

春先は

クロマニヨンズ新曲か( ´∀`)
DVD付きか。
そのちょっと前くらいに確か100sも出すよね?




何でこう冬から春にかけて
みんながみんな曲を世に送り出すのでしょうか。


夏のフェスに備えるのかしらね。
夏よりもまず荒吐に行きたいよ。
これ去年から主張しまくってるよ。

愛に、気付いてくだ・さ・い

いやー今日は楽しかった!
久しぶりに楽しかった!!





午前中は部員みんな(マイナス1)で
顧問の先生方への贈り物選び。


団体行動したのは本っっっっ当に久しぶりだったね。
外でのルードさ加減も変わりなく…成長しねぇな。
それが懐かしくて楽しかった。

心なしかH先生に贈るもの選びでメンズ売り場に行ったとき
みんなイキイキしてたよ?
隣がパンツ売り場だったからっての秘密にしといてあげるから。


その後12時前に早めの昼食@サイゼ
お互いの進路のこととか思い出話とか。
アタシらのテーブルだけドリンクバーを頼みませんでした。
水でいけたよ水で。

高校入ってちょっとしたくらいに
どらがイモに書いた化石のような手紙が発掘されたりね。
若ぇー!!若かった!!
イモさんへって書いてあったもん。




それからちょっと早目に抜けさせてもらって
麻美タソ・はぎや・砂の待つシダへ。


なんか…随分濃い4時間ちょっとでした。
履歴が酷いことになってたね。
ネタ切れてきてジャニーズ特集とかモー娘。特集とか
泣ける歌やらなつかしのアニソンやら
ポンキッキにまで手を出したからね。
シメはみんなでエヴァ歌った。


きょうはじめてしゃーまんきんぐのうたをうたいましたよ。



その後ミスドで
自分の進路やら他人の進路やら色々話しました。
生意気な英語教師Sを踏みにじってやれとも言われました。
できそうな状況が生み出されたらやってやろうかなwwwwwwwww
カフェオレを麻美タソとかわるがわる飲んでいたのは内緒です。




晴れ晴れした気分で遊ぶことが
こんなに楽しかったなんて。




いい思い出になったよ。







今日も103PV(23時現在)…
なんてこった。

眠いし腹減ったし

達身くんの記事書いたら昨日1日で106PV…
すげぇ…





どうもこんばんは。
眠くて部屋でウトウトしてたら
夕飯をしっかり食べ損ねた村崎です。


今から晩ご飯。
腹減ったよ。




何か最近いいことづくしです。
この前元マフラーマンのドラムから
スタジオ入らなきゃ氏ぬというメールが来て
4人とも じゃあ入ろうか ということになりました。
幸せすぎますーまさかもう1度セッションできると思わなかったv


しかし皆わがまますぎるよ。
宿題としてピロウズ2曲(うち1曲インストだしね)、
クロマニヨンズ2~3曲。
voがやりたがってたバンプは却下。
ミッシェルやりたいとアタシが口も挟めぬまま曲決定。

ピロウズ『March of the GOD』とか仕上がるんでしょうかね。

クロマニヨンズにいたっては耳コピ宣告されました。
タリホーなら誰かが買ったGiGSに載ってたからいいとして
音源を何も持ってないアタシにはMDと録画したDVDを渡されました。

DVDとな。
MDもらえたのはラッキーだったけど。




つー訳で今日は久しぶりにベースやった。
指動かね!弦とか若干錆びはじめてたし。

やっぱり楽しい。
ボロボロにも程があったけど楽しかった。


まだ耳コピはしてないけど
早く合わせたいです。




あと!
明日(日付変わって今日か)は久しぶりに色んな人に会います。


主にお昼くらいまで部活の面々たちと先生への贈り物を買いに。
そのあと修学旅行で一緒の班だった面々と合流して遊ぶ。




うっはーい
久々に家族以外の人とおはなしできますwwwwwwwwww

びっくら

達身くん脱退かぁ…
5年。
お疲れ様でした。

そっかぁ脱退かぁ。
正直町田さん(違・ひなっち)のときよりびっくりだ。
町田さんはまぁいっぱい掛け持ってるし
絞るのも仕方ないかと思ったけど
そっかぁ達身くん脱退かぁ…

