

ねーぇ

女友達がほしいよ。
男女比1:2~3だからかもしれないけどさ、女友達少ない´`
やっぱり寂しいすわ。

そのかわりやたら男友達ができるのですが。
いや、気兼なく話せるヤツばかりなんで別に良いんですけど、さすがにちと虚しいです。。

やっぱり共学の女子て人との付き合い方が違うと思います。
どっちが良いとかはないんだろうけど、皆保身に必死のように見えるんです。

とはいえまだまだ4月ですがwww

一緒にいなきゃすぐ崩れる、じゃない関係はいつの間にか築かれてる。
しかしあれだけ連なってないと築けないものなのか。
やたら一人になりたがらないのが保身的に見えてしまうのです。
もっと安心しても良いんじゃないの。
それで精神擦り減らす、即ち泥沼です。

女の子はわがままだ、よくわからない生き物だ。
とにかくもっとギスギスしない関係を増やしたいのよ。

理想はやっぱり中高の部活だね^^
土鍋楽しみよ〓

あ、袋……合宿の後直で行くのに。。

そうそう、

昨日付けで遂に株サー入りました。
証券研究会というところです。

軽音はやっぱり微妙かもです´`
殆ど大所帯か、規模が小さめの所はインカレなのです。
何より、どこも空気がトッポイのです(*_*)
もっとダラダラやってみたかったんで、やったとしても1年位で辞めようかと。
先輩もよくしてくれはしたんで、幽霊になるかならないか位でギリギリのところを行こうかと。

その点証券は丁度良いかも。
ノリが放送部に似てる。
だから気兼しないのよ。

昨日会室に行ったらロボット対戦やってました。
『俺がガンダムで負けるとか立ち直れねぇ』とうちひしがれてた先輩(4年)もいました。

ホラ活動オフの日だったから。

そこで28、29と合宿してきます。
だから土鍋は遅刻しちゃいます´`
本当に泊まるだけの日程にしてもらいました。。。
どっちも楽しみなんです。
ただの欲張りです。

GW明けには勉強会があります。
とにかく面白そうです。

アタシ、この4年間で社会(お金分野)に強くなる!!

あしたまにあーな

コレまんまスペイン語学です。
直訳は『明日まで』。

どうも村崎です。
スペ語の5だけは好きになれません。
しかも先生…こん時だけ指さないで(´Д`ιι

1・ウノ
2・ドス
3・トレス
4・クアトロ

5・cinco
※ci→シ、co→コ

や め て く れ

飲み放題♪

水曜は昼に授業が一旦終わり、そのまま18時開始の授業を待つというバランスの悪い日です。
大抵図書館か学内のマックにいます。

図書館は静かで集中できるし、よく眠れる笑
マックはドリンクMが飲み放題なのでしぶとく居座ります。
せめて180円分はね。

今日はマックで勉強会してました。
付き合ってくれたこーサンクス!
こんなとこで言ってもどうせ見とらんでしょうがね!!!

こーは奇跡のハンデ仲間。

お節介

網戸の建てつけが悪いて言っただけじゃんかよー
おかげで予定狂い倒しじゃバカヤローorz

引越した際に提出する(しかし存在をすっかり忘れていて数日前にあげた)居室点検シートに書いたことを確認されるため、今日は門限ギリギリまでネカフェにいようというアタシの野望は砕かれました。
そりゃ平日はいつも帰り遅いさ。
だからってorz

私信になりますが、そんな訳で結局ネット観られませんでした>judeさん
あれだけ言ってたのに本当すみません。。。。。。

時折会館はありがた迷惑ですな。

あーもう1限間に合わねぇ。

シャイボーイ

かねがねトッポそうだと思ってた男子が意外にシャイボーイでした。
人間外見で判断しちゃいかんですよ。

喋るようになった原因がたまたまミクシで見つけたからという(痛たたたたた
クラス内の怖そうな人減ったヽ(´ー`)ノ

ところでウチの学校には変な名称の施設がいくつかあります。
炎の塔とかラヴァーズヒル(通常ラバヒル)とか。

炎の塔て以前言ったような言ってないような気がするのですが、要は法職とか会計士とかを目指す人が集まる学校主宰の予備校みたいなもんです。
やっぱり金はかかりますが、学校内ということで普通の予備校に比べたら相当安いです。
アタシも行ってるよ!
まだまだレベル低いから塔の中で勉強させて貰えないんですけどね´`

