

ついでにダーティーな部屋

20061130063340
机上が相当荒れてしまった(+Д+`)
これでもゴミは殆ど無いんですよ。
そろそろ収納スペースが飽和状態なんですけど……

ここんとこ
あの面接試験(というか口論に近いもの)がトラウマで

思い出す

苛立つ

発狂しそうになる

現実に戻る

ヘコむ

何故だか眠くなる

という泥沼サイクルが日に何度もやってきたのですが、
何だかシロップの歌聴いたら妙に落ち着いてきました。
何故でしょうね。
歌声の魔力でしょうか。

うお座で相当キましたよ。

ダーティーな机

20061129180745
教室の机です。
今までで多分一番汚いよ笑

これでも一回雪崩て直した感じです。
片付けられない女ですから…

武蔵野哀歌

武蔵野に降る雨に歌えば
サヨナラ告げる鐘が鳴る





いや武蔵野なんて行ってませんけどね。










家に帰ってからエンドレスリピートです。
ずーっと部屋でバンバン言ってます。



本当に色んな人に支えられてここまで来たのに
自分がとても情けない。
ここまで来て…ねぇ?





嘘でも言いから自信を持とうとした。
やっぱり本当の自信じゃないといけなかったのかな。






でもやれるだけのことはやりました。
悔いは2割くらい残りましたが。






人生スパンで考えると
これもいい経験になるかもしれない。
ここまで自分が打ちのめされたのは初めてだ。








あとは10日後、祈るのみ















追伸:judeさん
今日は本当にありがとうございました。
すごく心強かったです。
色々またお世話になっちゃいました
卒論頑張ってください!!アタシも頑張りますので…

あー

希望という名の一片が
ウ゛ィーナスの悪戯によって打ち砕かれた

いろんな意味で危ないスね

決戦は火曜日

てか日付変わっちまった!!ヤベぇ。。。。。。。。。






ハイ、もう目の前まで来てます。








何がって試験ですよ。










今日はたくさんの方から激励され
本当に感謝です。
お守りはちゃんと制服の内ポケットに納めてありますよ。






今日は放課後6時くらいまで
今まで小論を見てくれていた先生と最終調整みたいなね。
迷惑かけてばっかりだなぁ…
本当にいい先生です。





最後にもらった言葉が








『出来るときはできる。
 出来ないときはできないって割り切って行きなさい

 自然体がいいよ』









これでもうなんか吹っ切れた感じがしました。
後悔せんようにすればきっと
大丈夫ではないかもしれないけど
なるようにはなるさ。多分。





DO as インフィニティーで!笑








ではおやすみなさい。

浪漫逃避行2

昨日とタイトルがおんなじなのと
試験日まであと2日というのをかけてみました。










嘘です。
ちょっと思いついただけです。






今日は宣言通り下見してきました。
と言っても弟の用事のついでなんですが。



なんだか中学生の何だらが
T市で行われるらしく
それに弟も足を運ぶ事になったため
それにのこのことついていっただけの話です。




その中学生イベントの会場、
別の部屋ではTOEICがたまたま行われていたり
マラソン大会のために道が混んでたり


さすがT市です。







で、下見なんですけど





行って良かった
本当に。





一発ぶっつけで行ったら
間違いなく迷っていました。



アタシは地図を見ながら道に迷う女です。





受験票には
何とか棟としか書いてなかったのですが
実際行ってみたら何とかA棟、B棟といったように細かく分かれてて





わかんねぇ




とりあえず警備員室の場所だけはちゃんと覚えてきました。
何かあったときのために奥の手です。





行ってよかった。本当に。
大きな学校です。







追伸
構内ですれ違った車から
大音量のハイロウズが聴こえてきて
なんだか少し安心しました。









続きを読む »