Steer for South-SouthWest

アタシが受験期中のノートの裏表紙に
書きなぐりに殴った言葉。

多少間違ってるかもしれないけど
南南西に舵を取れ と書いたつもりです。
目指してる学校が丁度南南西にあったものだから。

この言葉の隣に
あまぞんから拝借したまっ黒い海賊旗を
印刷して四角く切って貼りました笑
後で画像載っけようかな。





そんなこんなで
やっと自分やその周囲の環境が落ち着いてきて
昨日一晩ネットで物件探ししてました。


実際に行ってみないとわからないこともあるけど
大体の相場と大学周辺の土地環境みたいのを
地図とかでバーっと見てました。



近くに競輪場があるところは危ない(人がいそうだ)から却下だね
という話になり
共同の風呂は嫌だのコンロはあったほうがいいだの
家具が付いてれば(主に家計が)楽だの


とってもいいお部屋が見つかってね。
そりゃ親がお金出してくれるんだもん
こればっかりは親の決定に口出しするのはお門違いってものでしょう?


まだ仮申請しただけですけど。







学生会館になりそうです









いやいや
文句は言ってないし言わないし言えないし


みんなのおうちに泊まりに回りたかったけど
外泊は難しそうです。
お金貯めて引っ越すことも今のうちから考えてます。
めざせレオプァレス。






貯金ついでに今後の目標立てるか!


続きを読む »

春です

郵便やさんが春の入った封筒を届けてくれました
アタシが納豆食べてるときに届けてくれました
挨拶したときに口がねばねばしてなかったかどうかが不安です
多分一生忘れません






さてと。
本当に見間違いじゃなかったようなので叫びますよやーーーーーーーーーーーーーーーーーったーーーーーーーーーーーーー








ていうかアタシ苦学生にならないかもしれません。
ここであんまりお話できることではないので
もし知りたければメールフォームからでもいただけたら。


アタシのアド知ってる人はそこまでしなくてもいいですよ。
携帯のアドレス帳からで結構です。






これでも振り込むまでが入試ですからね。
違うか?まぁいいや
うかうかして期限を忘れないようにします。

脱力

有言実行。
昨日はちゃんと駅までタイツを求めに行きましたよ
徒歩で。
雨の中徒歩で。


地元に帰ると一気に金銭感覚が引き締まるアタシ。
東京の電車の安さを知ったらねぇ…
利用者がそんだけいるということなのでしょうが
やっぱり歩いていける距離に200円もかけてられないですよね。
ということで40分かけて歩きました。
基本基本。人間の基本。


現代人に不足しがちな運動をほどよく摂取できます。
とってもお得です。
帰りには雨やんでたしね。




でも結局タイツは買ってません。
最高に厚い210というのを見つけましたが
たった1日のために1600円も払ってられません。
高ぁ!!

おばあちゃんが相当分厚いのくれたので
デニール数は不明だけどまぁいっか。





それよりも買い物中ゴリと出会えたのが
奇跡に思えて仕方ありません。
本っっっっっ当にビックリしました。






あとはそれ以外何をしたか覚えてません。
結果発表が10時からで
アタシが10時半に起きたのくらいしか。



もうあとは残りの発表を待つだけ(国立含)なので
ずっと我慢してたお腹に悪そうな食べ物をむさぼり食ってます。
するめとかピーナッツとかするめとかするめとか
お陰でアゴが痛くなりました。
するめ…何匹ぶん食べたろう…
そもそもイカって1杯2杯で数えるんだっけ。




あしたは国立2次の日ですね。
2次試験がある99%の方、自分を信じてやりきってきてください。
残り1パーセントの方(自分含)は2次試験がないので
センターにマークミス等がないことを祈ってましょう。






以下自分論。








続きを読む »

泣いたよ

こんな気持ちは初めてだぜ
















続きを読む »

ただいまっ!!

