

カエルならルーシー トカゲならリタ

飼うならの話。
イメージです。









今日はあさみタソと放課後デートしました。
@本屋さん。





最初は赤本を見ていました。

















そして
ワッツインからたのしい幼稚園まで。








数々の雑誌を見比べました。









小学1年生の付録がマフラーでした。
びっくらこいた。








でも最近の付録って何でもありよね。






ペンやらファイルやらシールメーカーやらフィギュlkjhgfd








シールメーカーなんて生意気です。
昔誕生日に買ってもらった覚えがあります。

続きを読む »


回復ナリ

1日とちょっとで回復できるものナリ。


その代わり
昨日一日引き篭もるという犠牲が付き物ナリ。






ヘイヘイ
1日中ばらの花(くるり)ばかり聴いていた村崎だよ。
1曲オンリーリピート。
おかげで元気になれたんだよ!!






はい、すみません。
気掛かりが一つ減ったものですから
妙に機嫌が良い。











そんなこんなでまた予想GUYな話。





そう、それは予備校の帰り道。
午後8時を回っていました。

続きを読む »

リシュウブソク

あたしは世界史選択です。
その人はどうも日本史Aか地理Aをやらなきゃいけないらしいんですけどね。






1年生のとき
不幸にも世界史Aが必修科目でした。







2年生になったときに
日本史か地理を選択した人はそれで大丈夫なようですが










どうすりゃいいねんと。















捨てる神もいれば拾う神もいる。







今年からウチの学校は
SSHという、一言で言えば
理科に特化したカリキュラムを組んでもいいよと
文科省から認定された学校になったのです。


それのための特別時間割編成だと言って
逃げ切ったらしいのですが。






ひとまず良かったよ。
これで卒業間際に補習とか言ったらファッカウト








しかもSSHを申請したいと言ったのは前校長
理科と関係ないところで役に立ったようですよ。





頭の固い連中に
学校の名前に傷がつかなくて良かったねと言いたい。











↓マイ鬱マックスハートに注意

続きを読む »

よかったよー

何はともあれ…




















はぎやオメレトウvv









☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆









本当に嬉しいよ。
何でアタシが嬉しいんだって話だけど
本当に嬉しいんだよ。









ウチのクラスで進路決定者4人。



もっと焦るかと思ったけど
意外とそうでもない。




むしろ
気掛かり要素がひとつずつ消えて
安心してます。








そんな場合じゃないってかね。
いいじゃない、めでたいんだから。










アタシも負けない。
受験に負けない。
履修不足にも負けない。









どうもアタシは履修不足でも崖っぷちらしいんですね。
追々話したいと思いますけど。












今日はちょっと予想GUYな話。

続きを読む »

今すぐタクシー飛ばしたいけど 君の番地が分からない

ごめんね、
君より好きな人
見つけちゃたんだ…















びっくりした?










する訳ないか









僕達まだしゃべったこともないんだもんね

               ―ラブラブvマンハッタンより





最近グループ魂が気になります




教室の配置上
最近は文系の友人よりも
理系の友人達と話す機会が多いです。



この前
アタシが両生類・爬虫類全般好きだという話をしていたら






『何で理系にしなかったの?』






と聞かれ。









そういう選択も有りかと
妙に納得させられたのでした。








しかーし









ちょっと考えた挙句
アタシは(主に野生のを)愛でる専門だということに気付いた。








研究対象にはしないよ
だってかわいそうだもの



たまに生物の問題演習で
心が痛くなります。







痛いから延髄切らないであげて!






そんなこんなでね
将来は1匹7万位する中くらいのトカゲを飼いたいです。
小学4年生以来の夢です。








文系にしたのは単に数学・化学やりたくなかったから
愛でる専門ですからネ☆

続きを読む »

キレイな部屋に住みたい

片付けねば。



続きを読む »

人ー間なんてララーラーララララーラー

人間模様て面白い。
でも難しい。
修羅場。










の久しぶりです村崎です。
大分無気力だったぁよ。


やる事いっぱいあるのに
睡魔というエネミーが悉く邪魔をしやがる






ハァ。
機会があったら無気力っぷりを
スキャンして載っけたいと思います。




この前の数学(模試)が最低でした。
多分30点位だろうなぁ。。。。。。









例によってここからは独り言です。

続きを読む »

後で増刷してもらおう。独り言。

どらお誕生日おめでとう。
最後まで会にいられなくてゴメンよ。。。。








ハーイ村崎です。
もうダメっぽいです。





今日は中1の弟に一次方程式を教えてあげました。
日本史も少し教えてあげました。
物理はパスしました。




明日からテストらしいので
脳科学にのっとった記憶法を教えてあげました。









よし!
これから小論を書こうとしてる自分☆
23じ58ぷーん

夜のピクニック

から帰ってきた弟は死んだように眠っています。
去年もそうでした。




弟は土日、いわゆる夜のピクニックをしてきました。
もちろん学校ぐるみです。








さて、昨日一晩弟の部屋は空っぽでした。










キュリアス精神発動。









さぁ探せ!









