

お泊り会レポ

さて、
昨日今日と学校に一泊した訳ですが。




ひとつ発覚したことがあります













ウチの学年バカばっか。





んでもバカは悪い事じゃない…
とは思ってますけどね。
そうでもしなきゃやってらんねぇ


今回は同じ中学だったEも一緒に泊まったんですけど、
その辺りから放射状に(?
フニャフニャしたオーラが。

それってEが悪いってことになるのか?



そんな事はない。皆バカだった。
大丈夫アタシもだよ。






いやー
撮った写真を現像するのが怖い…
どんなん撮ったか半分覚えてないもん。








下級生の皆さん
こんな先輩だらけで本当にごめんなさいねー


一応進学校なんですけどねー





てな感じの2日間。
とりあえずディベートは成功して
まぁたいした事件も無く
皿洗いの刑はありましたけど



行って良かったと思えます。
いいことです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