とまぁ張り切って帰ってきた訳ですが
記事が全部飛びました。


多分このパソ買ったの1年前くらい。
やっと98からXPに昇格したというのに
なんだVISTAとは。
お前もそんくらいでスネるんじゃないよ。
まだ全然使えるじゃないの。




もう面倒くさいし疲れたんで
詳しいレポは明日でいいですか。

あ、OK?
ありがとう。




ダメだ自分終わってるorz
分かりきってたことなのですが。
とりあえず早く寝ます。
明日は卒業式用にタイツ買いに行きます。
廃人化しないように。

さんざん眠った気がしない

この一晩はこの前と同じ所に泊まったのです。
朝のフロントは相変わらず焼きたてのパンのいい匂いでいっぱいでした。

先刻ちょっと今日の昼飯を買いに行ってきたんですけど、
梅のおにぎりが置いてありませんでした。
梅ご飯のおにぎりならあったんですが、
海苔が巻かれてないんです。
仕方なく昆布のを買いました。

梅…
頭への良い刺激なのに。
地元には展開されてない(でも相当メジャーな)コンビニだったので知らなかったんです(涙

まあいいや
朝ご飯食べてこよう。

アーバン・レイジー

疲れてうたた寝したら
煩悩まみれの夢を見た村崎です。
しまいには受験日を間違えていて
試験が終ったくらいの時間に気付いたという素晴らしいオチで目覚めました。
欲深い人間にはロクなことが起こらないという啓示なのでしょうねきっと。

さて、明日の試験ですが
あまり受ける気にならないのです。
どこまでワガママなんでしょうこの子は。

そもそも今回のは
国立二次に備えてモチベーションを高めようという意味合いもあるんです。

いや…ありました。

結局二次試験の無いところで出願したので
目的の半分が無くなってしまった感じです。

国立でやりたかったことに一番近いことができるのは今回の所なんですが、
気持ちが殆ど私大に傾いているからでしょうか
それとも自分の実力が見えてどこかで諦めているのか

なんか色んな人が応援してくれてるのに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも悔いだけは残さない主義なので。
アタシの3年間(の主にここ半年間)を
ひとつ残らずぶつけてきます。
ほら、欲深くなるよりは良いじゃない?

ということでお休みなさい。

やっぱり痛いものなのか

今スペシャHPで百々さんがコラム書いてまして
今週分の読んで思っただけです。
何がとは言いませんよww

こんなアタシも
今日は最後の旅にでます。
間違いなく記念受験になるがな(´―`)

朝サブウェイのメルマガが来て
本日限定のクーポンをゲット笑
サブウェイ大好きな人間です。
これを幸先が良いと取るか
運を使い果たしたと取るか

…行ってきます。

一体アタシは

20070220102310
何をしに学校に来ているのでしょうか。

画像は学校のアタシの席です。
40分ちょいでこんなんなりました。
卒業制作です(大嘘
卒業式の日にはちゃんと消すように
消しゴムを常備しておきます。

ライウ゛行きたいよライウ゛。

東京マラソンの3倍の

9万人らしいですわ。

何がって、
法政大受けた人数です。

詳しい倍率とか知らぬまま受けたのですが
まさかそんなに人がいたとは露ほども知りませんでした。

一応受かってたよと報告したとき
一番喜んでたのはおばあちゃんでした。
親とか『おぉ』位で終りましたから。
9万という数字を見てアタシよりも驚いてました。
今更か。
アタシもビックリだけどな。