そして今日ラバヒルでカップルを目撃しました。
相当失礼ですが本気で可笑しくなってしまい。
自分最悪だなwwwwwww
単独行動の欠点は、そんな憤りを直ぐに吐き出せないことですね。。。

ナインティーン

20070422003947
日付も変わり、今日からガラスの10代最終章が始まります。
そんな感じの儀式に於いて、アタシは眉毛を繋げられました。
アホなノリはまだまだ女子高生が抜け切ってませんwwwww

手に持ってるのは洗顔兼化粧落としですのでご安心を。
これからもこんな村崎をよろしくですヽ(´ー`)ノ

タイトルなし

只今政治学の授業が始まるのを待ってます。
とても日向G先生に似た学生さんが入って来ました。

失礼だと思いつつ笑いそうになりました。
もみあげも素敵です。
但し髪はストレートです。

あー可笑しい´`

こっ腰が

体力測定やらされました。
他学部の人の話を聞く限り、実施したのは経済だけのようです。
ちょっと何その待遇。
いくら偏差値低いからって、そりゃないんじゃないですか。

因みに頭の良い学部になると、体育は必修ですらなくなるそうですあはは

何やったっけかな。
・垂直跳び
・握力
・上体反らし
・反復横跳び
・踏み台昇降
・背筋
・前屈(TVとかでよくやる立って屈むやつ)

いささか張り切り過ぎました。
足とかガクガクするし腰反らし過ぎて(+3秒間静止)若干痛めたようです。
寝て治るかしら。

踏み台昇降て回数数えるんじゃなかったです。
リズムを崩さず3分間、その後脈取るだけ。
今日は早く寝よう。

紅白帽

只今モノレール様の駅です。
間違いなく遅刻します´`

早朝でも昼前でもない丁度良い時間帯なので、幼稚園児たちと鉢合わせしてるまっ最中です。
多分動物園に行くのでしょう。
学校のいっこ前の駅が動物園ですからね。
何ともファンシーな通学路です。

紅白帽が懐かしい。

考え事

日記投稿用の長文メールを誤って友人に送ってしまった村崎です。
どうもこんばんは。
皆さんも気を付けてください、悔いても悔いきれないほど恥ずかしいですから。

アタシは経済学部ですが、授業では法学と政治学、あと経営学系の勉強もかじることにしました。
楽しいヽ(´ー`)ノ
社会学も一応受けてみたけど、ちょっと違ったかも。
文学部に属してるのがわかった気がする。

色々授業受けた中でも、やっぱり経済学に絞って良かったかも知れないと思った。
法学とかも面白いし、受験勉強で一番好きな勉強だった。
逆に経済嫌いだったし´`

でも世の中を読み解く上で、人間の生活の枠組み=法を検証するよりも、絶えず変動する人間の活動の結果=経済の動きを追うことをしたかったんだということに気づいたり。
社会学はまだまだ確立されてない学問だから、本当に高度なんだと思いました。
でもやっぱり人間そのものを見るよりは、世の中を見たい。

という訳で経済が楽しくなってきました。
今日受けた法学も面白かったけどね。
ちょっと法学部が羨ましくなりました。
法学の考え方も嫌いじゃないです。
むしろ好きになりました。
どうしてくれるんだ。

とりあえず今年1年は欲張って勉強したいと思います。
さぁ宿題やんなきゃ。

多摩キャンカレー

20070417235717
学校にひとしくん人形そっくりの銅像がありました。
こんばんは。

写真は学校で噂の名物、通称多摩キャンカレーです。

低価格&大量がウリの学食ビル(4階建て)から歩いて5分。
敷地内で間違いなく一番新しい建物の中に、学食と呼ぶのにふさわしくないようなお洒落なカフェがあります。

やっぱり他の学食に比べると割高&量少なめ(それで丁度良いくらいなのだが)なんですけどね、それでもカレー350円ですよ。
サラダはオプション。別料金ですけど。

噂されるだけあって、ルーの辛さと温玉のコンボが美味でした。
混んでる訳だ。

本性

昨日をもってかよこ嬢が遂にジュークになりました。
オメデトゴザイマース。
さて、その1週間後はアタシの番だよ。
本気でありえねwwww

本気と書いてマジと読む。

さて、唐突に身内の皆さんに質問いたします。
①おいら田中美保に似てるのかな´`?ノンノの。生まれて初めて芸能人に例えられたんだけどwwwww
②おいらシモキャラじゃないよね!?ち、違うよね!!?

