

入学式

20070403234803
でした。
雨降ってたので正直しんどかったです。

これと言って別に特記事項もないのですが。
友達は少し増えたね。

サークル勧誘は昨日よりも凄かった!!
ビラだけで厚さ2センチ。
通路の両側から一斉に渡されたら、
取らないと先へ進めません。

最初は面白かったけど
段々…ね。。
ダブるのはダブるし。
かと思うと目当てのは見付からんし。

あと下手に遅くまで学内にいると
ビラじゃなく直接勧誘になりますから。
今から暇ならカラオケ行かない?

気をつけましょう。

そだ、
昨日のクイズ正解はッッ!

株じゃありませんです。
ラグビー部マネでした。

砂、惜しい!
株は2番目だ。

但し自分の中で
株サークルが捨てがたい地位を占めてるのは
間違いないです。

バイト出来るか微妙な自分にとって
ヲ金を稼げるてのはとーても魅力的なのです。

本命は軽音なんだけどね。

そんなこんな思案ばかりもしてられんのです。
先ずは履修関係の分厚い資料に早く目を通さねば。。

だってナンプラー

入学式には母親が出席するのですが
宿泊場所が違い(女家族が泊まれるとは知らなかった)、
相当親が暇してたようなので
夕飯一緒に食べ行きました。
タイ料理屋さん。
美味しいタイ米を初めて食べました。

今日は大学のガイダンスで
色々説明聞いてきました。
履修登録てめんどいわね。

色々と噂に聞く
サークル勧誘は激しかったです。
勧誘文句は『履修相談乗るよ。楽なの教えるよ』
半日だけでどんだけ勧誘されたろうね…

あ、クイズ!
村崎が初めて勧誘されたのは何だったでしょうか?

①アカペラ
②株サークル
③ラグビー部マネージャー

正解は…
まぁ明日を待て。
ちなみに3つとも
勧誘されたものではあります。

朝です

ちゃんと起きたよ!!

今日は大学の履修ガイダンスがあるのです。
家を8時半に出るため、
早起きしました。

ハナから寝坊しなくてよかった。
それだけが心配でした。

通勤ラッシュにきりもみされてきます。

あ、部屋が一通り片付いたら
公開しようと思ってます。

これは自分で綺麗な状態の部屋を覚えとく為でもあります。
汚くなりませんように…

日が変わっちゃったけどね

3月31日を持ちまして


高校生じゃなくなります。
県民じゃなくなります。






4月1日を持ちまして


都民になります。
パケ放題になります。





へい村崎です。
もう引越しまで何時間もないよ。


緊張とかセンチメンタリズムから眠れないんじゃなく
単に昼寝しすぎたんです。
トコトン間が悪いですね。




春休みが丸1ヶ月あって
やりのこしたことがたくさんあって困ります。
あー。


やり残し≠悔いではあるのですが。




オフの皆様には
後程新住所を公開致します。
ヒントは駅から徒歩一分です。
マジで近いです。






まぁとりあえず寝られるよう頑張ろう。
寝不足だと特急で酔いますからね!
本当に乗り物弱いですからね!!





バイバイIBARAKI。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
