

ハッピー・バースディ

おめでとうやまか。
たっぷりやまか。


ということで
元部のみんなとお祝いしたであります。

ゴリのところで少しだけアタシが顔を晒してます。
さーどれかなーーー?
正解は…乞うご期待







原因の一は間違いなく春休み。
まだウカレポンチだったあの頃。
否定はしないよ。
けれど、
死ぬほど楽しかったしむしろ肯定したい。



ずっとずっと抱いてた小さな夢が叶ったあの時。
いっぱい感謝しても足りないくらい。







でもあの時アタシは夢の中、
現実に向き合う事から逃げてきてた











まぁ一言で言うと
評定が良くなかったんですよ
一応夏明けからものっそ追い上げたつもりですけどねぇ。



春明けヒドかったからなぁ
引きずったんだろうなぁ

あと授業中寝過ぎか





でもこれで良かった、きっと。
あの春休みとこの1学期が無かったら
きっとここまで走れなかったよ。


ありがとう、
ありがとう。



いっしょに笑いあった皆へ。





随分遠くに来ちゃった気がするよ。
なんとか歩けるのは皆がいるから。



ありがとう、
ありがとう、





背中を押してくれて。










そして今日騒ぎ合った人たちへ

続きを読む »


すいません、気分です

あの、
タイトル変えました。
実は前のヤツあんまり気にいってなかったんで



すごい変なタイミングですが。
リンクを貼ってくれている皆様
お手数ですが変更お願いいたします。




                  村崎

嵐を裂いてゆけ

と言われるだけで救われる気がします。
やはり彼らはアタシの中心に居座り続ける。



多分これからもずっと







ネコの手も借りたいとか
ワラをもつかむ思いとか


これから驚異的に拍車がかかっていくんだろうなぁ




それはともかく、
最近歯が痛いんで歯医者に行きたいです。

ぺ4順

どうも、
昨日のバトンに色々突っ込まれたらどーしようと
杞憂した村崎です。


あぁ良かった。






え?なんでもないよ








今日ははぎやと一緒に帰った。
道中すんげぇぺ様に似てる人とすれ違った。



あの人本当に似てたよー









うっははーい
GiGS買っちゃったよぉぉぉぉぉぉvv


0611.jpg






表紙に一目惚れ。
ステッカーも欲しかった。
バースディだけじゃない、
キャロまで載っていたのであった。



リーーーーーーーーーーーーチ!









はい、
ちょっとテンション上げちゃいました。




まだちゃんと読んでないんですけどねぃ。
しっかりと読み込むつもりですけどねぃ。
もしかしたら明日学校持ってくかもねぃ。







本格的に壊れる前に
おやすみなさい

誤植。。。。。。。。。。。。

1個前の記事
最後ドウズてなんだろうね…
正しくはドウゾです。






今日は学校で
女の子の雑誌な○よしの話をして







 









正直あんなに盛り上がるとは……
明日部屋の奥に封印した5年位前のを
ガッコへ持ってくことになりました。

ばとん

ドラ実から回ってきたよー






メロメロバトン


メロメロな食べ物

鮭のほんのり紅色
海老のほんのり紅色

(*´∀`*)ホケェ




メロメロな飲み物

コンビニならミルクティー
飲食店ならぜったいオレンジジュース

(* ´Д゜*)あん?




メロメロな場所

布団の上。。。。。





メロメロな映画

き、木更津キャッツアイ、日本シリーーーーーーーズ!!!!





メロメロなテレビ番組

マイキー
おでんくん





メロメロな音楽

言わずもがな。
R&Rて神様。





メロメロな動物

ラクダだね。





メロメロな芸能人

最近達也さんのドラムがキてます。
ヤバいです。





メロメロなスポーツ

チャリ通サイクリング
毎日が戦い。





メロメロな夢

ベース弾きながら暴れてみたぁい





メロメロな一言

今度はちゃんと支えてあげるから。





メロメロな初恋

ひでくん





メロメロな異性のタイプ

背が高い。
意外と可愛い。





メロメロな話題

地元に○○が来てくれる!!
かわいそうな田舎人です。





5人に回す

皆忙しそうだからフリーでドウズ。

見てて楽しい。客観的に。

女子だけのソフトボールって
見てると面白いです。


と今日やってて思いました。






たとえば。




ピッチャーが投げる
 ↓
コントロールが上手くない
 ↓
バッターが避ける
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
キャッチャーまで避ける