少し気を緩めるだけで
3年間に培われた本性がドロドロ出てきそうです。
アタシがこんなになったのは
主にリンク繋げてる身内の皆さんのおかげだと思います。
礼は言わねぇよ。

何でもいいですが
語学クラスにギャルのすごいのが2人もいます。
うるさいし煩わしいし。
スペイン語頑張りたいのに授業聞こえねぇ…
いなくなればいいのn

あさいちはよくない

いや、本当にいけないと思います。
気をつけよう。
いや、こっちの話ですわ。

10日ぶりにハラジュク行って参りました。
相変わらず凄い人だね!
ロックンロール・ミュージアム目指して。
いや、この前も入口くらいまでは行ったんだけどね。
Tシャツ見に行ってきました。

地下に色んなバンドのがありまして。
ゴリラズの可愛かったなぁv
あと海外レーベルのTシャツにゾッコンでした。
STAXのやつ!
TRIADの横向きドクロさんの元ネタ!!
値段も手頃!!!
でも買ってこなかった´`

いいんです、Gパン買ったし。
奇跡的にね、アタシが穿けるスキニーがありまして。
しかも値段も手頃、
縫い目により足が細く見えるのです!!!!
でも買わなかった´`

だってスキニーて着られてもあと2~3年じゃない?
もっと普遍的に着られるの買いますよ。

というわけで
少し細身のレディースの買いました。

言っときますがね
アタシが穿けるレディースてなかなか無いんですよ。
あの店に集中してたんだ。
間違いない。
もうリピーター決定wwwww

救援物資も届いたよ。
体育用テニスラケット。
6年くらい前に買ったマイラケット。
あと服とかハンカチとか。
ハンカチは単に持って来忘れただけです。
まぁまぁ。

そろそろコインランドリー終る頃かな。

学校@9時から20時まで

うち授業は4時間半でした、はい。
昼2コマと18時からひとコマ。
8時間の空白を過ごしましたとも。

Rたんとクたらソ(笑 サンクス!

クたらソ受けるよ。
行ってた予備校とか暇人気質とか真面目に一緒です。
ネットのネタとか分かっちゃいます。
そんな自分に改めて終焉を見ました。
妙に気が合うとはおもいましたが
音楽の趣味だけじゃなかったですね^^

なんか友達に恵まれてる。
不真面目一直線に捕まらなくてよかった。
前の方の席に座りながらずっと喋りっぱなしとか
本当うざいよ^^
消えろし^^

堕落した生活が
どれだけ大変なのか
身をもって知った3年間があるから

志高く!

焼鳥

遂に!

常々気になっていた
株サー行って参りました。

今日から授業も始まり、
時間潰しのために説明だけでも聞こうかと思ったら
そのまま焼鳥屋さんに連行されただけですが。

少人数なので
単身入り込みにくい感は否めませんが、
それでも良い人たちでした。

まず会室で64(大乱闘)やってましたからね。
株はやりたい人がやってる感じらしいです。
メインイベントは年3回のディベート大会らしいのですが、
思ってたよりゆるいゆるい。
軽音と兼部できるでしょうかね´`

