

新学期=クラス替え≒鬱

アタシの持病です。
昔っからこうなんです。




こっから先は相当鬱なんで
そういう類のやつを読むのが嫌な方は
読まないほうがよろしいかと。



新しいクラスね、
まぁ新しい友達もできたりしてますけど
絶対に、半数の人達とは仲良くなれないと思います。
てかむしろ関わるなと言いたい。
どうせ一生関わらないだろうけど。


ギャル嫌い。



てかケバい人。
なんでこんなに大勢いるん?



ここまで激しく嫌悪感を抱いたのも初めてです。




アタシは国立文型を選択したんですけど
どうやら割と少数派の選択パターンだったようで
私立文型の人達と一緒のクラスにされました。



ウチのクラスのほかにもう1個
同じ様なクラスがあるんですけど、
この2クラスてのはとても濃いといわれています。
新学期早々。

どんだけだよなぁ。。




もう駄目なんです。
生理的に受け付けないんです。





去年のクラスに戻りたい病再発ー

comments

はじめまして。「冬のピノキオ」でググッたら出てきたので読ませていただきました。県内の大学に通っている大学4年生です。
自分も音楽が好きです。というか音楽のない生活なんて考えられない。
村崎さんのコメントには好感が持てます。
またふらっと来ますね。

初めましてー
コメントありがとうございます。

こちらこそjudeさんのような方と出会えるなんて、感激です!!
またふらっと遊びに来ちゃってください♪

どうも、濃い方の民です。
何処かのNさんも新学期早々クラスで腹が立ったと言っておられました。
まぁ移動も多いし、耐えましょうねお互い…。はぁ

>でりゅ
そっかあなたのクラスも似たようなもんよね・・・
嫌いなはずの数学の時間が今はとても待ち遠しいよOTZ
そうさでりゅやSヲ氏に会える至福の時間さ。

(´Д`;)

ぁたしも死にそう↓↓(-.-;)耐えられねぇ…ぁのクラス(`д´)テカ去年のクラスゎケバぃ人ぃたケド平和だったね~(´∀`)帰りたい。。。ぁの頃に!!!!!!!ことよろm(._.)m

コトヨロ返しー
やっぱり平和第一よ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