もうちょいで暇になるから
受験料で大学はどんだけ稼いでるのか計算してみようかな。
確かコレ私立高入試の後もやったよ。
多分億行ってたんじゃないかな、単純計算で。

そうさアタシは暇人さ。
親父と弟の次に暇人だよ。
絶対遺伝か何かだって。

弟が

ションボリと

弟『友達から聞いたんだけどさぁ…
ポケモンにムサシているじゃん』
村『いるねぇ』
弟『綾波レイと同じ声の人なんだってね』

…(´・ω・`)シラネーヨ

そんなにションボリしなくても。

姉はそんな弟の人生を見守ることしかできませんがね。
口出しはしないよ。

それにしても友達からとかいう枕詞てズルイと思いました。

プツンと

緊張みたいのが一旦切れたのか
一日ダウンしてました。
疲れが体中に充満する感じ?
今は回復しましたけど。

さすがに4日間で高速に4回乗るのは疲れるねー
また水曜には旅立ちますがね。。

とりあえず今日は
明日締切の私大の入学関係の書類を作っておりました。
もしこの数日間で受けたところが全部ダメだったら
アタシは法政大に行くことになります。

その関係でパンフ読み返してたんですけど、
どうやらヒロト氏は法政大に行ってたらしいです。
うっすらとね、
中退したみたいな話を聞いたこともあったような無かったような。

ハイ、どうでも良い話でした。
一応決めはしたけど
まだ第二外国語を決めかねてます。
もう書類に書いたっつーのにね。
スペイン語で申請したけど
まだドイツ語にしたほうが良かったかと(-_-;)
スペインは小学校の頃から憧れてた国ですが
ドイツも行ってみたいんだよねぇ。
行くこと大前提でね。
選択肢があればロシア語とも迷ってました。

色んな人に
これからは中国だ!とか言われるんですけど、
確かに興味はなきにしもあらざるのですが
語学としてやろうという気は起きないんですよね。
必要に迫られたらやるだろうけどそんなレベル。

もし中国行ったら
毛沢東の歌のオルゴールを探したいです。
軽快な歌でした。
今もあるのかな?

まずい

某予備校HPにて
今日の試験(英語)の答えが出てましたけど





何でってくらい氏んでますね。
ダメだなこりゃ。







単語が難しいというか
単に知識不足というか



国語は出来たような気もしたんですが
英語がコレだからどうだろうか。




まぁこんなもんでしょうねー
記念受験と帰した訳であります。






来週。
散るならもっと派手に散りたいよ淋しいよ。
出来れば散りたくないけどさ。

朝ご飯

バイキング形式で妙に安いと思ったんです。

確かにバイキング形式ではありましたが、
パン3種類とサラダ、卵とドリンクが少々。
パン美味しかったけど、
別にバイキングじゃなくても良いんじゃないかなぁ?

やっぱりメガネのホテルマンにドキドキキュンキュンしちゃいmゲフッゴホッ
さぁもう一頑張りだ。

テナーが

Mステ出てましたねぇ。
S下とメールしながら観てました。

明日はおそらく日本一場違いな戦いになります。
なんか下見したときからあのパリパリした空気に馴染めませんでした。
やるからには頑張りますよ?
ただ倍率がね…70人の枠に2100人近く?
どれだけ水増しで採ってくれるんだか…
要は良い点取れってコトなんでしょうけど。

ところでメガネのホテルマンのお兄さんて良いですね。
お休みなさい。

どこまでいっても

アタシはドジです。
それ以外の何でもありません。

チェックインの時間まですることなかったんで、
100マックで紅茶飲んでました。

殆ど飲んでないのにひっくり返しました。
最悪ですよ。
隣に座ってたお兄さんに助けてもらいました。

恥ずかしかったです。

シーユー

バイバイ
さようなら

ねぇ何あの政経…
偏差点でもあんまり望めない感じです。
嫌いなところばっかり出ました。
信用創造の計算が間違ってないことを祈るばかりです。

ニートビーツのMD持って来りゃ良かったな…
バイバイ。

20070214191718
鯛の温素麺ウマー(・∀・)
出汁ウマー(・∀・)
かま(エラの辺り)ウンマー(・∀・)