留学生とも友達になれたしv
最近は良い出会いも多いです。
揺らいでます。

美しいキリギリス

何だかんだ言って
晋三さんは考え方が古くないですね。
やっぱり若いんだと良い意味で思います。

それに比べて財務相は。
長時間労働推進とか。

せめて大臣にKAROSHIという英単語を知って欲しい。

労働意欲を欠こうってんじゃないんだよ。
オンオフの効く社会にしようって言ってるだけなんだよ。
残業減らせばニートが増えるとか…ぇ

学生の分際で労働について
一丁前には語れないけどさ、
立派な社会問題だよアレ。

トップがこんなんでは
裁判員制度すら上手くいくとはとてもとても´`

時代の流れについていくのって
大切で大変なことなんだなぁ。
上の方の政治家って
仕事ありすぎてそこまで勉強する時間ないのかも。

そう信じたいけど。
まさか積極的に不勉強な人なんていないと思いますけど。

思い出し笑い

あなたは

コーヒーにミルクを入れ損ねて

スーツをまだら模様にした人を

見たことがありますか

黒と白のコントラストが素敵でした。
M島最高だよM島。
何であの白いパックみたいの潰れるんだよ。

思いっきり大笑いした後で
実は一浪だったことが判明。
意外に現浪の壁はありません。
普通に普通です。

彼もまたオープンキャンパス仲間です。
何とかやっていけそうかもな´`

憧れの森の中

先刻1日を総括するような日記を書きましたが
実は続きがあるんですわ。

今日も軽音の新歓行ったんですよ。
昨日は奇跡が起きたとはいえ
失敗した感でやりきれず。

今日は一緒に行くはずだった友人が行けなくなり、
1人で乗り込んだら席がハズレ´`
即席女子グループと離れてロンリネスでした。

まぁでもそれで良かったのかも。
今日も奇跡です。
昨日の人に勝るとも劣らないような
そんな先輩がいました。

やっぱりそこだけで盛り上がったね。
話合わない女子の中にいるより
断然楽しいすね。

そこで出来上がったならそんでも構わないし。
それ以上望めないならね。

とりあえずその先輩(vo)と
ギターがめっさ上手い先輩と知り合って、
6月くらいには新入生主体のライブもあるらしく
そこでミッシェルをやりたいと言う話になりました。
若干孤独感との戦いになりますが
その先輩たちがいる間でどうにかなるかで
アタシの軽音ライフは決まりそうです。

多分入るならここかも。
学祭でミッシェルできれば言うことない!
そんだけ。

あとベース上手くなりたいね。

ともだちふえた

てか仲間ですかね。

4年間迂濶に成績を落とせない、
そんな仲間ができました。
うわぁ心強い。
そして濃い!
そうだ、
アタシはひとりじゃないのよ。

九州の知り合いが増えました。
広島の子もいました。
個人的な理由で嬉しいですね。
そんな水曜日でした。

ちなみにオープンキャンパスで
学習相談みたいのの役員やることになりました。
仲間全員!
濃い相談室になりそうです。

ここ見てる受験生の方、
いたらC大(経済学部)をよろしく。
OC近くなったらまたお知らせします。

コンパでした。
地味に烏龍茶だけ飲んでました´`

軽音のひとつでしたが
音楽の趣味とか微妙に違うなって。
多分入りません。

しかし奇跡!!
骨のあるミッシェルファン発見!!!

100人以上居る中で
ずっとその人としか喋ってないwww

一浪の1年、男の人でしたけど。
学部すら違いますが
こんなに意気投合できたの初めてかも!!

後でブランキーのレア音源を貰うことになりました。
マジ奇跡だ。
砂とも話させたら止まらなそうね^^

素面なのに酔ってるのか
心配された村崎でした。

捨てたもんじゃない

学生会館、
思ってたよりも友達できました。
まぁだべり仲間ですが。

ちょっと修学旅行チックで面白い^^
廊下がカーペットなんで座り込みます。

難点は館内が静か過ぎて声が響く´`
苦情にビクつきながら
今日もだべりました。

アイフィール・ソウ・グラグラ

井の頭公園の近くに
良い感じな南米ショップがありました。

うわぁやべぇ
民芸品のドクロがミッシェルを彷彿さs(ry

まぁ南米て太陽といけにえ文明(あくまでイメージ)
リピーター確定www
今後部屋に怪しげな顔の置物が増えることでしょう。

さて、
軽音から勧誘電話が来ました。
そろそろ新歓行くかもですわ。

今日はその予行練習。

………

遂にアルコホルデビウです。
今後何があるかわからんので、
知人に手伝ってもらいました。
自分の酒癖とか。

結論、
予想通り弱ぇ自分。
缶チューハイ半分で終わり。
そしてテンションと声が高くなる笑
甘え声とか自分キモいよ…

自分の限界を知ったので
できる限り制御します。

誰か怒りを聞いてくれ

キモいです。
有り得ないです。

スカウトされかけました。
キャバ嬢に。

あの男マジでキモかったよー
東京さおっかねぇよー
何気個人情報聞き出そうとしてんじゃねぇよー

気を付けなきゃ。。

ものぐさ

昨日買った黒いジャージ
ジーパン

入学1週間で既に私服が面倒くさいです。
村崎です。

妙に電車が空いてると思ったら
次の駅が終点でした。
厄介極まりない。

あと学生会館ですけど
高校生が数人いました。
大学か専門の人だけかと思ってたから、
本気でビックリしました。

しかも皆可愛いんですよ。
皆芸能活動してますね。
大手です。
名前言えないけど黄色っぽいような名前の事務所の子が数人。

通りでスタイル良い訳ですね。
あれ、村崎さん?