浪漫逃避行

なんだか頭がふらふらする
もう足取りまでふらふらふらふら






なんだか宇宙にいるようだ
無重力はきっとこんな感じ






お星様も土星さんも
ほら こんなに近くにあるよ







これも 寝不足という名の魔法











たまには逃避行させてください。
いつも逃避してますが







エグザイルっていい声してると思います。
いや本当に。



とにかく突き抜けるだけのR&Rは不動ですが
R&Bど真ん中の歌声にも弱かったりします。





今度コウダクミ(変換めんどい)と
一緒にCD出すらしくて
ちょこっと聴きました。






正直エグザイルだけでよかった気がします。
曲調とコウダクミの歌声が合ってない
てか エグザイルと一緒に歌うことで
あぁ歌唱力ってこんなもんか
そんな印象を与えてしまうというか
そういう感じ。
話題性に少し華を添えたようにしか見えません。

あくまで個人的主観で。








逃避行中ーーーーー










明日(日付変わったから今日か)は午後から試験会場の下見に行ってきます。
本当は午前中行くはずだったのですが
どうも市内でマラソン大会があるらしく
終わった時間辺りを狙っていきます。

ネガチブ

ネガチブだ。
つーか眠い。。。。。








テストも駄目だったけど
それ以上に模試が駄目だった。











センタープレ…









イッツ☆ネガチブ!!












最近
センターに向けての特編授業が始まったんですけど










文系で数学ⅡBをセンターのみで使う人、











アタシを含めて

















人。










教室ががらんとしています。
普通の授業だったら学級閉鎖です。







ただ過疎化していると
普段話さないような子と話せたり仲良くなったり
ちょっと嬉しいですね。









しかし少ない。








教室のキャパ40人強位ですからね。












そんな事ももうつべこべ言ってられませんね。
やるしかないんだから。





まずは目の前のことからちゃんと処理していこう。

続きを読む »

