

ZUTUU

ずつーです。
頭痛です。



そんな深刻なもんでもありませぬよ。
久しぶりに部活の機材と格闘した結果です。




5年前の機械ですからねぇ
ウチの部活のミキサーは。

主に音声の録音なんかに使用してるんですけど
色々とまぁ不自由も生じてるんですよ……


実際、録音自体は楽しいですよ。
今は音声だけのドラマ(通称ラジオドラマ)制作中です。




今回の主人公はなんと
へぼんぼコアラ』管理人のドラ実です。
トんでくと録音レポがあったりしますのでドウゾ。



皆の声の演技力はもう目を見張るというか耳というか
おかげさんで録音が滞りなく進んどります。
あんまり長引くとアタシが飽きちゃう

収録現場も楽しいもんでね、
ずーっとこうしてたいなぁとかやっぱり思っちゃいます。





こんなの書きながらMissing(エルレ)聴くもんじゃないね……












ところで
今BSで吉井氏のライヴ映像流してますね。


いと格好良し。
きはめて格好良し。





化粧してないときの彼が笑うと
もうヤバいっすね。


素敵な兄さんです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