かわいそうなボール。









あと今日面白かったのは
ピッチャーの子が投げた瞬間
ピッチャー自身がなぜか叫んでた。


思ったように投げられなかったからだそうです





あの子カワイイから許されるのよケッ






ちなみにアタシは今日
初めて左に飛ばしましたよー


しかし飛距離が短く
フライでもないのに1塁でアウト
その上チェンジ





どんだけ足が遅いんだろうね自分OTZ

((o(;□;`)o))

こわいよー



今外で誰かが叫んでたよー



こわいよー










ウチの周りにゃ怖い若者がいっぱい住んでます
目の前の住宅(市営)には怖い先輩達がいっぱい住んでます
週末バイクがうるさいです







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン




治安のいい街なんてそんなにないんだろうけどさ
平和がいいよ。平和。

キャラバン

今BSでやってます。
隊商、
つまりラクダに乗った商人ですね。





なんでこう、

また面白そうなのが、










見てる場合じゃないのにさぁ。。。。。
















ラクダカワイイ。



ヒトコブだからアフリカの方。










つまりは書くことないってことです。
何にもない1日だった。

続きを読む »

結局電車男を最後まで見てしまった

白石美穂が怖かったよ








今日も模試でしたよ。

続きを読む »

いくら無料送迎バスといえど場所が悪すぎる

特に書くことないんで
昨日の話です。





某ホテルで開かれた
進路説明会なるものに行ってきました。


大学(主に私立)の人が
それぞれの大学について話してくれたりとか
色んな大学のパンフレットがとり放題だったり
図書カードもらえたり





収穫の多い1日でしたよ。
行ってよかった。











でもね










6時半閉会で
着いたの5時半近くですよ



無料の送迎バス(しかも番長席)に乗って行ったはいいものの
遠いっちゅうね。






もっと色々話聞きたかったなぁ。。

聞いて後悔した体験談

知り合いのアキハバラ冒険日記です。
一昨日のね。



てかお前オープンキャンパス行ったはずだろ
という、ね、








気になる方のみ先へお進みください。
アタシは18だからこれくらい書いても許される。








かな?










続きを読む »

人生で初めてレジに持ってくのを恥ずかしいと思った

なんてブチブチ行ってらんないんですけどね。
コレです。






いやぁ昨日の模試がヒドくて。
数学より古典のが出来なかったという
由々しき事態(ちなみに数学嫌い)です。


数学の問題がほぼⅡBという逆境よりも
古典って…




2問←正解数

コレはひどい。




学校で買った単語集もあるのだけれど
なんか使いにくいなーと今更








まぁ頑張ります。
それにしても恥ずかしかった。

おめでとうございます

Next One Brogのjudeさん、
就職おめでとうございます


読んでてアタシまで嬉しくなりましたよ本当。
すごいトコですよーーすごいですよーーーvv





応援してまっす!!!!!

入道雲がちぎれて サヨナラの合図

夕飯が秋刀魚でした。
秋だなぁ。





少し涼しくなってきた秋晴れの朝には
スーパースター/くるりを聴きたくなります。
秋だなぁ。

ぽてぽてぽてぽて

案の定
今日は語れる事がないんで
昨日の思い出でもつらつらと。






昨日は・黒・オレンジの4色に分かれて戦いました。
ちなみにアタシはオレンジでした。



せめて呼び方黄色とかにしてくれれば良かったのに。
非常に浮いてる気がしてなりませんでした。
呼びにくいしね。
まぁとってもいい色ですけどね♪






まず印象的だったのが応援合戦だったんですよ。


ドラ実!ちゃんと見てたよぉ!!
どのチームも短期間ですごい完成度でした。




どのチームもチームごとのカラーが出ていて
見てて本当に面白かったです。

は情熱かつセクシー。
  衣装はナンバー1だと思います。
はチームというより今回の体育祭自体を体現していた印象でした。
  一番オープンで、見ていて晴れ晴れしました。
黒は正統派応援団(団長はおそらく学校一声のでかい人物)&カオナシ。
  4チーム中1位だったのも頷ける位、一番ウケてました。
オレンジはオレンジだなぁと。それしか言えないよ。
  ピカチュウとかポンキッキとかチアリーダーとか。
  手作り衣装に一番時間かかってた感じでした。





