スポンサーサイト


やっと眠れそう

最近睡眠関係のワードしか発してません。
そろそろ限界が見えてきました。



でも今日は早めに仕事が終わったんだ!!!




しかし精神的ストレスが。。



アタシの作業場(パソ置き場)の横で
ずっと変なアニメがやってて萎えました。


変なエセ関西弁とか
見ててムカつくような自己中野郎とか
中途半端な世界観とか

何の話だったんだろうか
とにかく耳に入ってくるもの全てがウザかったです





てか誰が見てたんだ<家族
寝るならTV消してけぇ(泣



……………………………

そうそう。
今朝も雨だったんで
バスで学校行こうとしたんですよ。


32分だと思ってたら
28分だったんですね、コレが。




頭来たんで学校まで歩きました。
俗に言う逆ギレですね。


武蔵野エレジー
  ↓
世界の終わり
  ↓ 
ブギー
  ↓
VIVE ON






ここまで聴いたら
本当にどうでもよくなりましたね。


音楽の力って偉大。
ミッシェルだからか。。
スポンサーサイト

comments

Not Subject

へー、スカパラがシスコやってんですね。それは興味津々。大好きな曲です。

ミッシェルは自分も好きでした。ロッソは「ウーン」て感じですけど、でもチバはいつも格好良いです。
なかなか、あんなロックバンドには出会えませんよね。

今はモーサムがそれに近づいてるのだと思ってます。
お邪魔しました。

Not Subject

確かにミッシェルと比べてしまうと
ロッソは・・・と感じてしまいます。
でもロッソの音も好きですよ。

最近売れてるロックって
割と音があっさりしているというか
今現在モーサム位重い音を出せるバンドって少ないですよね(知らないだけ?)
ミッシェルやモーサムのような
ギラギラしてズッシリくるような重さがもっとあって欲しい。


と思ってます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
