

筋肉痛い

俗に言う筋肉痛ですね。




やっぱりウチの学校は間違ってます。
なぜ1日でスポーツテストをやりきろうとする?





今日は悲鳴を上げ(それか唸る)ないと
1ミリも動けません。
多分明日もこんな感じ。





腹筋と
反復横とびと
持久走じみたの(シャトルランという)と
50㍍走と
ボール投げと


身長・体重等の測定
そして聴力検査(笑







笑えねぇ






日頃運動不足のヤツが
張り切って腹筋なんかやるからでしょう



30秒で37回は自己新ですが
その反動でこのザマです。


あーあ。。。。。。







てな訳で終始筋肉に苛まれました。


肩。
腹。
腰。
足。



辛かったのは
腹が痛くて笑えないということ
こういう日に限って周りが面白いから困った。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
