スポンサーサイト


ちょっとだけお願い。

あの、今月22日は私の誕生日なんです。
それにさきがけ、
ここに来た皆さんにお願いしたいことがあります。



ここ来たら
ブログランキングのバナーを1回クリックしてくださいませ。







別にね、
とくに上にいきたいとかそういうんじゃなく
ちょっとした挑戦、思い出作りです。




折角なんで、どうぞお願いします。
スポンサーサイト

comments

バナークリックさせてもらいますね★

あざーっすv



今日PCの授業で自分のブログを観覧しました。
それでですね・・・・右クリックと上の×以外のが利かなくて履歴が消せなかったんです。
なのでFC2でもう一度新しいIDをつくる事にしました。
それまで下書状態です;;
またつくったら適当に報告しに来ますね;;

あらららら(´_`;
再開待ってます。。

私のブログの方にコメントありがとうございましたw

年齢・出身地方共に同じ方に会えるとは思ってませんでした;

受験とかお互いに大変だと思いますが、
一緒に頑張っていきましょうヾ(・ω・)ノ″

取りあえずランキングクリック致しました。それと、誕生日おめでとうございます。

初めまして。ブログにコメントもらったもんです。どうもです。
そう、ロックはいつだってびくともしません。そのお陰で何とかやって来れました。自分。いつだって最高です。財布がすっからかんでも高笑いしてられます。

また、遊びに来て下さい。遊びにきますんで。

>美寒さん
こちらこそカキコありがとうございます♪
出身もこっちの方なんですか?ビックリですっ
仲間ができたと思うと心強い限りです。


>kingさん
またちょくちょく遊びに行かせていただきますv
アタシ、kingさんの書くライヴレポが好きなんです。
洗練されていて、読んでて面白いんです。

度々失礼。
ライブレポお誉め頂きありがとうです。書く事が好きなんで、とっても嬉しかったりします。かなりたわいのない事が多いのですが、ぼちぼちやってこうと思ってます。

結局何のこっちゃよくわからんまま新しいID作りました。
面倒ですがリンク貼り替えお願いします;;

おめーーーーーーーーーーー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