どこかに無いか!?










どこかに隠してないか!?










XX本v

続きを読む »

クレマンソー

昨日は壊れすぎましたね。
今日も何とか生きてるよー





で、3日連続模試でした。
正直しんどい。


国語は昨日のリベンジできたとして
英語が。英語が。















それ以前に、



















ペンケース忘れちゃいました(o'u≦汗)☆











大失態です。
とりあえず試験監督の人に借りて乗り切りましたけど
















武士が刀を忘れるようなもんだネ





と言われました。
その通りっス。












これでもう2度と忘れないといいなぁ。
もう忘れないなんて言い切れない自分、チキンです。






続きを読む »

ああまた

スペインの無敵艦隊に撃墜された気分です。
こんなのに勝ったイギリスってすごいやぁ







うふふのふー







国語と英語がヤバすぎます。







何だか最近壊れてきました。
そしてチャリのカゴも有り得ない壊れ方をしました。



詰め込みすぎて訳わからねぇよぉ
そして論述がことごとく出来ない。


国・英の論述が弱点なんて終わってるよ











キャヒー

ベフーン

フモモモモモモ

ヘギョー






でもくじけないよ…
負けないよ…

続きを読む »

疲労物質

溜まりに溜まってもうどうしようもないです。
こんなに疲れたの久しぶりだ。










初めてチャリを漕ぐのが辛かった…
こんなにチャリ遅く漕げるんだ!と思ったほどです










多分一番の原因は迷ってうろついた事にあるんだろうなぁ
















きっとアタシは一人旅をしては駄目な人種なのかもしれないと
今更気がつきました。








今年に入って大学見学に赴いた回数:3回
一人旅の回数:3回
迷った回数:7回














orz

マンモスモンスター

一言で形容するならそんな感じ。
うん。
広すぎるよ。







今日の一人旅の感想です。










まず、
水戸からの電車を1本遅らせました。
コンマの差で行ってしまわれた。
時間を守れない女です。
片付けられない女です。



なんとか土浦駅に到着。








何だあの駅。









迷った








下調べしといたのに大学行きのバス停が見当たらず
道を間違えたかと思って違う出口の方行ったら
やっぱり無かったので



みどりの窓口のお姉さんに聞きました。








最初の方で合ってたんだってさ





無駄足!!
何とか狙ってたバスには乗れましたけど。






そして大学内のバス停で降りて
この建物かな?と思うのに入ってみて







迷った






あんまり1人でウロウロしてるもんだから
見かねたスタッフらしきおじさんが優しく案内してくれました。







やっぱりアタシが聞きたかった説明は
一昨日か昨日でおわりだったので
とりあえず資料を一山もらったその後








また迷った




しかし危機回避。
とりあえず適当に扉を出てみたら
テントのいっぱいある学祭会場に出ることができました。






もう迷わない様にしようと必死に散策。
意外と一本道なことが判明したので
やっと安心して学祭を楽しむことが出来ました。








怖かっただろうなぁ
地形把握中のアタシ。







呼び込みの人たちすら避けてた気がします。










料理おいしかった!
しかも安かった!!
ココナッツ・ラテが本当においしい。



お店選びはフィーリングです。






一番すごいと思ったのは
お店の名前が『焼鳥人間











鳥人間研究会の皆さんのお店でした。









鳥人間大会の特番は絶対見てるアタシですよ
見つけた瞬間嬉しくなりました。





プロペラに宣伝文句なんて反則です。









とまぁアタシなりにすごく楽しんできました。
時間を持て余したので野外の会場を3巡したら疲れました。










久しぶりに遊び抜いたな…

続きを読む »

もしもしもしもし

明日は
県内の某国立大の
学祭に行ってきます。


一人旅です。


受験生向けの説明会みたいのもあるそうなんで、
それ目当てです。



だから一人旅。





本当は昨日か今日行きたかったんだけど
昨日は学校、今日は校外模試で予定が合わず。


明日はアタシが考えてる学部の説明無いからさぁ。





行かないよりは行く方がいいかなって。
そしてアタシが定めるべき焦点を考えるため。





行ってきまーす








ということでね、
校外模試受けてきました。








ワースト1:数学ⅡB
ワースト2:世界史
ワースト3:数学ⅠA




実は一番ピンチなの、世界史です。
近代史がいっぱい出ちゃった…


てか今までダントツに悪かったⅡBが
世界史と点数が変わらないんですよ






3組のO島先生ごめんなさい!!!





