

リンク追加のご案内ぃ

また一名、ロックンロールを愛する人に出会いました!!



▽Beat the Radio

キチさんのブログです。
サイト名からもう格好イイです。
間違いない。何がでしょうね。
R&Rが気になる人はどんどんトんで行きましょう。

冷蔵庫

ウチの予備校には冷蔵庫があります。
かなり便利です。






コンビニで売ってる1リットルのジュース。
あれを冷やしておけるのはでかいです。


3日位に分けて飲める→節約
万年金欠症のアタシにゃぁもってこいだ。








なのに。








昨日買った1リットルのレモンティー、















だ れ か に 飲 ま れ た







嫌な予感はしてたんだよ。
同じのがあと2本入ってたから。










芸がなさ過ぎるよ。
みんなもっと色んなの飲もうよ。。



名前書いといたのに(´_`。)グスン

悪魔のループ

アタシの相棒のMDちゃん(5歳半)
随分長生きしてます。






うん。












そろそろヤバいね。





ジュビリー(中村一義)聴きたくて
通学中ERAをかけてたんですよ。



いつまで経ってもイントロが終わらない…







ジュジュッジュッ ジュビーリー
ジュジュッジュッ ジュビーリー
(ループ)
ジュジュッジュッ ジュビーリー(ループ)



延々。



丁度いいとこでループするから
本気で気付かなかったよ。
他の曲は大丈夫だったのになぁ…
ジュビリー聴きたかったのに。

折角だから

何か書き残してから寝ます。










そうそう。
前の記事でも書きましたが、











携帯をぼっしゅーとされました。




オフの皆様、
連絡は家の電話にお願いします。
いっそ留守電をいっぱい入れといてくれると助かります。
どうかアタシの友達の多さを体現して下さい。






さてと。
折角なんでちょこっとだけブログタイトル変えます。
おやすみなさい。

大ごめんなさい

7月中旬:第1回大口論


7月下旬:東京へ亡命(4日間)


―膠着状態―


8月中旬:第2回大口論


8月下旬:携帯没収






とまあ波乱に満ちた夏休みだった訳で、
携帯からもパソからも更新が難しい状態でした。



長らく更新せんですいませんでした
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
