





メッチャメチャ楽しかった!!
でも今相当疲労感です……



キーボードって意外に難しいと痛感しました。
どうやったらエレアコやヴォーカルの音を
邪魔せずに音を入れられるかって
なかなかレベルの高い課題です。
でもまぁやるからにはやったるよタランチュラ。



そんで、
やっぱりベースも楽しいです。
左手首がイカれ気味ですが
ちょっと指が動くようになると
速い曲が楽しみで仕方がない。
ドラムがしっかりしてるから本当に気持ちイイんです。








あ、明日はちゃんと勉強するつもりです。
いささか遊び過ぎました。。。。。

comments

きゃっほほーーーーーーい

村崎、昨日はおっつーっっ

初にしては楽しくセッション出来たよね??
これからも
よろーーーーーーー◎

Not Subject

楽しいセッションでした。
合いも変わらずヘマばっかでしたねオイラwwwwwwww


これから朝練ヨロv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
