

運命って自分で切り拓くものだと思う

地方情報誌の占いを見ました。





三碧木星:
今月の注意日…20日






20日だってよ!!





とりあえず注意しておこうか…









へこまされた日はとことんへこんで持ち直そう。
どうも村崎です。



私大のドコを出願するかで最終家族会議みたいのを
ここ3日間やっていました。
日程的にどうだのセンター利用でこうだの
右往左往したまま詰め切れていません。




ただほぼ確定なのは、
・私大だったら第一志望のところは2学部受ける
・国立2次試験の3日前にかなり(自分的に)難しめの大学を受ける



みたいなところです。
確定していないんで何ともいえませんが。




センター利用で安全圏のところも出願するつもりですが
安泰圏まで出願することはやめました。
下があれば下を見てしまうので
こればっかりは甘えられねぇなと。

センターの結果次第でまた変わってくるでしょうが。





何にしてもセンター第一ですから。
今日の2の舞にならぬよう、やるしかないね。

玉砕ッ☆

昨日・今日と模試でした。
とはいっても自己採点のみのものですが。

ガッコ側が開催しようとした意図が分かった気がします。
正月だるみの矯正と現実を思い知ること。

受けといて良かったことは否定しないよ。
ただねぇ相当ベコベコにやられた感で満たされただけですよ。

まだ、
まだまだ。。。

お年玉事情

今年のお年玉で買ったもの。


・服
・CD
・ハッピーセット




何だか例年と代わり映えしませんが;
あ、遊んでたわけじゃないですよ!!!汗汗




・服


これは来たるべき受験に備え
冷凍都市に繰り出す準備です。

ニット2枚。
何だか得な買い物をした気分なんですよ。


どうしても一目惚れしたのがあって
でも4000円でどうしようと。
日頃の節約癖がこんなところにまでまとわりつく。



そしたらその店
2枚で半額セール(!)をやっておりまして、
2000円のと組合わせて3000円の買い物をしたんです。


無難に無地のハイネックを一緒に買ったんですけど
本命のを安く買えて良かったなぁと。



どっちも気に入ってるんで着ていこうっと。





・CD


これも冷凍都市に繰り出すための心の栄養です。
いいじゃん別に!


ちなみに
・Thank you,Beatles/髭
・Rollers Romantics/The Birthday

そしてバースディの新曲をちゃっかり予約してきましたよ。



はじめに新○堂に行ったんですけど
目当ての髭ちゃんのがなかったものでヴァ○ジンへ。


なんとバースディのALが初回版で買えたという快挙!!







出てからもう2ヶ月経ってるのにね。







〇o。(´з`)。o〇









だって田舎なんだもん。
ちょっと悲しくなっただけだよ。




・ハッピーセット


これはある意味マクドナルドでの一番の贅沢だとアタシは思います。


仕方の無いことではあるが
値段の割に食べる分が少ない。



その物理的な空腹を精神的な喜びで満たすのです。
オモチャですよ。



時折ものっそいのがリリースされますからね、
目が離せませんよ。




すげぇと思ったのはドナルドが泳ぐオモチャだったな。
肩というよりも肘が360度回ってたんです。
ちゃんと泳ぐし。




ところで。
ハッピーセットのハンバーガーセットは380円、
普通のハンバーガーセットは410円ですが、
これはMサイズでのセットのため
単品でSセットを再現しようとすると350円です。


これってオモチャは30円程度ということになるんでしょうかね?
謎です。

久々に追加です

新年一発目のリンク追加です。



▽Why do you want to ROCKIN' BLUES?
9さんのブログです。
その名の通り、TMGEのファンの方です!
わーいわーい。
こうやって同志と巡りあえるのもIT革命の恩恵ですね。

椎名林檎もお好きだそうです。
是非トんでみてくださいv

脳細胞にズブロッカ

セシルの店で買い物をしていました。
すると税込価格諭吉さんでお釣りが出るくらいのかわいいコートを発見、
お年玉と相談して買うことにしました。



ちゃんと目の前で袋に詰めてたのに
後で見たら全然違う服が入ってて
デザインが妙な上にかわいくないし、
どう見ても1万円相当には見えなくて


頭にきてクレーム付けに行ったんですよ。



店員『申し訳ありません、
ですが正月は物の出入りが激しくて
あのコートはもう無いんです。


お詫びに、
代わりの服と差額を差し上げます』





何で全額返さないの。






という
やんわり嫌な初夢を見たでございます。


第一アタシはセシルで買い物なんかしませんよ。
そんな柄じゃないですよ。
地味人生です。そっちのが良いしね。




まぁ初夢てろくなの見ませんし。


今までで一番良かったのは
初夢で柳沢敦と喋ったこと。



柳『(中田)浩二ならあっちにいるよ』



この言葉を聞いた途端に起きてしまいましたがねorz




浩二さん大好きですが何か?
最近は茨○新聞のアントラーズコーナー(ヴァモス鹿島)も縮小してしまって。。。

御神酒に騙された

初詣に行ってまいりました。






と、
その前におばあちゃん家(国立の海浜公園がある市)に行ったので
アタシが神社に行ったときには既に5時を回っていましたwwww



おみくじの字が暗くて読めなかった。
携帯カメラのフラッシュをつけながら読みましたとも。








やったよ、大吉だったよ!!





特に気になっていた学業と願事の面が
いつになく優しい啓示だった☆
毎年だれるなとか言ってくるくせに。




こんなもんで浮かれて大丈夫なんでしょうかね。








ところでですね、合格祈願をやったわけですよ。


終わった後に御神酒が振舞われるんですけど、





アタシは今まで飲むフリだけして返してました。
酒(特に日本酒)には苦い過去とコンプレックスを持っているもので。


しかし今年はそんな悠長な事を言っていられない、
高い高いハードルを越えにゃならんのです。








この酒にあやかるんだ。
いつだってはじめの一歩。










うわぁ不味いwwww







一口だけ飲んで返しましたが
案の定妙なテンションに。
その後気持ち悪くなって風呂で寝ました。


その節は本当に失礼しました、Tさん。
多分このブログ見てないだろうけど。





よし。
酒に強くなるのは無理だろうからもう飲まねぇゾ☆







新年の抱負ってこんなもんでしょうか。

続きを読む »

ハッピーNEUイヤー

NEUはノイと読みますので。





改めまして
新年おめでとうございます。



今年は年賀状をかけないと思うので
ついでといっては何ですがおめでとうございます。





ところでちょっと気になるんですけど
何で年末に良いお年をと言うのでしょうか。



今年もあと3日くらいのときに
良いお年をと言われても『じゃあ来年は?』





良い年になるといいですねとか
そんな感じで良いのかな。


それとも年始て忙しいから
保険みたいな意味を込めてるのかな。




明けましておめでとうのほうが強いから
良いお年をの影が薄れているだけかもしれない。
妥協案だ。






めんどいから別に詳しく調べませんがね。







このブログを見ている皆様
今年が素晴らしい年になりますよう。




あと受験生に幸あれ。
アタシもだ。





     2007  元旦

続きを読む »

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
