

教育再編みたいので

道徳が正式科目になるらしいですね。







続きを読む »


ウェルカムパーチー

ねぇパトラッシュ
眠くなってきたよパトラッシュ。



日帰りで多摩まではさすがにきついです。
しかも今日黒ネコさんが荷物取りに来るから
おちおち休んでもいられません。


どうにかしてこの最後の気力を持続させるよう
昨日の宣言どおり歓迎会の模様をレポしたいと思います。







昨日は4回くらい席替えをしたので
結構色んな人と喋りました。
基本歓迎会と言っても友達を作ろうの会合ですから。

学部関係なしに2回、学部内で2回。
人見知りには少々派手な席替えでした。


でも付属校の人を除いて
大体の人は同じような不安を持ってるんですよね。
当たり前ですけど。
だから空気としては居にくいものではありませんでした。
同じ波長の中ですからねばくし



それよりも3年ぶりの共学の雰囲気に
体がすこし拒否反応?みたいのを起こしてました。
頭では普通にしようとしてるけど、
うかうかと女子校ノリでいったらどれだけ引かれることか。
女子校だった人は少し気をつけた方がいいかもね。






会場では30くらいのテーブルがあって
それで色んな方法で席替えしたって感じです。
グループ内ではフリートークが基本でした。
グループや学部対抗のミニゲームとかがあって
初対面同士にしては結構盛り上がったんじゃないかなと思います。

学部対抗のでは経済学部が1位でしたよ。
ビリにならなくてよかったよ。
会場中からドンマイと言われる刑。



これが1次会。
その後学内を先輩に案内してもらった。

経済学部棟はモノレールの駅から一番遠い…
法学部とか商学部のが近かったです。
頭の良さに比例してるんでしょうね。


その後2次会。
写真をいっぱい撮られました。

主に学部内で会食しながらだべっただけですけど。
けっこうアドレス聞いて回れてとりあえず良かったです。


色々話を聞いてると
遠くは新潟・北海道から来てる人が珍しくなくて。
千葉住みの人は皆地元から2時間かけて通うと言ってました。


あと結構指定校推薦の人が多かった!
思ったより多くてビックリした。
一般入試ですごいねと言われたけど、そうでもないですぜ。
指定校もらえるってことは
ちゃんとまっとうな学校生活してたってことですからね。


あと付属校の人と少し喋った。
特に入試は無いけど、その代わり
定期テストは絶対落とせないみたい。

行きたい学部を申請して、
その成績順に上から切っていく方式みたいです。

それはそれでえらいよね。
受験中どれだけ付属校という存在をうらめしく思ったか…
アタシなんかよりもっともっと頑張らなきゃいけないのにね。


定期テストの大半をポイしたアタシですよ。
部活終わってから始動しましたから。




アタシ終わってますなwww





そんなこんなで自分が考えてたよりも長引いてしまい
特急で帰る予定のアタシには大打撃です。
1本遅らせましたけど。


まぁ行ってよかったんじゃないかと思います。
コミュニティて大事じゃないですか。
少しでも入学前に知り合いが作れるってすごいことだと思う。




続きを読む »

電車で往復なんて久しぶりすぎる

どうも。
ちと前の記事は重すぎましたね。
村崎です。

今は帰りの電車の中です。
新居の見学(今更)と
大学の入学前歓迎会の帰りです。

学生会館だったため
部屋を見るのが決めた後になってしまいましたが
いい部屋だと思いました。どっちかというとホテルのひと部屋みたいだったけど。
これから暫く世話になるぜ。

