

脱力

あー一回燃やされようかしら…
この腐った根性を焼き切りたいわ。。








ダラケ症。
そして暇人病。








この編集技術はスゲェとか言いながら
ダラダラ過ごしてしまいます。




でも本当にスゲェんだもの。







程々にしなきゃなぁ。

ハヴか?ねぇハヴか?

テストが終わったのですが…








誰かカラオケつれてけコノヤロウ。






誰からもお声がかからなかった今日この頃…
ああ孤独と格闘してましたさ。



まぁそんな事してる暇なんてないんだけどね。







テスト期間終了という事で
やっと部活再開です。
まだやる事が残ってるので頑張らねば。
7月終わるまで引退できないですからねー



ということで
テスト後某室に籠りぽつぽつ作業してました。








孤独というより
ゾロアスター教で言う所のアーリマンと闘ってました。

厳しい闘いだったよ。










ところで
aikoの新曲のタイトルが
昔の髭ちゃんの曲みたいです。

髭は赤、ベートーベンは黒。

画像忘れたー

20060709003616
次の記事と合わせてお読みください。
ふたつでひとつ。

葬り去ってやる。頭の中の消しゴムで。

どうもお久しぶりです。
まぁ…テストとか色々あって。。


今日予備校の前にチャリを止めてたら、
こんなのが括り付けられてました。
針金で。
うん。




番号控えられちゃったみたい。
えへへ失敗ウザ





番号やらはお見せできませんが
これ9:50て書いてあるでしょ?







アタシが停めたの10時すぎなのよねぇ.。o○
なにせね、
9:50に停めてたら遅刻しなかったわよチクショウ。






これから気を付けよっと。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
