

腹痛よりぁましだろうが

ただねぇ死ぬほど眠くなるんですよ。
いくら寝てもダメなんです。
2,3日ぁ続きますから。
あぁ眠い(´―`)






続きを読む »


パラダイス銀河

20070130203424
昨日言ってた落書。
砂と一緒にセーラー戦士を描きなぐったのでした。

これはその一部。
レイちゃん、亜美ちゃん、まこちゃん、美奈ちゃん+アルテミスがアタシ。
キテータソの一部も左に見えますね。
右上に見えるタキシード仮面様は砂です。
格好良すぎます。

アタシらの世代、
5人いたら3~4人はセーラームーン見てたんじゃないですか。
アタシはまこちゃんみたいになりたくて
ずっと緑のゴムでポニーテールにしてました。

幼稚園の頃の話ですが
今でもその名残でポニーテールにしたりします。
三つ子の魂百まで?

ねぇ、どうしようか

この世界は煩悩だらけ。





続きを読む »

これがストレスなのか

20070129224326
アタシが書いたキテータソです☆
砂とヒートアップしてこんなんなりました。

ちなみに砂と同じクラスの人(特にかよ、さくらい)
ごめんなさい
皆のクラスの黒板を(ゴリが見てる前で)
あんなにしたのはアタシと砂です。

どうなってるかはまだ晒さない。
ちゃんと写メっといたから
明日あたりこっちにあげときます。

明日のお楽しみー

捕らぬ狸を勘定しながら

ここに3つの国公立の願書があります。



ひとつは夢の跡
ひとつは冒険王
そしてひとつは車で30分かからないくらいの。





あ、別に心理テストとかじゃないですからね。







素晴らしいくらいの数学ちゃんのお陰で
リベンジは果たせそうにないです。
悔しくないって言ったら嘘になるけど
そこまで悔しいてほどでもないかなぁという状態です。


心残りといったらゴリの同窓生になれないってところでしょうか。




マークミスとかない限り
地元I大は確実なんです。
2次試験ないのが最大の魅力ですが
最大の目標である家出が叶わないという。。



だからって同じようなレベルの他県の国立受けるのなら
I大でも変わらないから と
まぁ確かにその通りなんですよね。




冒険するとしたら公立のS大かなぁと思ったのですが
去年の実質合格者が400人弱なのに対して
リサーチで500~600人台の所にいるのなら
これも少し危険だろうと。






とどのつまりI大に出願することになりそうです。

続きを読む »

ほら、電子辞書の検索結果てつい他のも見ちゃうじゃない

まんじ

↑この字あるじゃないですか。





広辞苑曰く
【ヴィシュヌ神の胸のうぶ毛をかたどったもの】
だそうです。






胸毛が文字になるなんて
昔の人はすごい!!
アタシもそうゆう感性がほしいです。
本気で憧れます。





続きを読む »

ポッキーで

最近よく見かける
受験生応援的なお菓子






最近はポッキーでキッポーとかあるらしいですね。









これは…
100s『希望』買わなきゃダメなんじゃないでしょうか。




だって良い曲ですよ。
情報源はもちろん麻美タソ。
まだこの曲が使われてるポッキーのCMに出会えていません。




キットカットでレミオロメンなら何度かあるのに。。

続きを読む »

バキューン☆

一応自己採点終わりました。
センターリサーチも終わりました。




そして数学も終わりました。

続きを読む »

反省

今日も中間報告しようと思ったけど、
家に携帯を忘れてくるという失態。




しかしスリリングな二日間でした。

隣の人は鉛筆削りじゃなくカッター持ってきてるし
(しかも机上に置いといて怒られてた)、
前の人は間違いなく中学時代の先輩だし。
名字いっしょだから覚えてたんです。




まぁ、良い思い出ですね。
思い出レベルです。





今日は気が抜けちゃって振るわなかったなぁ。。。
明日が恐いや。
とりあえず今日自己採点してみました。






続きを読む »

小休止

できたとか
できないとか

しくったとか
やっちまったとか

安堵とか
後悔とか





それ以前に体力持ちません。
すごい消耗戦ですよ。



毎年何万人と
この神経衰弱と戦っていたのかと思うと
すごすぎます。




まずはHPの回復から。
詳しいことは明日以降にお話したいと思います。
おやすみなさい。

中間報告

ただ今政経と世界史が終了。
ヤマは政経より世界史のが当たりました。
勘違いでないかぎり、惨敗ではなさそうですが(+Д+`)

