

マシュマロ

というのは村崎の所属するバンドです。


少し紹介しておきたかったので。
興味のある人は読んで下さい。




村崎的マシュマロ見解



○メンバー
 トモミ<vo>……2年間同じクラス。
 ユウキ<G>………隣の高校。
 マサル<B>………4人の中で一番駅から遠い高校。
 そして村崎<Drms>。

 ※バンドの中では村崎などと一切名乗っておりません。ハンネはネット限定。
 

○経緯
 どうしてもバンドをやりたかったヴォーカルさんが、
 彼女の持つ広いネットワークを駆使してギターさん、ベースさんを選出。
 村崎はそれについていったら、
 生まれて一度もやったことのないドラムを叩くことになったのです。


○バンド名
 いくつか候補を持ち寄った。 
 でもなかなか絞れない。
 
 とゆう訳で、あみだでマシュマロとなったのでした。


○村崎的イントロデュース
 ・ヴォーカルさん……ガーリッシュな歌声をお持ちです。
           椎名林檎の歌もいけます。
 ・ギターさん…………メタリッシュな速弾きが得意です。
           初めて見た時はスゲェと思いました。
 ・ベースさん…………相当動きのあるスコアも弾いてます。
           やっぱりスゲェと思いました。
 ・ドラムさん…………一番キャリアが短い(ギター・ベースは以前から
           一緒にバンドを組んだりしていた)=一番の下手
           クソは村崎です。でも負けない。頑張るよ。

 これ内輪ボメみたいになってますけど、本当ですから。
 ライヴに来れば分かります(何


 ちなみに、村崎がド初心者とゆうことで
 ドラム譜が簡単なスコアを皆選んでくれるんですけど。
 そういった場合、大概ベースは動きに動いてるんですよ;
 ごめんねマサル君。




あとは活動近況など、
随時書いていくつもりです。

comments

お褒め頂けて嬉しいわっ★
ライヴまでぁと少しーっ汗汗
頑張ってやっていきませふ◎最高のライヴにするぞよっ(*皿*)キラーんっ
では、ぜひタランチュラの小部屋にも遊びに来てねん◎あっこの場をお借りして『常時相互リンク承っております。みなさんお気軽に遊びに来てぇ★』でわっ

はじめまして

ヲトギさーん
どーもー!!!ネモトさんだよー!!!
リンクありがとぅーう(←堀内孝雄風に)
そしてリンク貼っちゃったよ。エヘ。
提供の所にあるんで確認してくれると嬉しいな。うん。嬉しいから確認してね。←命令ですか
そしてサイト紹介でもっさ照れました。赤くなり過ぎて私のまわり500ルクスぐらい明るくなったよ。
うん。それだけ。報告ですから。。。
もっと気の利いたこと書けると思ったんだけど過信だった。
では、言い逃げるよ。バイ!!!

告知失礼します。
ひな祭り!!女の子集まれ~。
@クラブ・ソニック水戸

3/3(金)

◆一(はじめ)
◆IONGAUGE
◆FOO RIZHER
◆マシュマロ


OPEN  18:00~ 
START 18:30~

adv.¥1000→¥500
door.¥1500
(ドリンク代別途 ¥500)


*チケット¥500で販売させていただきます★

*ひな祭りなので、全て女子ヴォーカルのバンドとなっております。チケットご希望の方は、マシュマロのホームぺージまでどうぞ。

http://hp22.0zero.jp/370/musiccc/


管理人様、貴重なスペースありがとう御座いました。
不適切な場合、削除お願いします。

タランチュラさん江:
うぉーう。ちょくちょく遊びに行かせてもらっとりますv
アンド告知サンクス。
いっぱい人を集めよう!!

ネモトさん江:
そんなに明るくなってくれたなんて……
嬉しいわぁvv
先ほど確認致しました!
お互いに運営がんばろぉ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