歓迎会レポは後程…
寝不足でメール打ってたら酔いそうだ。。

小5・昼間から重め

小学5年の頃の
集合写真が出てきました。
宿泊学習。




ちょっとでも古い写真を見つけると
懐かしさと気恥ずかしさで苦笑したくなりますよね。







でも…
これは笑えない写真だった。



一緒の班だったYちゃん。
中学に上がってからは殆どしゃべらなくなっちゃったけど、
小5の頃は3人組で仲良くしてた。


身長が学年いち小さいの。
アタシとは対照的に。



頭がすごく良かったんだ。
でも県立高はダメだったから、
地元駅南口に一番近い高校に通ってたみたい。



そんな話を高校に上がってすぐくらいに聞いた。





それからしばらく経って、
その子がもうこの世にいないってことも。






心臓の何か、詳しくは聞けなかったけど
元々体が弱かったのかも知らなかったけど



疎遠気味だったうえ
高校も違ってしまえば、
そんなことを噂で聞くことしか出来なかったよ。
駆けつけることとか出来なかったよ。





だから、その子がもういないとか
しばらく経つけどまだ全然ピンと来ないんです。
身内とかじゃなく、同級生がいなくなるってこと。


メメントモリ。
たとえば同窓会に全員来なくとも、
全員に誘いをかけることができるってのは
実はかけがえのない奇跡なのでしょう。




そういえばあのときは
その子と一緒の班だった。
だから一緒に写ってる写真もそこそこあったりする。



どうしようもなくなった今
あの子が生きた証拠を思い出とか写真とかにして
残すことが唯一アタシにできること。





人間ならいずれ通る道でしょう。
メメントモリ。
アタシにとってはきっとあの子が道標。







なんか下の記事とものすごいギャップですな;

続きを読む »

イカと覆面

あのね。
最初に言っとくけどね。
思いついてしまったのはしょうがないんですよ。





元ネタはUすたK介。
画像デカいから携帯の人(notパケホ)注意ね。













20070328013628.png


クリックで拡大するはず。




但し元ネタといえど
アタシがイカと覆面のワードから
妄想を膨らませただけですから…







続きを読む »

感想乾燥完走!

昨日の日記に書き忘れたこと。





いざゆけー
いざゆけー
にほーんだーんーじー


と歌っていたI君は
まさか来るとは思わなかttばくし





あと悪友KがEですって。
cupの話ですよ、しーゆーぴーですよ。
いらねぇんなら切り分けろって話です。





昨日は行って悪かなかったですけど
良かったとも言いがたい会合でしたな。
昨日あれだけ書いておきながらネ☆



ただ、懐かしい空気に身を置くってんですか
たとえ周囲が当時あんまり仲良くなかった人だらけだったとしても(悲
やっぱり3年て少しだけでも人間を変えますよ。
あの微妙な空気に浸れたことはマイナスじゃなかったな。




たまにだから良いんでしょうな。
1年毎とかだったら勘弁してほしいね。

続きを読む »

同窓会

今日は中学の同窓会に行ってきたんですよ。
男子9人
女子8人



あのクラスにしちゃあ集まったほうですよ。
まぁアレを同窓会と呼んで良いのか疑問は残りますが。





とりあえず最初にお好み焼きやさん行ったです。
よくウチの高校とかでも打ち上げで行ってたあすこです。


主催者が完璧ノープランだったので
集合場所(おそらく同級生の3~4割が住んでる社宅)から
一番近かったあすこへ行ったのです。


中3当時は別のクラスだったが
同級生が2人もバイトしてる店だったから
バイトを巻き込んで騒がしくさせてもらいました^^



パーティーコースみたいので頼んだら
ドリンクが飲み放題になりました。
カルピスがめっさ濃かったらしいです。
飲んどきゃよかったな。
原液みたいだったという感想多々。




そして8時くらいから1時間だけカラオケ屋。
17人1部屋1時間とは
昔のクラスのヤル気なさを見事に反映しています。


誰も歌おうとしなかったため
イヤと言えないI君がマイクを斡旋されてました。




そしてI君が歌ったのは…







軍歌!!!
しかも2曲続けて歌ってましたよ。

誰もそんなキャラなんて知らなかったから
全員爆笑してしょうがなかったです。
しかも上手いんだ。腕振ってたし。
どこで歌えるようになったのか知らないけど。



で、解散。
埼玉から来てた子の電車の関係で。






同窓会ってこんなもんなの?
アタシ初めてだったからよう分からないよ。




でも変わってない人は変わってなかったね。
変わってるだろうなと思った人は予想通り変わってたね。
やっぱ9年持ち上がりは大きいと思いました。
幼稚園からの人なんてさらに3年持ち上がりですからね。