………

アタシはそんな可愛い子を
引き立てるために存在しているから
別にいいのです。
別に……

渦巻くカオス

20070406224201
原宿です、
ハラージュ行ってきました。
ベンジーの個展です。
砂とぬさんと殆ど役立たなかった地図と一緒に。
表記が中途半端なんです、
道の省略やらね
カラオケ屋をわざわざKARAOKEと書いてたりね。
相当迷ったwwwww

会場は小さなところだったけれども、
存分に楽しめましたよ。
ベンジーのことを知らない人でも楽しめるんじゃない?

でもやっぱり彼のことを知ってると
より一層楽しめる展覧会だとは思いました。

アタシは砂やぬさんみたいに絵のことよく分からんので
素人視点での感想ですけど、

ひとつひとつが本当に繊細でした。
確かに彼が作る音はロックでも、
だから粗削りとかそういう訳ではなく
彼のギターはとても繊細で
それが目で見て取れました。

音だけじゃない、
曲、彼の世界観もまた。

あれは本当に独学なのでしょうか。
素人目でも相当の手練に見えましたけど。
色使いとかそもそものデッサンとか。
日曜までやってるみたいなんで
暇なら行ってみても損はないかと。

で、その見学最中ですよ。

なんかものっそいベンジーに似てる人いましたよ!?
始め砂が気づいて
鼻水吹き出すのを堪えるのに必死みたいでした。
その後アタシも気づいたんですけど、
体型から服装から髪型から顔の雰囲気まで
本当に似てたんですよ!!
あれでグラサンかけられたら^^
かろうじて声かけずにすみました。

その後ぬさんの提案で
アジアンショップへ行ったんです。

それがカオス!
小さいお店に3時間くらい
3人揃って悩み続けました。

この服がアタシを呼んでるとか、
あっちも捨てがたいとか。
お互いに落とし合ってましたから。
服『アタシこんなに可愛いのに…見捨てる気?』

なーなーな1日でしたが
久しぶりに遊んだ!
楽しかった〓

慣れ

一応通過駅順を覚えはじめました。
村崎です。
知らない人と話すのも慣れはじめました。
新入生と、あるいはサークル勧誘相手。
保身となると自分^^

昨日は奇跡かもしれません。
高校の友人に2人も会いましたよ。
一人は指定校で知ってたけど、
もう一人(ヤンキィ)は全く知らなかった!!
マジ驚きです。

しーしたの言う多分Nさんと会ったと
指定校の子が言ってましたよ。

そんで昨日は
学生会館で初めての食事でした。
朝までは自炊でした。
これから平日は朝夕食事が出ます^^
楽だよー自炊しないと。

なんか類は友を呼ぶみたいで
同い年の子4人と偶然出くわしました。
良かったよー
会館で知り合いいないとかまずいもん。
やってけね´`

当たり前だけど東京近郊の人なんていませんね。
みんな関東の端でした。
群馬やら福島やら親近感v
一人土佐の子いましたけど。
アタシより背が高いv
しかも羨ましいくらいの方言です。
茨城弁とか聞いててつまらんしね。
腹張った=おなかいっぱい@高知

定期がふざけるくらい高いので、
存分に使い尽します。
行ってきまーすよー

フジヤマ

多摩から富士山て見えるの?
それっぽい山があった。

一食33円

家の近くに99円ショップが
2件もあります。
難しいこと考えなければ
だいたいの食料は揃います。

そこで発見!
3パック99円のラーメン〓
マジ神です。
普通のカップ麺だって1パック99円ですからね。

まだ味噌味しか試してないけど、
そんなに味も悪くない(貧乏舌
こいつにもやし付ければ最強です。

ところで今
一度地元に帰るかどうかの瀬戸際です。
奨学金関係の書類のゴタゴタ。
面倒なことになりました。
全ては厚生課にかかっています。

帰るとしたら鈍行。
学校から下手すりゃ5時間TT
頑張れ自分の明日。
明日はどっちだ、見えやしねぇ!!

むーん

ただでさえモノレールは広くないのです。
いちゃつきながらトロトロあるくのは
是非ともやめていただきたい。

アタシが座れなくなりますから^^
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
