

ホワイトディ☆

風邪ひきました……
すこぶるノド痛です。



今日はホワイトデーでした。
いやはや、お返しオンパレードv

今年のバレンタインの収穫もさることながら、
今日もたんまり貰いましたよ
女の子の手作りお菓子
女子校だもの。イイでしょ♪
しかしお菓子の上手な女の子ってのはいいもんだ。
あ、今日村崎にくれた友人達、サンクス
美味ーーしくいただきましたよ。ごちそうさま。




しかしウハウハも学校まで。
家帰ったら、大変な位テンション落ちました。
鼻のかみすぎでヒリヒリします。
顔のセンター部分が。

バトン2発

ここ最近マニアックなことしか書いてない事に気付いた
どうも村崎です。
バトンを滞納してたんで(ゴメ)、答えていきたいと思います。



まず1つ目。ゴリ皐月さんからのあいつバトン


①あいつの名前を教えて下さい
皐月さん。
普段はゴリと呼んでます。


②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
いやんそんなこと聞かないでよ馬鹿ぁ
……すいません。普通に部活仲間です。頼れる姉さんですよ。


③あいつを四文字熟語で例えると?
才色兼備。これに尽きると思うよ。


④あいつの良いところを1つ教えて
永遠の好奇心旺盛な乙女。


⑤あいつの嫌なところは?
悪気のない言葉責めうーん……わかんないやw


⑥あいつに歌わせたい曲は?
倖田さんばかり歌わんで、たまには童謡みたいなのも。
ポンキッキ辺りの。はたらくくるまとか(笑


⑦あいつと1日入れ替わるなら何する?
部屋の模様替えをしてあげるよ。
アタイの趣味色に染まったお部屋……ぬふふv
ヘンな雑貨のオンパレェドー


⑧あいつと1日遊ぶなら何する?
遊ぶよりもストーキングしてゴリの生態調査を行います。


⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば
この場での暴言の数々をお許し下さい。


⑩次に回す人は?
お暇な方ご自由に。
村崎のことを知ってる人に限定されてしまうでしょうけど……





続いて、ドラ実からのタイムマシンバトン


Q:もしもタイムマシンがあったら未来、過去どっちに行きたい?
人間の未来って行く先暗いと思うし、怖くて見たくない。
それに、先のことが分かっちゃったらつまらない。
わーわー言うとりますけど、人間の歴史の方に興味があります。
歴史上有名人の肖像画と本物を比べたい

Q:あなたは何歳まで生きてる?
早死にしそうな気がする。
生命線短いもん……できれば50代目標で。


Q:結婚してたら子供は何人?
お兄ちゃんと妹という図式が理想。
2人とも音楽をやらせてあげたい。
リトミック(だっけ?)とかそんなんじゃなく、
純粋に音の楽しさを知ってほしいとか言ってみます


Q:20年後のあなたは、どこで何してる?
37!大体現在のミッシェルさん達と同年代ですか。関係ないですね。
駄目です。ミッシェルさん思い浮かべたら何も思いつかないよ……
でもこの生命線の長さだったら死んでるかもな


Q:過去に戻るなら、いつ?
自分が生まれる前。
思い切って紀元前。
滅びた文明とかを見てみたい気がする


Qひとつだけ過去を、いじれるとしたら?
小学校時代がとにかく駄目だったからなぁ。
純粋に、あの頃をやり直したい。


Q:未来の自分に短い手紙を書いて下さい。
長いのは前書いたしな。

とりあえず、社会の荒波に負けずに頑張っていることを期待します。
こっちも未来のあんたに極力負担をかけない様にするからさ。


Q:このタイムマシンを3人に教えてあげてください。
また、その3人の未来を勝手に(笑)想像してください。

3人!ブログの人のがいいのかな。
出来たらでよいので
・芹さん
よろしくお願いします。
ちなみに将来もロック愛は変わっていないことと思います。
むしろ変わらないでいて下さい。
あと2人……ブログの人じゃないけど
・タランチュラ
・ネモトちゃん
もし暇だったらやってみて。
ちなみにタランチュラ→色々文句言いながらも人生を楽しんでそう
    ネモトちゃん→髪伸びてそう(笑


以上!!

魁ッッッ

クロマティ高校の映画を見ました。
あの、実写のヤツですよ。



※ここからは分かる人だけ分かって下さい。


プータンが…プータンが………

とってもリアルだよぉ!!