そしてとっても印象深かったのが騎馬戦なんですけど…














何でしょうアレ。
戦争ですか。
あれが女の戦いですか。






騎馬が戦車に見えました。
そして本気の女の攻防戦を見ました。















おぉっかねぇ……

ドラ実のチームおっかねぇ。

決勝戦で全滅させられました。
でも綱引きでは勝ったもん…






というようにまぁどのチームも一進一退で
飛びぬけて成績の良し悪しが出てこなかったので
正直自分らは勝てないと思っておりましたよ。
ギリギリです。









だから楽しかったんだろうな。
これで明日から頑張れます。

体育祭

だったんです。
お陰で筋肉が悲痛な声を上げています。







アタシは騎馬戦(馬の先頭)・ムカデ競争(先頭)・綱引き(先頭)と
まぁ3種目に出たわけです。



先頭ってなかなかにプレッシャーなのですよ。







そんでもって
そこまで悪い成績は出しませんでしたよ。

















てか優勝しましたよ。
うわーい







学校行事で初めて、そして最後に自分達で勝ち取った賞です。
この3年間で初めて。
クラスの他のチームが取ったってのはあったけどね。


もう学校行事ないんで
有終の美を飾れて良かったなぁと。
だから今日だけは思いっきり喜びますよ
うわぁーい






3年間一緒のクラスの友人と喜び合いました。
『良かったねー1回くらい賞取れてー』









なんともさびしい会話ですね。







騒ぎすぎたおかげでノドがガラガラです。
そして夕飯はカレーでした。











カレーを食べて初めて涙を流したよ。
まだヒリヒリします。



詳しいレポートみたいのは
明日気が向けば書きます。

911

昨日だったんですけどね。
遅いって話ですけどね。







今日でやっとこさ夏期講習が終わった訳ですが(遅い)
その内容が世界史の戦後史でありまして。


わりかし政経の国際分野とかぶってたりするんですけど。






最終回はパレスチナ問題の話でした。


時期が時期だけにすごくリアルに感じたというか
この問題が引きずって5年前のテロにも結びついた訳で
今日現代文の時間に読んだ論説文もそういう内容だったりとかで




先進国にのうのうと暮らしてる自分が恥ずかしくなります。







やっぱり生きてるからには
自分の幸せを第一に考えたい。



でもその幸せって何?





とりあえず住む家があって
とりあえず食べるものがあって
とりあえず服があったら

プラス贅沢分が幸せなのでしょう。






逆は?





隣の国の人は贅沢して暮らしてるのに
自分には住む国さえなかったら?









そんな惨めな暮らししか出来ないならば
自爆テロでも起こして自分に少しの名誉を送ろう。




実際それがパレスチナの辺りの現状だそうです。








そんな不幸を引き起こしたのは
間違いなく先進諸国なのです。





だったら自分に何が出来るか、
もし考え抜いて答えが出なくとも
まずは考え抜いた事に意味があると思います。


考える事すらしない人が多い気がします。





だからってアタシが何か出来るわけでもないですけど







例えば毎日の食べ物に困ってる人がいるって考えたら
簡単に食べ残しを捨てるなんてことできないと思います。










…まとまらなくなっちゃったなぁ。。




やっぱり国際化社会の中では
もっともっとたくさんの人と関わりあってるという意識が
必要なんじゃないかなぁ。


主観じゃなく、客観的に。
ちゃんとその人の気持ちを色んな角度から汲み取るっていう。


続きを読む »