みんな進路はバラバラで
約半数は車の教習通ってました。
中には車で来た奴もいて、
もう子供じゃなくなっていくんだなと思いました。







ちなみにアタシの中で一番の予想通り高校デビューしてた奴は
明日現場検証だそうです。
後輩(もちろん18歳未満)に運転させて一昨日事故ったんだと。
それをね、正直に言うと免許剥奪と後輩逮捕だから
自分がやったことにして免停で済ませるんだと。



もう何も言えなかったよ。
もう子供じゃなくなっていk(ry

続きを読む »

イターリアン

今ね
サイゼリアの全59品を
イタリア人に食べさせてみようみたいな
番組がやってました。
イタリアン度判定。



面白かったですよー
ピザとかパスタが軒並みダメ出しされてたり。
でもフォカッチャとか生ハムとかは本物らしいです。


意外にミラノ風ドリアが好評でした。
アタシがいつも食べるやつ。
サイゼの一番人気。
何てったって安いからね。




ちなみに59品を全部頼んでも
2万5000円行かないみたいですね。
5人で行って5000円ずつ出せば
全部食べてお釣りが来るんですよ。


有志求ム

ちょっとAKOGARE

これ、
ハンゲームの『アミーゴ・アミーガ』つう
オンラインRPGなんですよ。



最近fc2でPCから記事投稿すると
広告が出るようになったんで、
ちょっと見てみたんですけど…





なんか
システムとか色々説明読んでると
THE WORLDぽいよコレ。
暇あらばとってもやりたい感じだよ。

街があって
友達が増えて
アクションができて
キャラ設定も細かくできるみたいで


これむしろ狙ってんじゃねぇの?みたいなさ。
.hackの隠れファンだったりするので。
隠れ多いなアタシ!




いいなーやりたいなー
昔あった『THE WORLDを実現しよう!』てプロジェクト
いつの間にか消えてたしなー
署名した記憶が。。。。


ただネトゲてさ
頻繁にログインしなきゃいけない訳で
そんなに頻繁にできそうな気がしない。




憧れどまりにしとくか…泣

デビュー

20070323131241.gif




入場券デビューしました。
あと女の子デビューしました。



140円払って駅のホームに入るだけ!
懲りずに車輪の唄ごっこの続きです。

アレ100円くらいでもいいんじゃねぇの。
割高よね。



あと昨日upしたワンピ着ました。
コレだけでもう女の子デビューね。
そしたらとmに会いました。
マジでビックリした。



アタシがゴミ出し忘れてなかったら
もっと一緒にいられたものを…
1時には収集車来ちゃうから…
でも楽しかったゼ☆




というのを真っ昼間に書いてみる。

なんか最近女の子だ。。

20070322223950
幅広く使えそうな新アイテム達。
カバンね、実物は青緑っぽいんですけど…
色つぶれてますねー
2年前の携帯カメラの限界を感じます。

ワンピはちょっと奮発した!
あくまで自分基準ね。
カバンはカゴバッグ。
ワンピの値段の1/3。
でも作りが安っぽくなくてしっかりしてるし、
持ってる服にも馴染みます馴染みます。

両方とも夏まで重宝しそうです。
そのために奮発したんですから。

着回せない服は買うな。
中学の頃に得た教訓です。

ちなみにアタシの中学て
普通の公立中なのに制服なかったんですよ(´―`)
面倒臭い通り越してどうでも良くなってましたね(遠い目
冬場はパーカー2~3着を交互に着るだけ!
洗濯は週1。

制服は楽でした。
大学入ったらまた洗濯スパンとか考えなきゃですね。
清潔第一とか思ってもねぇ
(アタシの性格なら)そうもいかないでしょうから(´―`)

@市役所

なんかウエスタンなおばちゃんがいた!!

