

おわった、のかな

ええ
先日、地元の信用金庫に内定頂きました
見守っていただいた方々には感謝してもしきれません
ありがとうございました


続きを読む »


抱負

頑張ろう
全身全霊で



そう思った。
辛かった時を思い出したら
そう思った。



目の前に見えてるんだ
と言って前々日からガチガチなんだけどさ。



明日は何もしないで
ただ明後日のことだけ考えて過ごすことにするよ




おやすみなさい

心に余裕が出てくると

別に内定貰った訳でも何でもないけど
とりあえずゴールが見えかかってきた
すると、これまで考えなかったようなことを色々考えるようになる


多分、自分が進もうとしてる道は
頑張って背伸びするでもなく、身の丈に合っているように思う
だからこそこの道に進みたいんだけどね


ただ、「この会社でしか出来ないこと」というものでもなく。
「この仕事をすることでどんな結果を残せるか」ということを考えてたら
あとは社風とか企業が扱ってるものとか、そういう点で区別をしていくんだなあと思った


無駄に変な言い回しをしたけれど
要は「鉄か合成樹脂か」で迷ってる訳です
将来性でいったらどっこいどっこいのような気もしている訳です


まあ後になって考えればいいだけの話だと思うんだけどね。
今日行った会社が思いのほか良かったからこう悩んでしまって。


明日からはまた地に足付けて、頑張ります
じゃあの

GW総括 

遅いけどね
5月病と決別するためにね、ちょっち書こうかなと


といってもまあ、、、特にたいしたことしてないけどね
取り敢えず土日はバイトでした



○5/1

バイトでした
それ以外は思い出せないので、
ネット三昧だったんだろうな




○5/2

バイト後、お茶の水と渋谷の楽器屋を巡りました
所謂デートってやつです、ハイ
久しぶりに楽器屋をじっくり巡ったので楽しかった!
足がものっそ痛くなったけど、気持ちが充実してたら関係ないよね

相方はFenderのストラト(カスタム)をお買い上げしてました
まーいい楽器なので20マソちょい
音もデザインも申し分なしにイイ!

どうやらコレクターの人が手放した新古品だそうで
新品だと27~8マソはするみたいでした
新品と遜色ない楽器だったので非常にいい買い物だったかな、とは思います

それを見て私も一生ものの楽器欲しい病にかかりました
いまだに治っておりません

個人的にはGibsonの逆Vギターがツボでした
だせえwwww
矢印型のマウスポインタみたいな形状でしたね




○5/3

なにしてたっけ…
本格的に腐って居やがる



○5/4

サークルの先輩にヒキを心配され
表参道に連れ出される。
3時間ほどお茶しながら著作権関連の話を聞く。

というのもその先輩が著作権関連の管理の仕事をしている方で
(JASRACではないけどね)
著作権とはなんぞや、という話から実際のビジネスやら違法行為に至るまで
みっちり話を聞きました
おもしろかったなあ

その後他の先輩とも合流し、終電間際まで飲みました
男衆の中に混じると下ネタにどうやってついていくかが
腕の見せ所だと思っています
私はまだまだです

音楽の話、政治の話とかいろいろ
この人たちの後輩でよかったなあとは思ったけれども
「ペッサリーってイタリア料理っぽいよね」って
話になった時は本当にどうしようかと思いました



○5/5

部屋でだらだらしたな。
GWの疲れを癒すべく。
たいしたことしてないんだけどねw







見事に何もしてないな、
これで5月病とか自分腐ってんなw



ただ、楽器屋巡ったあたりから
基礎練がとっても楽しくなって参りました
指先がひりひりするけどやめられない
メトロノームの偉大さにやっと気付きました




やっぱり就活終わったらSadowsky買うんだ。
高いベースに見合ったプレイヤーになるんだ。








そう決意した22のGWでした
じゃあの
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