もうひとつ付け足しますと、
アタシは数学をセンターしか取らないため
ベクトルじゃなくて統計をやってるんです。


Yゼミの数学はベクトルしか出さないからね、




とりあえず統計で10点取れたとすれば
普通に世界史がビリです







どうしよう…
私大で使うつもりなのに。







国語はまずまず。
英語は戦法変えたら30点上がったよ



_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

世界史取れなきゃ意味が無い。。。

限界なんてこんなもんじゃない

パソコンに元来インストールされているソフト、























ペイントの限界に挑戦してみました。
モデルはハヤシヒロユキ氏。

続きを読む »

滞納バトンズ

2個ありますよー

続きを読む »

虫ノ声 雨雲裂いて

もうすっかり涼しいですねー
台風一過の星空はキレイです。




虫の声も騒がしい。






あいつら
メスを呼ぶために歌ってるんだよなぁ






ナンパか。






俺もうすぐ死んじゃうんだよー
その前に子供欲しいんだよー
お願いしますよー
ほんっと頼みますよー







気の毒に…
最後まで鳴いてるヤツってフラれ続けたんだろうな。









小さい頃は虫が好きでした。
本当に大好きでした。
怖がっている女子を見ては優越感に浸っていたものです。




かつては
会えたら嬉しいランキングの上位に
家庭内黒光害虫がおりました。







滅多に会えないからな







今となっては信じられません。
地球上の3大いらないの内に入ってます。
ちなみに残る2つは戦争と環境破壊です。



この前某ホームセンターで
鈴虫の姿を久しぶりに見て
キモチワルイと思った自分が悲しかった。







大事な何かを失くしちまった

復活祭

いえ、
祭りって程でもないですけど





とりあえず嵐は去った感じです。
外はものっそ台風ですけど。










空回りからサヨナラ。
そして本当にありがとう、
一人で悩んだって何の意味も無かった。





そして

続きを読む »

雨模様はミニアチュール

一憂一憂。
やっちまいましたねーテスト。
宴の後って感じです。




砂お氏とかかよとかゴリとかのクラスの宴の後です。
昨日ほどひどい放課後も初めてですよハハハ





それと比べ物にならないくらい今日のテストも酷かった。





後期になったらもうヤル気出ないんだもん。








とか言いつつ、
実はテスト勉強しながら受験勉強も兼ねられるような
テスト範囲の考慮が随所に見られたため


もうちょいやりこめばよかったよ。





一憂一憂で二憂。
今のが0.5憂位。










残り1.5憂は暗がりスパイラルです。

続きを読む »

進め、マイフット

ハーイ
昨日泣きすぎて目がパンパンになった村崎です。
朝はヒドかった。
目ぇ開かなかったんだもん。





そして
いろんな人から
いろんな助言を頂き


自分なりの考察。

続きを読む »

ほぎゃー

あ、










アタシのキャリーケースに













ナメクジが歩いてる






恐怖でした。
自分の姿が山咲トオルの劇画調とダブった気がしました。
















続いて、昨日の独り言の続編

続きを読む »

783

img002.jpg




買った英語の参考書ん中にはさまってた(チラシ)
J.B.さんの似顔絵―脚色あり





これより先は暗いです。迷宮です。
独り言ですがここに書きます

続きを読む »

ダラダラダラダラ

yosii.jpg



かあぁぁぁぁぁっこいいいぃぃぃぃぃ


買えなかったけどね……








昨日のポップジャム、
録画しといて今日見たんです。


ベンジー目当てで。









benji2.gif


(写真はイメージです)




かあぁぁぁぁぁっこいいいぃぃぃぃぃ



眩しい!眩しすぎるよ!!
主にバックライトが。





バックの
ベースとキーボードが女性の方でした。


一瞬トキエさんかと思ったけど
ボディに☆(←シール)が貼ってあったんで
違うと思った。






トキエさんに会いたいよー
今は安藤裕子さんのサポートしてるそうです。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