Ag+

20070321120715
某銀イオンの制汗剤、
すげぇ。

片付け中の部屋で汚いんですけど、
銀イオンが石けんの香りをかき消しています。
ちょっと感動。

ただこのせいで
部屋にもやがかかったのは言うまでもない。
こんなことしてるから片付け終わらんのですよ…

眠れぬ夜は

片付けも佳境。
なんと3年前の高校入試の受験票が出てきたよ。

計3枚。
内ひとつは写真付き。

いやぁ自分髪短いし
眉毛いじってないから極太…
そういえば入試ん時
眉毛いじると落とされるて教師に脅されてたな。

でもこれはまずいでしょう。
なんか目の大きさと眉毛の太さが同じくらいorz
生き恥じゃー。゜゜(´□`。)゜゜。

瀧さん

BSフジで夕方に
科学忍者隊ガッチャピンてのやってるんです。
昨日発見しまして。


元々はUFOキャッチャーの景品らしく
地元ゲーセンに置いてあるのは見たことがありました。




そんで番組の話なんですけど。

5分くらいの短い番組で
ガッチャピンが悪と戦ってるんです。
そんで敵がピエール瀧さんなんです。



どんどん活動の幅広げてますよね
瀧さんね。
おでんくんにも出てるし。

瀧さん見ると元気が出てきます。
アタシだけ…?

ゼネレイションギャップ

ネトサ末期。
携帯用HPて下のほうに
ランダムでトんでいけるようなリンクあるでしょ?



少なくともアタシが借りてるところにはあるのよ。
そこは10代の子たちの借りてる割合が大きいらしく、
飛べども飛べども若い子のHPばかり出てきます。


※若い=アタシより年下。



高校生が自分達がパラパラ踊ってる動画載っけてたりね
中学生がものっそいギャル文字使ってたりね
そういう子に限ってジャージ姿でプリクラ写ってたりね。

まぁ若いうちは何やっててもね
あの頃は青かったって遠い目で恥ずかしくなるだけだから。
あとアタシの青年期モラトリアム的なものが失われてくのを
そういうの見ながら実感してくだけだから。



ただ何をやっても許されるて訳じゃないよ。
流石に本名と顔、たとえプリであっても
晒してちゃ自分が危ないですからね。

特に中学生のHPは危うい。
いかんですよーちゃんとメディアリテラシー持たないと。



そういうのってどうやって身につけるべきなのかな?
家で家族と話し合うってのが理想なんだろうけど
最近の親御さんは常識ない人もいますからねー(体験談)
カラオケ屋の中を壊さんばかりに暴れまわる子供を
見てみぬフリして野放しにする親とかね(体験談)
給食費の未納とか。

もうやってるかもしれないけど
時代が時代だから学校でそういう授業やってもいいと思う。
何で危ないのかっていうのを教えたら
その背景にある社会の仕組みとかも教えることできるんじゃない?

例えば個人情報は悪用される危険性があって、
それはその情報をもとにして自分の預金が誰かに使われちゃう
そんな可能性があるわけで。
じゃあそもそも銀行ってどういう仕組みなの?
っていうところまで話が及べばさ。
そういうので少しずつ大人社会に近づいてくの。



机上の空論。理想論。
すいません言いたい放題で。
アタシは教育者じゃないから
良くわからん部分とかいっぱいあるけど、
もうちょっと学校で実学を教えてもいいような気がする。
これも体験談でした。

ガールズバトーン

ゴリから回ってきたの溜めてました;
スマヌ。。



ちなみにアタシそんなにガールじゃないよ。





1.男と女、生まれ変わるならどっち?
男ー!女とは違う世界を見てみたい。
てか女って面倒臭い。


2.一日、ある人になれるとしたら誰になりたい?
昼間の只野仁みたいなリーマン
あ、これ追記で語ろう。


3.あなたが今まで一番輝いていたと思う時期はいつ?
高校いた時。
それ以前の自分は抹消したい…


4.ドラえもんの道具であったらいいなと思うものは?
名前忘れたけど、探し物が出てくるかばん。
失くし物多くてさ(ノД`)・゜・。


5.化粧はしますか?また、どこにポイントを置きますか?
目のまわり+リップ
肌いろいろいじると荒れそうだから怖くてやってない。。


6.お財布にはいくら入ってたら安心だと思いますか?
500円あれば御の字。
いえ、本気ですけど何か?