どうでもいいこと

siiiiiii.png


ちょっとノートを取り間違った気がする。





どうでもいいこと。






本屋で女子高生をナンパする予備校生。
参考書売り場で3人で1人に絡んでねぇ


どうでもいいんですけどね
とにかく邪魔だったんですよね






あとロックバンドが好きなのと
ロックが好きなのは違う気がします。






まぁどうでもいいことですが。

妄想トリビュート

これだけはちゃんと毎月立ち読みします。
今月は小山田さんでした。





今月のあぁいう感じが好きです。
あーコーネリアスだなぁ そんな感じ。


コーネリアスのあぁいう雰囲気、PV
そしてみずしな孝之氏の絵が好きです。










戦意喪失。
ここまでやる気の出なかったテストも無いでしょう。







机上でやさぐれました。
シャーペンを持つ手が許せなかった。








眠くてどうしようもなかったからなんですけど。










眠いと機嫌が悪くなります。
仕方ありません。









しかし3時間も引きずるとは思わなんだ








さて、
古典・政経・数学






きっと素晴らしい点数がついて
あたしの元へ戻ってくるでしょう。

ジャック・ダニエル

フリー冊子JUICE(表紙:クロマニヨンズ)に
ジャック・ダニエルとトライセラがコラボった様な記事があったんで
ちょっと懐かしいことを思い出しました。







小学生だったアタシ。
(今もだけど)ウイスキー等強い酒の匂いが嫌いで
親父がそんなのを呑む度にクサイクサイと蔑んで居ました。


でも瓶はお洒落だなぁってか好きでした。





そんなある日のこと。







ジャック・ダニエルにストラップが付いてきたんです。



ロゴの入った黒いストラップ部分に
瓶を模したマスコット。
マスコットには精巧なシールが貼ってありました。







一目惚れです。






すぐさま親父に頼んで譲ってもらいました。




その後はペンケースに付けたり
今は黒GBAに付いてます。







今でもお気に入りなんですけど
考えたら小学生でジャック・ダニエルなんて相当生意気ですよね。


ペンケースなんかに付けてたら
ただの調子こいてるガキですよ。
ハっ倒したくなりますね。




まぁ良い思い出です。

昨日

まずはちょっと重大なお知らせから。














某国立大推薦一次、
















何とか通りました。
よかったです。




あの大学に評定足らずで出願するのは
アタシが初めてだったらしいですあはは









その結果を知ったのはゴリからの電話でした。






アタシが家に帰るのが怖くて
近所のCD屋でウロウロしているときでした。






情けないね。
ゴリありがとうね。










電話しながら『とりあえずよかったよ』と大声で連呼
まぁ片田舎のCD屋なんて店内で叫んでも怒られませんw








ちょっと嬉しくなったんで思わずCD買っちゃいました。
中古で。







あの店の価格破壊も日に日に進行しています。



・Lucky/スーパーカー
・ベイビー・スターダスト/TMGE
・O.P.KING/O.P.KING






以上
せんえんさつでおつりがきましたよハハハ












てな感じで日々ぶっ壊れております。
この先もうどうなるんでしょう?










ただもう頑張るしかありませんから。
頑張ってきます。

続きを読む »

勘違い

今日推薦一次の結果が出ると思ったら
今日結果発送と要項に書いてありました。




覚悟決めて昼ごろ帰ったのに。
予備校行けばよかった。







しかし
たまにこんな時間に母親の車で帰るといいことあるもんで









昼飯ラーメン食べいった!
外食なんて数ヶ月ぶり







某文化センター近くのラーメン屋さん。
主にとんこつラーメンのお店








すごいこってりしてて美味しいんです。
多少高いけど。
今日はちゃんぽん食べたけど、美味しかった。
関東のとんこつのお店で、
あれだけこってりしてるのってあんまり無いと思う。





やっぱり本場九州のとんこつに比べたら
東のとんこつはとんこつじゃないと言わしめるほど濃いらしいですね。
というか東の人が食べに行くと濃すぎると感じるそうです。




向こうのに比べたらまだあのお店もあっさりしてる方かもしれない。
でもあのお店のスープは他よりもくさみがあるんですよ。
良いくさみですよ。







九州のラーメン食べたい。

続きを読む »

カミカゼ

神風特攻隊って
飛行機を操縦するから
海軍のエリートしかなれなかったみたいですね










数日前
18年間生きてきてはじめて
アタシの血縁に神風となって散った人がいることを知りました




驚愕。








6人兄弟の
おばあちゃんの一番上のお兄さん







知ったとき
涙が止まらなかったです








色々な考えがよぎったけど
一番自分が情けなくなった





こんなに自己満足とワガママだらけで生きている。









上手くいえないけど
きっと平和ボケってこういうことだろうと思った










小学生の頃
ウチのおじいちゃんもおばあちゃんも
本当に苦労したと言う話を聞きました



それは
戦後の復興は誰だって大変だったろうけど





当時アタシは
それがどういうことなのかを
理解できませんでした



現実味がなさ過ぎて
映画の中のエピソードを聞いているような感覚でした






愚か






今頃
ようやく現代の平和の重みを
わずかに感じました。








じゃあ現代に生きてる自分ができることは?







この安寧を持続させること。












そう思い立ち、ここ数日は
テスト前だというのに
本気で外交官とかそこいらについて調べてました。



この期に本気で進路を変えようかと思って








でもやっぱり調べる事って大事ですね





平和って
国と国の間にしか存在していないのだろうか?




否。






どんなに些細でも
アタシは現代に生きてる人たちを支えたいと思った。
心の底から思った。




外交官だけが全てじゃないってこと。






今まで人の役に立ちたいなんて
微塵も思ったことなかったけれど








今ようやく
自分の生きたい道が少し見えた気がします。












眠いんで変な文章なのはすみません
実は明日テストでどうしよう

デスティニー

あああああああああああああ
もう何ていうか
『これ3億の宝くじ当たったヤツだけどあげるよ』
に値する好意を!!!好機を!!!!!




テストのバカ。
入試のバカ。





アタシっていつもこんなんばっか。







思い起こせば3年前
高校入試真っ只中のアタシ


・thee michelle gun elephant解散
・木更津キャッツアイ 日本シリーズ公開






そして3年後
大学入試真っ只中のアタシ


・The Birthday結成
・木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公開











何 よ こ れ


ねぇイジメ?
神様からの嫌がらせ?