魚のかまなんて大好物ですヨ?
鯛のは初めて食べたけど、美味でした。

今泊まってるのは東京ドームの目の前です。
昼間とか叫び声が聞こえてきましたよ。
遊園地あるもんねぇ。

ドクロ旗じゃないけどなびかせてます。
南南西に舵を取ります。

静かなバス

平日の朝10時から東京行く人なんざ
たっぷりいても困りますが。

今日また東京へ旅立ちます。
明日には帰ってきます。
そして明後日も東京行って
次の日に帰ってきます。

連泊しないのは
2つの学校に出願した時期が違ったから。
あとは旅行会社じゃなく大学の生協にお世話になって、
丁度よくお互いの学校の試験日に被ってなかったのと
アタシのストレス軽減に配慮してくれたのと
運賃と宿泊費を比べてみたのと
比べてみたのと
比べてみたのと
そんな感じです。

世の中に美談なんてないんです。
行ってきます。

日付が変わって

今日はウ゛ァレンタイン☆ディではないですか。

例年だったらこん位の時間まで
クッキーの焼き上げに四苦八苦していたところですが。

そんなもん切り裂いて、
大気圏ぐらい突破してやるよ。

別に負け惜しみじゃないよ。
おやすみなさい。

ミニカーと甘党

20070213194152
ミニカー好きなんです。
チョロQよりもトミカ派です。
でも別に車に詳しいわけではありません。

これは缶コーヒーについてた赤ベンツです。
赤い車!
弱いですねぇ。
という訳でわざわざ向こうさんの策略にハマったのです。

苦かった…
もう二度とあんな苦いコーヒー買うもんか。
やっぱりMAXコーヒーですよね。
あの甘いだけ感ですよ。

何といいますか

思うように政経は進んでませんが
それだけ理解してなかった部分が多いってことで、
ぼちぼちやっとります。


精神的には結構参ってますが、
やっぱり楽しいですねぇ政治だの経済だの。
好きなことを勉強してる分、
なんとか沈み込まないギリギリのところにいられます。










続きを読む »

めでたいけどめでたくない話

遂にブログ開設1周年を迎えたであります!!
正直こんな時期に全然嬉しくねぇ!!




ヒーヒー言いながら過ごす毎日です。






過去問やっててさぁ
英語が出来るときは国語が氏んで
国語が絶好調なときは英語が沈みの



それよりも政経が大問題です。





最初の試験が2教科だからって
英語と国語にシフトし過ぎたかなぁと…

お蔭さんで2教科とも一応持ち上げられた気はするんですけどねぇ。




答え見たら知ってる言葉が7割。
知識がモノを言う教科だとは言っても、
問題慣れが足りないというこの絶望的な。
3割は知識すらないということになりますが。




国語と英語はあとは暗記モノをどこまで出来るかだと。
今日明日は悪あがきでも
出来る限り政経の問題を解いて回ろうと思います。
強化日にしよう。

お知らせだよー

こんな時期にリンク追加のお知らせです。




▽ストロボライツ。
の隠れ家を発掘してきました。
ベンジーさんが大好きなステキメガネさんです。
色々頑張れよってことで、皆さんトんでって下さい。

お腹減ったね

今日はプラネットアースの日かぁ…
たった今弟が駆け下りていきましたよ。

ということはプラネットアース見ながら夕飯です。
嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどね、
ご飯どきには向かない番組だと思います。
やれやれ。




ちなみに弟とは年子なんですけど、
生物学系のマニアックな学部を目指してるらしい。
日本中であんまり数がないそうで、
アタシの受験が終わらんうちから
早速親が頭を悩ませています。




まぁそんな感じなんですけれども、
奴はいつの間にかへんな熱帯魚(古代魚?)やら水草やら買ってきて
水槽3つを全て自分で管理しています。
玄関で。


風水的には最悪なんですよ、
玄関に水置くと貯まった金がどんどん流れてくそうです。
あーあ。






続きを読む »

ドッキドキドーン☆

人間、
トキメキをわすれたらいけません。








続きを読む »

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