7.あなたが憧れる女の子ってどんな子?
強い女の子(≒男勝りな子)に昔から憧れてた。
一番古い記憶では幼稚園生のときから。
まこちゃん(=セーラージュpt)ね。


8.今、何をしている時が一番楽しいですか?
おふとんのなかにいるとき。
別に今限定じゃないけど。


9.次にバトンを回す人は?
やりたい人ドウゾ。





さて、問2について語ってもいいですか。
壊れてますぜ

続きを読む »

マジで人類?

20070317234853.gif


はぎやー
是非お兄様に会いたかったよぅ。






梅祭りねぇそろそろ終わりよ。
咲いてる木が乏しくなってきましたもの。



最早あのメンツは
揃ったらなんでも出来ちゃう仲になりつつあるね。
ねぇゴリ
ねぇかよちゃん
ねぇどら
ねぇJ軽
ねぇやまか

梅そふとくりーむ¥300を
ひとり50円ずつ出して食いました。
やっぱり梅でした。
それ以外のリアクションを誰一人取りませんでした。

個人的に梅コーヒーてのも気になったんだけど
ゴリの反対により却下。
また行くようかしらね。



その後ファミレスでお昼をとり
どらと別れ5人でキャラオケへ。




途中抜けてはぎやに会いに行ったのさ。




キャラオケはいつもより増してカオスでした。
なんかかよもJも怖い歌しか歌わないんだもん。



はたで見ていて
空気下げ2人に挟まれたゴリが
本当に可哀相でした。




それに対抗するように
やまかが頑張って盛り上げてくれたから
アタシも便乗して空気上げを手伝いました。



……
もうね
お互いがお互いを引いてたね。
アタシのモスクワのときなんか最低だったね。

だからマサルさん歌ったんだもん。




個人的にCatch on everywhere歌えて満足でした。
評判もなかなかでしたよ。
PCからなら黄緑の音楽プレーヤーから聴けます。
暇なら探してみてー




あー楽しかった。
ちなみに上の画像はアタシがカラオケ屋の
紙ナプキンでうつし絵しました。
最新曲とか載ってる薄い冊子の。





続きを読む »

マイフット

徒歩でみんなと待ち合わせです>梅祭り
脇腹痛ぇです。
運動不足。

さらに一番の近道が通行止めてお前…!!
知ってたら間違いなく別の道通ったての。
ふざけんな年度末の公共投資(`△´#)!!!!

離れていく君に見えるように

3月の朝は思ったより寒かった。
下り坂を切る風が冷たくて、
ジーパンを履いていけば良かったと思った。

でもウグイスが竹林(誰かの所有林)で鳴く練習してたから、
そろそろ暖かくなるんだと思う。

ウグイスて春先に鳴く練習してるんですよね。
アレ聴いてると下手クソなんでおもしろいです。

おはようございます。
たった今車輪の唄ごっこから帰ってきました。
要は引っ越す友人を見送りに行ったって
ただそれだけの話です。

顔見られて良かったです。
でもあんなにロマンチックな見送りてないですよ。
そもそもアレは恋人の話だからね、
そこから間違ってますね。
しかも電車ですらなかったし。
車で行くらしかったので家の前でバイバイです。

なにはともあれ
今足が冷えて仕方ないです。
朝早いときは是非ジーパンを。
スカートはおすすめしません。

ポリ祭り

マフラーマン(仮)は中学の同級生2人(vo/g・g)
+その2人と一緒の高校のやつ1人(drms)
それにアタシ(b)が加わったバンドでした。
だからドラムの奴だけ家が遠いのです。