神様
アタシは
神様がかけてくれたパーマで十分です
ええ
天然パーマです













特にTMGEに関しては
高校入って
同じように好きな人見つけて
友達になって
一緒にライヴ行こうとか思ってたのに











それを挽回できるに等しいチャンスがやってきたのに















うおおおおおぉぉぉぉぉぉおおん

起き抜けにコンロなんて使うもんじゃない

危うく家が燃えるところでした。








今朝の話ですけど
明け方起きちゃったら寒くて2度寝できなかったので



お腹すいたし
料理すればあったかいかも☆









と思ったのが間違いでした。











手っ取り早いんで
パスタを茹でようとして




20061114003408.jpg


大体こうなるじゃないですか。







水が少なかったのか
鍋が小さかったのか


















20061114003532.jpg



鍋の縁で麺が焦げだして
カルシファーが誕生したのでした。






こういう時って
パニック通り越して何だか落ち着いたもので









鎮火する前に写真を取ろうかとか
水以外で火が消える何かは無いかとか
色々と考えました。









火ぃ消せっちゅーねんね。
これからは気をつけます。

捧ぐ

はぎやとその兄様に





















20061112233420.png


見つけちゃいましたよ。






元ネタ:ココ
おもしろい

痛快

昼間だらけた反動で眠れません。
むしろものすごく集中できてます(大問題)






時期が時期だけに仕方ないけど
最近痛快なコトって無いなぁと思います。


スッキリしない。



そんなこと考えてたら
どうやらアタシが音楽に求めているのは
痛快さなんだろうなぁと。心がスッとする。


例えばバッティングセンターでものっそかっ飛ばした時みたいなね、
そんな感じ。




だから叫びたくもなるんだ。

脳内フェスティバル

髭ちゃんとモーサムの対バン
そしてニートビーツ登場





さ わ ぎ た い

お ど り た い




窮屈じゃい。。。。。。。。。。。














このまえ
日本放送協会のFM聴いてたら
ロックンロールと5人の囚人が流れてきました。





この曲の歌詞の一部に
テ○○○(某北の国のミサイル)というワードがあるのですが
↑2文字めにピーが入っててビックリしました。



放送倫理というよりは
無線で傍受されないようにした配慮なんだろうなぁ


さすが日本放送協会!!

窮屈だ

雨のバカヤロー
風邪のバカヤロー


外出たいんじゃー
もう一回風邪ひいてなんぼじゃー




こんな家いたくない。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

ゴリが更新休止宣言したのを受けまして。



本当はゴリの所にコメしようかなーと思ったんですけど
長丁場になりそうなのでやめました。







ゴリとあたしはほぼ同じ環境に置かれています(多分)









しかしアタシは
殆ど推薦入試対策をしていません。



本読んだり、
少し論文の練習したりはしてるけど


今度の期末テストの方に力を入れている始末。






というのも、
まず1次の書類選考で通るかどうか分からないし
担任からもあまり推薦に固執するなといわれ
アタシも一般で入れるくらいの学力は身に着けたいし



もともと一般だけで考えていたもので
どうしても別な方に重きを置くのが難しい。





それに今回の試験範囲が
絶対後で見直そうと思っていたところばかりで
丁度いいのです。



こんなんで大丈夫かなとも思ってはいるんですけどね
やっぱり一般でコケることのほうが怖いです。
最低限はやっとこうという心積もりで。






でも折角推薦もらえたんで
無駄にはすまい!







この土日で何とかしよう。

露呈す

つい先刻
予備校にてこんな会話が。




A『ねー模試の私立の判定ってさぁ




A判定でも落ちるって本当?』


そりゃあそうだろうね
そん時のテストの出来にもよるしね
私大限定でも無いでしょ。



B『えーマジで!?
 じゃあ普通に考えてさぁ



B判定なら受かるってコト??』





おいおい…
全然普通に考えてないよ
頭の悪い会話!!