引き続き、弁当食べます。

もうすぐそこに

例えば自分と全く同じだけの知識を持っている人がいたとして、
焦りに焦ってる人とそうでもない人の差って大きいと思う。

今更わめいてもしかたがない。
良い結果を残すことよりも、
総力戦でぶち当たることを考えよう。
何もかも自分次第なんだから。

強がりしか言えないけど
押し潰されるよりはましだ。

では。

おじゃる丸

今日はゴリやかよタソ達、総計6人でハッピーセットツアーでした。
途中から砂も乱入してひどい事になってましたwww
おじゃる丸の伝ボスタンプみたいのをゲットしたのが昼頃で、
ただ今四時半弁当食べてます。

おやつ。
おやつだよおやつ。

まぁ良い儀式になったかな。
帰ったらビオフェルミンの世話になろう。

まもって守護☆天

20070118233648
懐かしめに。



今日のLHRでは
クラス全員でお守りを作りあったです。

こういうことやる辺り女子校なのかなぁと思いました。
少なくとも中学のクラスではやらなかった気がする。




じゃあ風呂入ってきます。

ドナドナと確実に進もう

20070118002939
今日はのじソさんとマックデートしました。
その節はお世話になりました。

初めてマックの携帯クーポン使ったε≡ヘ(´∀`)ノ
便利だねアレ。

そして昨日は麻美タソと新☆堂デート。
デートばっかりね。
バースディの新曲取りに行ったんですよ。

至って普通の生活です。
むしろあんまり特別な生活てどうだろうと開き直ってます(´―`)

で、添付の画像なんですけど
どうやら初回特典らしいポストカードです。
付いてくるの知らなかった(´Д`)

でもさ、
誰の顔も見えませんwww
渋いです渋すぎます。

焦ること

20070116001451
焦ることを知らない。
昔からそうでした。



今だって焦りだの緊張だの感じてない自分、
ヤベェんだろうなと思いつつも。


大体開始2時間前くらいに慌てだして、
開始直後に後悔する。
いつものパターンです。




でもスパートのかけ方を知らないし、
多分できないよ(´―`)
とか言いながら後で泣きを見ることまで経験測。





水曜にはバースディに元気をもらおう。

続きを読む »

達っつぁんが

ひなっちと組むようですねヽ(゜∀゜*≡*゜∀゜)ノシ!!
久しぶりに達っつぁんの新しい音源が聴けるよ!!!!!!!

スペシャのメルマガはネ申だ。

忘れた頃に

何であいつが現れるのだろう
あいつだけは生きてる価値なんてない
絶対に。

コアラの行進

たまーに訳わかんないコアラ出てきますよね、
つい先刻たこ焼き食べてるヤツが出てきましたよ。
この前はフィギュアスケート笑
これね、なんか2パターンあるんです!!
衣裳とリボンの位置が違うの。



…別に菓子マニアとかじゃないですよ?





続きを読む »

お腹いっぱい

メガマック食べてみました。
デカすぎて食べづらい。
そして量が多い。

セットはキツかった。

それとね

今日は3組のCちゃんと帰りました。
Cちゃんと帰ったのは初めてだな。



ここでも何度か書いていますが、
アタシのクラスで国立大受ける人は10人くらいです。
私大クラスと混じってるから仕方のないことではありますが、
やっぱり国立クラスの話とか聞くと羨ましいと思ってしまう。
Cちゃんのクラスだとほぼ全員国立受けるようで、
お互いビックリしました。


何だかんだで心細いんです。


片やこっちのクラスはもう11人の進路が決定してるそうです。
クラスの1/4てゆうのはなかなか無いみたいですね。




以下、ちょっとした嘆き

続きを読む »