一番ココに感動しました。
すげぇよアレ。
原作読んだ人なら分かる(と思う)
NANAの中島美嘉位、マンガから飛び出したような風貌です。
ちゃんと仰いでたし。

ゴリラもフレディも健在で。
メカ沢は勿論、メカ沢βもカワエかった……v
パッケージ見た時に、
林田と前田君はちょっと違うんじゃないかと思ったりもしましたが
全然そんなこと無かったです。
むしろカメラ退くと林田はまんまです
あれはすげぇ。NANAの中島(ry
あと北斗さん。金子昇ですよGJ。
竹之内君(マスクしてない方)、
騒音おばさんに似てるなぁとボンヤリ思いました。
すみません。


本編は小ネタの宝庫でした。
いちいち笑かされました。
最後まで意味がわからん辺り、村崎のツボど真ん中です。

まぁ興味があったら見てみて下さい。
阿藤快がウケます。




映画の感想とか苦手だ……

ヲタ教師

鬱人間になりたくないどうも村崎です。
とにかく更新サボっててすいませんです。



今日は
村崎の生物教師について書こうと思います。

彼は講師として村崎の学校に来ており、
つい最近教員免許を取得したまだまだ新米さんです。
根がとっても真っ直ぐで、でも少しシャイ(爆
高校時代からずっと好きだった女の子が
新興宗教に走ってしまって失恋したという経歴を持つ。
まぁ一言で言うと、いい人だと思います。

しかし、特筆すべきは
彼の価値観についてでしょう。


価値観てのは人それぞれなんですけどね。


まぁ…彼は俗に言うヲタクです。
ガンダムSEEDが大好きです。
いやマジで。

授業中に誰かが
ゲームかアニメの話をするとノってきます笑
(注:ウチのクラス→ヲタだらけです。女子校ですが何か?)
教室に置いてあるぬ~べ~とかにも
目ざとく反応する位です。
授業が終わるとヲ生徒と語ってたりします笑。


提出用のプリントの端に
FFかなんかについてちょこっと書いた子がいたんですけど。
裏面にびっっっっしり赤ペンで返信が書かれてましたよ。
内容はFFとなぜかキングダムハーツ(笑
友人O氏、語られてました。



そんな彼に、
一度村崎が書いた落書きを見せたことがあるんです。
ガンダムSEEDのな。
なんでそんなん描けるかって、ご想像にお任せします。

まぁそれで見せた訳なんですけど、
顔を真っ赤にして喜んでくれました。
上手いとなんか褒められたし。
良いんですかー授業中に描いてたんですよー…



でもそれで判明しました。
彼はラクス=クラインが大好きです
絶対そうです。




新しい学校いっても頑張って☆ネ

同じニオイってするもんだ

現在予備校にて
世界史の授業を取っている村崎です。
その世界史の講師がねぇ。
発言の随所に危険な香りが漂っています。


今日のは結構キましたよ。
いっぱいあって覚えきれない様な人物名を
半ば無理矢理ゴロ合わせにしてたんですけどね。

『これはカップルの会話を想定して下さい』
はいはい。
『まず最初の会話が……会う?寝る?寝ろ?
↑これ一応ちゃんと語呂合わせになっとるんです。
…どんなカップルじゃ。
ニヤけながら言わんで下さい。
『ちょっといやらしい会話ですけれどもね』
危ねぇ世界史だこと。
このお陰でバッチリ覚えましたよ

もう一丁。
『やっぱり下らなくても語呂合わせは覚えるものなんで』
そうですねぇ
『でも俺の語呂合わせは危ないよ。
 とても女の子には教えられない



うおおぉおぉぉぉい
そこを是非教えて下さいよ。

授業受けながら素でこう思った自分がいた(問題児
まぁ人間、好奇心を忘れたら駄目ッスよ。

彼が語呂の参考書を出したら真っ先に読もう。
成績アップ間違い無しだネ☆






ここに村崎の醜態を露呈致します…

悔しくない。悔しくなんかない。

日は変わったけど
3/7今日は県立高校一般入試の為
学校はありませんでした。
ついでに明日も採点の為休みなんですけど。

妄想部のリッチな面々は
千葉県にある
東京ネズミーランドに行ったそうです。

でもアタイ行かなかったよ。
それは何故か。


金欠だからに他ならねぇ。


で、村崎の今日という1日。

睡眠→起床→睡眠→暇だから
 →知人宅にベースとバチとタウンページを持ち込む
  →暇すぎてド変態の称号を授かる→称号奉還
   →素で睡眠をとる@知人宅→寝過ぎて予備校遅刻☆


寂ーしーいーーーなんて寂しいの。
それにしても眠かった。
先週の疲れが押し寄せてきた感じです。



てな訳で、
いっぱい休めてよかったなぁ。
遠出してたら疲れが癒えなかったよ。






………お土産期待してるから。

ウェーイティーンアーザバスストップ♪

引きずりますけど
3/5のピロウズ、最後にこの曲歌ったみたいです。
Waiting at the bus stop。

本当に、生で聴きたかったですよ=3ハァ
格好いいんですって。
あ、ちなみにこの曲ね↓
http://nagano.cool.ne.jp/glsclatwp/waiting.swf
PCからのみご覧下さい。
※まず曲聴いて!!
 フラッシュに目を奪われないで。
 本当に格好イイから。