予備校内にて何故か調子こいてる
アタシはこの二人が気に食わないwwwwwwwwウザス

昼はパスタ

お昼ごはんにパスタを作りましたです。



『自分家庭的な女みてぇ(←内輪湘南乃風)』
とか考えながら作ってました。







そして
地元情報誌(毎週木曜発行)を読みながら
食しようとした矢先




















img009.jpg

↑クリックで拡大




何ともいえない気持ちに襲われたのでした。











ていうかちょっと昔の曲が多いですね
このランキング。



最近の音楽業界の低迷ぷりが露呈されているようだ。

煩わしいね

つくづく
休日の使い方が下手だなぁと思います。


まぁ風邪を治すための充電期間だったと思えば……






リグレット。。。。

続きを読む »

落書

img008.jpg


スモーキーさん。
クリックで大きくなります。





明日は学校休みだ!!
1-953.gif

ピース・イン・ザ・ダーク

それにしても暗い世の中です。
宗教戦争みたいなお好み焼論争、
自殺の連鎖、
元大統領の死刑判決。




いくら強国でも
やっていいことと悪いこと、までは行かなくても
自国の満足だけを追及するような政治は
考え物だろうな。


今までギリギリだった国際秩序が
また煽られて



宗派の対立?




支持率低下と景気の悪化を
どうしても自分の落ち度だと認めないようですね。



ドコの子供だ。




怖いのはここまで波及する事。


属国みたいなもんです。
狙われてもおかしくない。




それだけは起こらないでほしいと思います。





確かに悪事をはたらいてきたかもしれません。
でもいなくなることで崩れていくのなら


必要悪ってこういうことなのかなぁ?









※主語は適宣当てはめてみてください。
 次はおまけ。暗くてすみませんを込めて。

続きを読む »

改名バトン

かよタソからもらいました。
多分期待に添えてないかと…





とりあえず行ってみよう。










1.魔法のランプを改名すると?
ゴシゴシボワン


2.竹トンボを改名すると?
垂直


3.シャンデリアを改名すると?
ステイタス


4.携帯電話を改名すると?
神秘の傍受


5.操り人形を改名すると?
支配


6.ショートケーキを改名すると?
欲望






おみくじみたいだ。
かよタソスマヌ。。


7.次に回すセンスのありそうな人を。
・ぱえタソ
・アークアークさん
・judeさん


もしお暇があればドウゾ。

キリンジ

いいですねーキリンジ。
声が美しい。
癒されます。好きです。





さぁここからは愚痴だよ。
気をつけてね。

続きを読む »

親父、撃退

あ、親父は主語です。
親父が玄関先で家庭内黒光害虫を退治しました。





















サンダルで踏み潰して。




ここんとこ不調です。
風邪引きました。



味覚がイカれました。
主に苦味と不味さしか感じません。






山場は昨日でしたね。
頭痛と吐き気との闘いでした。
幻聴も聞こえました。


今日は少し楽なんですけど。









お陰で模試がボロボロでしたよ。









ハイ、言い訳です。










一番酷かったのが午前中。
国語と英語。



目標にあと1問2問届かず。
めっさ悔しいです。








そうリスニング。
頑張って聞いてたら頭がボーっとして
いつの間にか幻聴が聞こえてました。





声はリスニングの声なんです。
ただ話がすり替わってるんです。







よくわかんないけど漫才みたいで
本当に面白くなっちゃって
笑いそうになって





気付いたらリスニング終了…













今は大丈夫ですよ!














さて、今回のワースト。









3位:生物、リスニング















2位:数学ⅡB















1位:
















数学ⅠA







計算ミスだらけで死亡。
ⅡBのが出来てるなんて…
ヤバイヨ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

続きを読む »

ハピィハロウィン

20061101001843
職員室の前にあったやつです。
本物のカボチャがくりぬいてあります。
本格的(ノ>□<)ノ

てか今日から携帯少し解禁です。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
