

残された影が100㍗のライトなんて

ねぇ?
雨が降るよりはマシだろうけど。





どうもー
テスト中にみるみる空が暗くなって
一番ヒドい雨の時に帰ってきたバカです(お腹すいたんだもん)
あと20分待てば雨も弱まったものを。



やっぱり早く帰ると気が抜けていけないね。
家着いて速攻サーフィング。コラ。
でもねぇコレは面白すぎるよ。
こんなに絡みにくそうなダウンタウンを初めて見た。
てか4人とも若い!!
おそらく9年位前の映像かと思われます。
9年前って言ったらアタシ小3くらい?
早いもので。
その間真ん中の人なんてバンド3個くらい作りかえてますからね。

続きを読む »


朝は野球、夜は内緒v

ea03.jpg



木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
これねぇ、映画館で見逃したら負けるような気がするよ。



懐かしい。
3年前もこんな風に、
受験期間中に映画化されて塾抜け出して見に行ったっけ。






…………なんてタイミングの悪い周期なんだろうね





こうやって3年毎に。
その度に巡ってくる受験。








こんな事してるアタシ、
実はテスト期間まっしぐらです☆げへへ

続きを読む »

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