夏休み頃だっけかなぁ、
たまたまこのフラッシュを発見したとゆう。
衝撃でした。
曲もそうだけど、このジャストなアニメーションに。
制作者は良いセンスをお持ちで(笑




やっぱりピロウズ格好イイよ。

ロマンチック☆恋の花咲く浮かれモード(うろ覚え

昼休みに、部活仲間と
藤本美貴の歌を歌いました。
タイトルに書いたヤツです。

あぁ懐かしい。

当時彼女はミキティと呼ばれてた憶えがあります。
今じゃすっかり安藤さんのモノですね。
時の流れとは目まぐるしい。


ちなみに
昼休みに食べたのは、
弁当ではなくアンパンマンのひなあられ(1袋30円)。

なんでかって?

①今日は帰りが早い為に弁当は要らないと思った。
②例え弁当が必要だったとしても早く家に帰れるのでやり過ごせると思った。
③弁当作るのが面倒臭かった。


ダメ人間の襲来ズキューン



でもマイペースって大事だと思う。
忘れちゃならねぇもんだと思う。





ザ★ガラスの十代

興奮と共に自慢されましたよ

それもたった先刻です。



村崎の知人に、
ピロウズのライヴ見に行った人がいるんです。
(ちなみに村崎も誘われてはいたが
 親の許可が下りず断念したという)

相当前の方で見てたらしいんですよ。
もうちょいで触れたと言っとりました。
しかし
宇都宮のHEAVEN'S ROCKですからね。



OTL

OTL

OTL

裏山すぃぃぃぃ
あー
自分の今日という一日が
無駄に思えて仕方がない。


しかし
その知人というのが奇特なヤツで、
なんと

5/15 ニートビーツ@水戸ライトハウス
のチケをとっといてくれたんですサンクスv
昨日(3/4)夜10時に電話したらしいのだが。
遅ぇよ笑

まぁこの日にチケ発ではあったのですが。
どうも番号が5番と6番らしいんですよ

じゃあ夜10時までに
4枚しか店頭で売れなかったのか………
大丈夫か;

キャロが来た時は
発売10日位経ってても
59番だったのに驚いたもんですが。
ビークルの時なんか
わざわざ並んだのに
村崎の4人手前で売り切れ宣言。




世の中って面白い。てことでイイ?

ダークサイドからの逃亡

という展覧会を見て来ました。
水戸芸●館で。



とても考えさせられる内容でした。
鳥肌立ちました。
深いです。深かったです。
というか、
簡潔に言うとグロテスクでショッキング
始まったばかりの展覧会なんで、
内容については語りませんが。

でも、
現代に生きているなら
ああいった現実と向き合うことも大切なんじゃないかな。


気になった人は見に行ってみて。
タメの人、
そろそろ高校生が無料で入れる期間始まりますし。




本当に、
ダークサイドから逃亡してるんですね現代人。







うわー語った!言っちまった!
ひかないで………

ステューパ祭

今日某駅ビル5F
新●堂にいったら発見しましたよ。


うわぁステューパのサインだぁ。
新●堂に挨拶に行ったとはおっしゃっていましたが。

ちゃんと飾ってありましたよ。
試聴も出来る様になっていたので、
見たいと思った地元の方は
ラウド/パンクのコーナー辺りを見回してみて下さい。



ますます凄いバンドなんだと実感してます。
ええ。凄いです。
それなのに村崎はあわわゎゎゎゎゎゎ
喜んで下さったので大丈夫なのでしょうかあわわゎゎ





あと、ここでも試聴できるようなので→http://buddyrecords.com/artist/005/(PC)
気になった方はどうぞ。

ひなまつりのバック・ステージ

日記カテにしちまえ。
昨日の反省やら。
正直に書いちゃいまーす。



まず、楽屋に入った時の衝撃といったら。
酒にも煙草にも耐性のない村崎は
ただひたすら怖かったです……

でもそれは第一印象。
皆いい人達でした。
楽屋ン中、最終的に居心地が良くなりました。
生着替えの危機もありましたが(笑

実際初対面の人だらけでしたけど、
人見知りの村崎にとってはたくさん話した方です。
村崎マインドのギネスに認定されてもおかしくない。
はい意味分かりませんね。
とにかく楽しくさせて頂きました。



で、
特筆すべきはやはりステューパでしょう。


直リンはしませんが、
とにかくトんでみて下さい→http://www8.ocn.ne.jp/~stupa/(PC)