今日はそのドラムがアタシのためにこしらえてくれた
ポリのCD4枚+DVD2枚をギターの家に取りに行きました。


3人の中で一番分かりやすい場所にある家なので
まぁ中継地点として利用しやすいんですわな。



『アイツは女が絡むと何でもやる』とはギターの言。
なんかちゃんと歌詞までコピーしてくれてた!
本当感謝だ。
ドラムをポリに覚醒させたのはアタシなのに。。




それでもって明日は盛りだくさんだ。
また梅祭りに行ってきます。
今度は散歩じゃないよ。
みんなで一緒に行くんだよ。
多分ほとんど散ってるだろうけどさ、気にしない。
偕楽園から眺めるS湖(と某ボーリング場)も
なかなかにいいものだよ。


その後ぱえと合流し
ずっと返せなかった諸々を返してきます。
借りパク魔ですよ自分。。。

健さーーーーーーん!!

ken yokoyamaが…
健さんが…





地上波に出るらしいよ!!
ウワーーーーーーーーーーイ!!!

ROCK FUJIYAMAて番組。
テレビ東京で深夜1時から。
あ、今度の月曜ね。



ノンスカパー族には嬉しすぎるお知らせでありました。
てかいい加減スペシャMTV観たいよー…
学生会館に勝手にアンテナ取り付けていいのかな?

髪を切りたくなる

そして明日はシャンデリアが降るのです。
嘘です。
こんばんは。
髪を切ってきました。
そしてその足で中学に遊びに行ってきました。



中学…変わってねぇな。
アタシ浮いてたよ笑





話は変わって
最近やたらTVで麒麟をみかけます。
良いことだ。

オンバトで出てくると嬉しいコンビベスト3でしたからね。
実は4年くらい前から隠れファンです。
彼等のお陰でアタシは
一時『デンソン』呼ばれてましたからね。



バラエティの良いところは
川島さんが営業スマイルじゃない!
自然にふんわり笑うのです。
素敵です…素敵過ぎます(*´_ゝ`)ポッ
そしてそんな自分が気持ち悪いです。






さて、
今日の散髪の結果やいかに。

続きを読む »

まだまだ若いのか
それとも身の程知らずの馬鹿なのか
なんにしろ防げた後悔をするなんて愚か過ぎますね。
マジでやめよう。




今日はフロッグマンショーのDVD借りて観た!
古墳ギャル(=コギャル)のコフィー!!
ずっと観たかったんだよー。


やまかに『アタシがすきそうな番組だ』と
紹介されてから毎回見逃していたコフィー(ゴメンやまか)。
フロッグマンさん鬼才ですわ。
鷹の爪も1話分収録されてて嬉しかったよぅ。


うわぁ素敵な弥勒菩薩だね
 いいアルカイックスマイルだ

仁徳くんが良かったよ。




そんなの見た後に
ゴーイング聴きながら夕日が見えたら
急に寂しくなった。
高校卒業したんだって。
楽しかったままじゃいられないんだって。

卒業式から丸2週間経過。
なんでこんなに感情湧き上がるのが遅いのでしょう。
やっぱりただの馬鹿かもしれない。いや絶対そうだ。



明日は髪を切ってきます。
1年かけて伸ばした前髪と
サヨナラしてきたいと思います。

所詮ネコっ毛です。
少し固めようとすればギトギトしてテカテカしちゃって
かと思って自然な感じにしようと思えば
うつむくと相当邪魔になる前髪。

例えるなら今の加藤あいみたいな感じにしたかった。
でも無理だと悟りました。
クセっ毛でもあるからNANAの頃の中島美嘉みたいにもならない。
諦めて前髪作ります。
中学の頃に戻りたいと思います。

強いて言うならかわいそうなアホ

弟(高2)はクラスメイト計15人くらいと
麻雀の研究をなさっているようです。

大学入るまでには強くなりたい、
これが合言葉だそうで。
いくら大学生と麻雀のイメージが強いからってねぇ…
何かに熱心なのは悪いことでもないんだろうけどね。。

かわいそうなのは
アイツらクリスマス返上してルール覚えたらしいよ!
どんなクリスマスだ。
話聞いてて悲しくなった姉でした。

女の子になってみた

20070313194908
ほら明日はホワイトデーじゃない。
今年のバレンタインの収穫はひとつだけだった
(その翌日が入試という最高のスケジュールだった)
なのでもらった分はきっちり返します。

もうひとつ焼いて毒味してみたけど、
まあそんなもんだろうな。
実はケーキ焼いたの初めてだったんだけど、
ちゃんと膨らんだので良しとしよう。

共学になったら
バレンタインはお菓子交換会じゃなくなるんだろうな…
例年10コはもらってたの
男友達に自慢してたのに。

てか頑張ってひとつくらいもらって来いって話だよ!!

