

音楽バトン

ちょっとね、
今やってる作業に萎えてきたものだから。


放浪して見つけてきました
音楽バトン。
しくじったのは貰った先を忘れたこと……
自分のアホぅ。





てな訳でね、行っちゃいますよぅ





【1】今よく聴いている曲はありますか?

・Re:Re:/アジカン
・ブラック・ラブ・ホール/ミッシェル
・ミサイルマン/ハイロウズ
・Lucky/スーパーカー

同じMDに入っているわけでもなくヘビロテ。
ぶっちゃけ面倒臭い。でもヘビロテ。




【2】友達に薦めたい曲がありますか?

・Take Me Home/OCEANLANE

最近のイチオシ。
とってもエモーショナル。



  
【3】最近友達から薦められた曲はありますか?

・不死身のエレキマン/ハイロウズ

ヤベェヤベェ格好良過ぎる。
ライヴ映像見せてもらったのよ。




【4】嬉しい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください。

・キャンディ・ハウス/ミッシェル

嬉しいときに限らず、
頭ん中がハイになると流れ出す。



      
【5】自分の恋愛のテーマソングを教えてください

・同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND

ほろほろり


  

【6】「これが自分のテーマソングだ!」というものがあれば教えてください。
勝手に決定していいのであれば…
やっぱりキャンディ・ハウス。
  


 
【7】生まれて初めて買ったCDを教えてください。

・foo?/ポルノ

いいALだと思います。未だに。


   
【8】では、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。

・キャス
・ゴリ
・ドラ実
・芹さん
・casiomenさん


気が付いたときにでもやって下さいな。

comments


>【1】今よく聴いている曲はありますか?
・Re:Re:/アジカン
・ブラック・ラブ・ホール/ミッシェル
・ミサイルマン/ハイロウズ
・Lucky/スーパーカー

良い選曲ですね。どれもお気に入りです。
村崎さんはSyrup16gは聴いたりしませんか?
もし聴いたことがないなら「生活」だけでも聴いてください!

良い選曲…嬉しいですv

シロップはアタシの救世主です(笑
落ち込んだとき、彼等の音はメシアと化します。

やっぱり……w
アーティストの好みからしてたぶん好きだろうと思いました。
「Sonic Disorder」や「生活」はダウナーなときに聴くとやばいですね。

ミッシェルが好きな人の前で語るのはおこがましいですが、僕がミッシェルで好きな曲は……
 ・武蔵野エレジー
 ・I was walkin' & sleepin'
です。この選曲はミッシェル好きとしてはどうなんですかね?

鋭いですねΣ(@д@)
judeさん、中々の音楽ファンとお見受けいたしました。

アタシはミッシェル好きといえどヒヨっ子なもので
どーこー言えたもんでもないんですけど(汗
イイと思いますよー
2曲ともアレですね、ミッシェルとしては
珍しいタイプの曲ですよね。
武蔵野のウッドベースと
I was~のさりげなく入ってるオルガンが好きです。

judeさんもストライクゾーン広そうですけど
普段どういった音楽聴きます?

いろいろ聴きますよ~
ファンと言えるくらい聴いているのはSurup16g、くるり、中村和義、、銀杏BOYZです。

チバユウスケ、浅井健一、甲本ヒロトは別格です。神です。

最近注目しているのはBaseBallbear、ザ・50回転ズです。

こんな感じですかね。村崎さんはどうですか?

くるりと中村一義はアタシも良く聴きますねー
他にはピロウズとかレディキャロとか、
あんまり同世代受けしないのが好きになっちゃったんですよ。
くるりはそこそこ知名度あるみたいなんですけどね、
あんまり気の合う人を見つけられません。泣



ところでアタシの神がjudeさんと素晴らしく同じです(笑


あと、50回転ズの名前が挙がるとは予想外でしたw
各所でイロモノ扱いされてますけど(実際そうだろうけど)
ああいう音って好きなんですよねぇ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