ふえるわかめちゃん4

そうそう。
左側にあるポインタ・スイッチての
是非遊んでみてください。











今日は予備校の世界史の先生を
天才だと確信しました。


予備校のシステム上
今頃夏期講習を受けてる訳なのですが

続きを読む »

ふえるわかめちゃん3

タイトル考えんの面倒臭いから暫らくこれで行きます。








今日は予備校のため
さくらいとかときこに誘われた学祭(=弟の学校)に行けませんでした。
ライヴ見たかったなぁ。。









今となっちゃぁ
心底行かなくてよかったと思ってますが。


お蔭さんで大盛況だったそうです。
(女子高生達にはキモいと言われまくったらしいが)
遂には校内で投票1位だったと報告されました。






良かったねとしかいえなかった。
正直リアクションに困った。




まぁうかれて帰ってきて
例のTシャツを風呂に干していた









でもそれだけじゃない
アレには裏があったんだ。

続きを読む »

ふえるわかめちゃん2

今日もふえるわかめちゃんと一緒にお送りいたします。





今日の国語の時間、
日本の文学史をやったんですよ。



以下、担任で国語担当のT先生語録







『…で、こういった作品は非常に美的・官能的で…



あ、官能ってどういうことだか分かりますか?


(ざわつく教室。笑)













セクシーってことですね。』






先生……





続きを読む »

ふえるわかめちゃん

を夜食に食ってます。
面倒臭いんで水には戻しません。


悪い食生活だなぁと思いつつ
改善する気は全くありませぬ。
なぜなら好物だから。




他にも
凍らせたとろけるチーズ(開封後は冷凍保存て書かれてるのよ)
そのままボリボリ食ってました。
最近までは








賞味期限が2年前とは知らずに



要はきっかけですね。

久々に長い1日だった

テストが3教科も返ってきて
落ち着くこともままならぬ村崎です。





今日、
指定校推薦とやらの情報が開示されました。



流石は女子高といったところでしょうか。
文系の8割は文学部系統でした。




社会学部やら社会学科なんて皆無に等しかったよ。





まぁ諸事情により
私立大はなるべく避けたいので
指定校受けるつもりもあんまり無いんですけどね。









今日の体育は激しかった(かな?)

女だらけの騎馬戦
女だらけの百足競争




…ほど末恐ろしいものも無いと思いますよ。

まだ練習の段階ですけど。



あと1週間で体育祭です。
恐怖への招待ですブルブル





負ける気がしねぇ









と生徒の8割方が思い込んでいるのが恐怖の始まり。

雨が降った

暗い天気のときほど
キラー・ビーチみたいなのが聴きたくなります。



逆にカーンと晴れてるときほど
武蔵野エレジーが聴きたくなります。









何故なんでしょうね。




何度か逆をやってみたんだけど
どうもテンションが上がらない。
自分ひねくれてるなと思います。汗


そういう感じもまた好きだったりするんですけどねぇ。
一切の既成概念をことごとくぶち破られる感じ。
夏の浜辺でクリスマス・ソングを聴いてるようなもんですよ。





それが最近妙に心地良い。
もっと音にまみれてたい。

今更なんだけどさ

何かコーネリアスの新曲いいなーと思ってたら
知人がすごい良いタイミングでフリッパーズ・ギター貸してくれた。

タイトルなんだっけ…
カメラのやつ。



うしろに1990て書いてあった。
中の写真とか、やっぱり時代を感じます。








でもこのALとってもイイよぅ。





1曲目からやられた感じでした。
てかもう歌声がイイ。

小山田君みたいな声好きです。



ガラガラのダミ声とか聴くともうヤバいですけど
彼のようなちょっと高めハスキーも好きだったりします。






ということに最近気付きました。


他の例を挙げるとすると
ビークルのタロウちゃんですかねぇ。
BLOCKBUSTEREDなんかもう癒しの領域ですよ。





途中から話変わってる?
まぁマトモなレビューなんて書けないんで
この辺で勘弁してください。







ちなみに小っちゃい頃
カローラⅡにのって(オザケン)が大好きでした。
それを見かねた両親は車をカローラⅡに買い換えました。


いやマジですって。

グフッゴホッ

何だみんな…
そうやってテストが終わりゃぁカラオケだの…







どうせアタシは
帰って食って寝るしか脳のない人間ですよ。
そして金欠ですよ。






というかお金を使えない状況に。
お小遣いもらえない(痛切

日々節約とはそういうもんなのです。





でもいいもん。
今アタシは小さな幸せに満たされてるのよぅ

他人から見れば本当に些細なくだらない事だろうけど
あなたのお陰で明日からまた頑張れるよって



続きを読む »