おっ知らせー

サイト出来ました!!

まだまだショボいですが。

サイト名:DIVE,so deep
URL:http://x43.peps.jp/vivalaautomatic/


深く潜れ。
携帯からも見られます。
テキストメインです。



こちらもどうぞよろしく。

もう1本バトン消化!!

あの人のこともっと知りたいバトン!
ゴリから!!




①回す人
お暇でしたらお願いします。スルーでも構いませんよー
・アークさん
・美寒さん
・9さん


②名前
村崎
紫色が好きだから。あと本名にちょっと引っ掛けた。


③歳
あと1ヶ月半で19だよ!?
このまま成人したら世の中の毒ですよ!?


④職業
高卒→大学生になるまでのプー期間。
要はニートです。


⑤趣味
ベース熱再燃してきたよ。
はやく新しくて良いやつ欲しいよ。


⑥好きな異性のタイプ
アタシより背が高い人ってのは譲れない。
冷たいよりは優しい人。


⑦特技
どこでもどんな体勢でも寝られること。
起きると体中が痛かった経験多数。


⑧資格
英検2級、漢検準2級
理科検定も中学の頃取ったけど忘れた。
ピアノ6級。5級取ればピアノの先生になることもできた。


⑨悩み
ネコっ毛でクセっ毛、いちばん湿気に弱い髪質。
服と靴のサイズがない。
お金がない。
最近また太った。


⑩好きな食べ物
鮭、エビ!
最近エビフィレオが美味しくなったよ


⑪好きな人
好き≒尊敬してる人ってのが多いからな最近。
純粋に好きなのは谷原章介。
よくわかんない番組の司会させたら最高だよあの人。




殺伐としてる上につまらない内容で。。。

また新譜が

100s新AL出るんだって!
『ALL!!!!!!』というタイトルだそうで。


欲しいよー
聴きたいけどー
引越しやら何やらでお金は残るのでしょうか…

さむいにゃん

ていうか風が冷たいにゃん。
風が吹かなきゃいいにゃ。




先刻ちょっとした取引をしに
近所のS川公園まで行きましたにゃ。
ちょっとだべるかと思ったけど
寒すぎてそれどころじゃにゃかったにゃん。


それにしてもあの辺にょ落書きは
行くたびにヒドくにゃってますにゃ。
今日の集合地点には近所の暴走集団の
落書きがしてありましたにゃ。
前来たときは何にもにゃかったのにゃ。


メンバー皆知ってる後輩(いっこ下)だらけだったにゃ。
けっこう仲良かった子とかいて軽くヘコんだにゃん。
ヘッドの奴とかめっちゃ近所の奴にゃ。
昔いっしょにミニ四駆であそんだにゃ。
あの頃からクソ生意気なガキだったにゃ。



時の流れとは残酷なものですにゃん。
道理で最近またバイクがうるさい訳だにゃん。










◇猫バトン◇
※このバトンが回って来たら次の日記の語尾の全てに「にゃ」「にゃ~」「にゃん」等を付けなければいけない。
※「な、ぬ」も「にゃ、にょ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容は普段書く当たり障りの無い物で構わない。
※すでにやったことの有る人でも回されたら何度でもやること



こんなのでお送りしてきましたにゃん。
我輩の素性を知ってる人ほど気持ち悪くなるバトンにゃ。
ゴリと9さんから回ってきてたけど、
2本一気に消化てことでいいにゃん?


次はかよ嬢ととm嬢にやってもらいますにゃ♪
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