小木って結婚してたんだね

ミドリカワ書房の新しいALが気になります。
彼と劇団ひとりのコラボって…
気にならない訳がない。
こんな時期に奇妙なことばっかり。

とか何とかいいながら

歴代首相を調べたついでに更新。





先刻まで私大の願書を仕上げてました。
写真、調査書、そして点検。




こんだけでも神経が擦り減ります。








今日から学校だったんですけど、
ウチのクラスそこまでピリピリしてない?
ただ初日でテンション高かっただけかな。



みんなのブログにも書いてありましたが
変わってないなと思いました。





アタシが変わっただけかもしれません。
たった2週間でも予備校に行き詰めたので、
学校の授業スタイルの方に違和感を覚えたり。


あと殆ど知りあいがいない中での環境と
知り合いだらけの環境って違うもんです。





自由登校になったら
学校行かない方が自分のためかもしれない。
多分あんまり顔出さないかもな。




上の学年の体験談(進路室刊)とか読んでると
自由登校のときも学校行って友達と支えあって頑張れたとか、


きっとアタシにはできない。
顔合わせればだべっちゃうし。




結局は弱いんだなぁ…
アタシだけじゃなくて周りにも迷惑かけるだろうし。




1人で生きたいとかそういう願望じゃなくて。







何だか勝手に問題が難しくなってるぞ。
あんまり深く考えるのはよそう。




とにかく2月になったら学校行かないようにしたいなぁ。
ただ予備校を毛嫌いしてる教師からうるさそうだなぁ。

地球単位でみたらアタシの人生なんて砂粒程度なんだ

一年早く生まれていたら。
昨年のセンター8割5分クリアしてたよきっと。




なんてこと
毎年どれだけの人が嘆いてることでしょう。
まぁ調子こかない程度のが良いのかも知れませんけどね。






今日は証明写真を撮ってきました。
駅前の写真屋さん。




証明写真の嫌な所は
ごまかしが効かない所ですね。




まぁキモい顔。
願書に貼って送るのが申し訳なくてねぇ.。o○

最近やたら更新病

今更なんですけど
頭のよろしい方々の間では
東大より医学部のが人気だそうですね。

『一生食べていけるかは大事。
医師免許は年齢制限も更新制もない。
病気は無くならない。
高校生には利点ばかりが見える』

将来を見通すというのはこうゆうことを指すのでしょうか?

起きちゃったじゃない

家の前で
誰かがバイクで転倒したらしい
そんな音がしました。

あー眠い。
大方近所の住民の誰かでしょう、
夜遊びしてるヤツなんざザラにいます。

一瞬新聞屋かとも思いましたが
ただ今ちゃんと新聞を配達する音が聞こえました。

ネムイヨ

修正液

今使ってる修正液ねぇ
多分高校入ったときに買ったんですよねぇ
さんざん友達にも貸してるんですけどいまだに健在です



長生きっていいことだからね!






あぁもう頭がどっか飛んでいきそうです。





そんなにモリモリ勉強してるからって訳じゃない(汗
私大の願書書いたんです、願書。





昔から重要書類みたいの書くのは不得手であります。
サラッピンのきれいな紙と記入例と
そういうのを手渡されただけで緊張してしまいます。


3校分の願書を書いて
内2枚しくりました。




ひとつは卒業見込み年度記入欄に生年月日を。
ひとつは住所のフリガナ欄に自分の名前のフリガナを。




どんだけ自分のことアピールしたいんでしょうね。
数字とカタカナですからね。





やっぱり修正液って文明の下の力持ちですね!









…そんなこんなで一通り書き終えました。
まだ1校分残っているのですが、
これはセンターの結果次第で出願できるのでまだ書きません。




ところで出願した学部ですが、

続きを読む »

愚痴っていい?

最近予備校に人が増えた。
アタシ入ったのが2年前で、
あの頃に比べて倍近くなったんじゃないかと思います。

その大部分は某私立高の女子が目立ちます。
友人同士で入るから休憩中の会話がうっせえの。

先刻もうるさいとスタッフの人に注意されてましたが、
『いつもはもっとうるさいから大丈夫ですよぉ~』
とか何とか。

(ノ`×´)ノ⌒┫

何しに来たお前ら。

天才の言葉はシンプルで重い

昨日から学び、
今日を生き、
明日へ期待しよう



さっき名言プラグインに表示された
アインシュタインの言葉です。






ちゃんと昨日と向き合わねば
明日がプープーだってことですよね。






容易なことじゃないけどね。
だからこそなんだろうな。

雨上がりの夜空に

月が出ている。
ひんやりしてて良い空気だ。
若干寒いけど(´`)
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
