

変換バトン

携帯の予測変換を書き連ねるバトンfrom美寒さん。
遅くなってすいませぬ。。




お題は【アナコンダ】笑
いっちゃうよーーーーーーーーー



Q1、あなたの【あ】の変換上位5位は?
。o○(←あわ
明日
青山
明日が
ιι(←あせ

最早日本語が…
初っ端から危険な香り漂う村崎


Q2、あなたの【な】の変換上位5位は?
ナリ
何か
ナィ
ナィから
なりそぉ

なんとなく字面がウザいね。


Q3、あなたの【こ】の変換上位5位は?
今晩
コト
こちらゎ
こぃでる


こぃでたんだろうなぁ。


Q4、あなたの【ん】の変換上位5位は?
んで
んぢゃ
んだよ
んでゎ


んって意外に多かった…


Q5、あなたの【だ】の変換上位5位は
だょ
だょね
大事に
だったら
だな

……だな。



Q6、Q5の第五位から始めて、次に出てくる予測変換を連ねていって文を作ってください。
すいません…
だな だと続かないんで 
だったら でいってみました。

[だったら明日取り返すトカ]

こんなメールを送ったようなないような。。。
少なくともここ2週間の話では無いようです。
ええ。
ちゃんと調べましたが?



Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
んーとじゃあ
 
 ぷ り ま だ む

でお願いしようかしらwww

Q8、そのまわす人5人をどうぞ☆
・ゴリ
・ドラ実
・たらんちゅら
・萩谷

かよこは予測変換使ってないんだっけ?
記憶違いだったらゴメン…やっとくれ。


その他ネタに困ってる人、強奪OKです♪

comments

Not Subject

やったよ。
あたしのケータイダメだわ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