ジブリバトン

アタシが放浪フリークして
ゆさ吉さんのブログから頂いてきました。

さぁ、ジブリです。






1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

ナウシカ。昔(今もだけど)メーヴェに憧れました。



2.よく観る、または特別な思い入れがある作品は?

小さい頃、平成狸合戦ぽんぽこを死ぬほど見ていたそうです。



3.好きなキャラクターは誰or何ですか?

クロトワ。



4.自分がなりたいキャラは誰ですか?

やっぱりナウシカ。
次点:キキ。
空を飛びたい願望です。


 
5.ジブリのキャラで友達になりたいキャラは?

ナウシカに出てくるおじいちゃんたち



6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

ねこバス。
呼んだら来てくれる忠実な方ですよ。



7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

魔女の宅急便に出てくるいけすかない女



8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

カルシファーでしょう。



9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?

ナウシカになってメーヴェに(しつこい)
姫姉さまー



10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をする?

『見ろ、人が○○のようだ』の○○に入る言葉を大喜利。
究極の名言をつくりあげよう。
しかし弱点は自分以外に誰もいないこと。



11.あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうしますか?

空飛ぶ豚はただの豚じゃねぇ。だから食す。



12.カオナシに好かれました。どうしますか?

はがす



13.心に残る名シーン

サツキが落っこちてきてトトロが赤くなってるの。
カワイイ…


 
14.アナタはどっち派

・ジジvsバロン
 ジジ


・大トトロvs中トトロvs小トトロ
 大きいの


・猫バスvsメーヴェ
 メーヴェ。言わずもがな


・ヤックルvsモロ
 モロ


・天空の城vs動く城
 ラピュタかなぁ


・飛行石vsハク
 この2つの何を比べろというのか



15.ジブリ作品で好きな声優さんは?

クロトワの殺伐とした声
トトロのおばあちゃん



16.バトンを回す人は?

お暇ならウチとリンクしてる方ドゾー
やってみると楽しいよ。





続きを読む »

許せ

世界史のO先生。
数学のF先生。
生物のH先生。
英語のY先生。


一言言わせていただきます。















ごめんなさい








最低だねもう。
生物と英語なんか明日やる教科ですよ。


しかもきょうの昼飯がかんぴょう巻といなり寿司です。1人で。
おばあちゃんが買ってきてくれた。






まぁもうちょっと頑張ってみます。

さんざん眠って夢を見た

本当に夢を見ただけ。
明日が嵐で見えやしねぇ。









ひゃー
久しぶりに実りのない土日だったよ。
予備校が1週間も休みなんて有り得ない…


何でも社員研修なのだそうです。





参ったよ…
一番集中できるプレイスが。。




お陰でこの土日の収穫が
安くて美味いラーメン屋さんを見つけた。
そんだけ。








近くにあんなラーメン屋さんがあったなんて。











O島先生ごめんね。
世界史…

打ち込むのって楽しい

いやぁ楽しい。
時間経つのが早くて困ります。







何に打ち込んだかって?








勉強?








いやぁ無理ですよ






アタシがキーボード(家庭用)に音を打ち込んだのでした。
残念。



予備校が休みだとどうも狂います。
レッツ☆責任転嫁



なんかちょっといい感じのブギっぽいの(自己満)が降りてきたんで、
いい感じのまま(自己満)残しておこうかなぁ(自己満)と。


ついでに暗い歌詞をつけてみたら収拾つかなくなりました。






トップランナーにMONDO GROSSOが出てたときに
使ってたあのミキサーを触ってみたい。
プロ向けのって楽しそう(←問題外

アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