読むと分かりますが、本当に凄いバンドなんです。
今日は全国ツアーだと言っていました。


そんなに凄いバンドなの。
マシュマロの次がステューパでした。
なんか前座やらせてもらってるみたいだなぁ
とかちょっと思ったりしました。

恐れ多すぎて口には出来なかったがな。
言うまでもなく、とても愚かしい考えです。





しかし村崎は、
そんなステューパさんとのレア体験をしました。


でもここでは言わないよぬふふ。
うん。
この記事のコメントが100以上になったら考えるけど。

てかあんまりオンラインで言いたくないわ;
多分学校ではべらべら喋ってると思います。




まぁそんなこんなありましたが
良い思い出ですよ。





マシュマロ自体の反省は………
色々あり過ぎますね。

とりあえず
突っ走りすぎましたゴメンナサイ。
でも懸念されていたバチはトばなかったよ。

でもねぇ
実際結構楽しんで演れたから
あんまり後悔の部分とかは無い…かな?


………アタイだけ?
まあいいや。

一昨日のリハの良い雰囲気を
壊さず出来たかなーと思った。
一昨日も本当に楽しかったもん。


あー
最後のジャンプ決めたかったね。
それ位かな。
一昨日の2時間のセッションで
練習に1時間半費やしたのにね。


ごめん嘘。
そこまではかけてない。



とりあえず、反省はこの位にしときます。










PS. ライヴ中、
  投げたマシュマロ投げ返した人。
  別に投げるのはかまわんが、村崎を狙うな。

そんだけ。









読んだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking 

初ライヴだったぜウアァーオゥ

ああああー。
何とか無事終了しました。
自分、諸事情により早退してきましたけど…


とりあえず、
本番にバチをトばさんで良かったよ。
見に来てくれた方々、本当にアリガト!!



しかし対バンの皆さんが素晴らしかった。

J.E.S.★の皆さん。
初っぱなからトばしてました。
チキンなアタイは圧倒されっぱなしでした…
高校生バンドを見たのはJ.E.S★が初めてです。実は。
純粋にスゲェと思いましたよ。
◎同い年のバンドです。しかしキャリアが違います◎

FOO RIZHERの皆さん。
楽屋で少しお話ししました。
本番前だった為、楽屋で聴いてたんですけど
もう勢いが凄かったです。
キャリアとかそういうのを見せつけられた気がしました。
◎3ピースのハードコアバンド。圧巻です◎

IONGAUGEの皆さん。
演奏まで見られませんでした…
本当にすみません。。マジで見たかったです。
楽屋では優しく接して頂き、ありがとうございました。
楽しかったんだろうなぁ。凄かったんだろうなぁ。
◎マシュマロよりお兄さん、お姉さんな素敵バンドです◎

そしてそして……

ステューパの皆さん。
ええと、さすがステューパです。
音が違う。グルーヴが違う。
これが東京で鍛え抜かれたバンドかと、
もう度肝を抜かされました。凄かったッス。
◎ステューパは、聞くところによると
 そろそろメジャーデビュー出来るかもという、
 ベテランの実力派バンドです◎




………とにかく、
初ライヴなのにこんな人たちと演れて良いのだろうか
というのが率直な感想。

まぁ、でもステージは楽しめたからね。
本当に、今はあらゆるものに感謝の意を表明したいです。




次のライヴも頑張ろうと意気込まずにはいられませぬ。







よんだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking

わざわざ分けて書く必要など全くないのだが

フジファのBirthdayと、
スクービードゥの新曲のPV見ながらの更新です。



あらイイ曲。




じゃなくて、何よ。
スクービードゥたら、
ライムスターと一緒に曲出してますよ!?
わぁーー♪♪♪




実はライムスター好きだったりします。

フジファもスクービードゥも好きですよ。



もう音楽が大好きだ。


だからね、
わざわざ音楽カテに書き分けたという話。

あんまり意味がない。






読んだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking

最近更新してなかったからなぁ。

あの………
言い訳するつもりもないんですけどね。
要するに眠かった訳ですよ


最低ですね!!


そうさッ俺はぁ最低の人間。/KREVA
許されませんかそうですか。
アタイはクレバじゃないもんね。



いやね、
ここ数日ずっと叩いてたんで、
体力のない村崎は睡眠で回復しないと体持ちません。

授業中起きてらんないのはその余波です。


それも明日で一段落。




さー頑張るか。
そしたらしばらく部活に専念できるよ。





読んだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking

リンク追加でーす

はいッ!
お二方のステキ☆サイトを
リンク張らせて頂きました。

早速ご紹介。



▼OMOIDE IN MY HEAD

芹さんのブログです。
村崎が半ば無理矢理リンクをいただきまして;
同じニオイを感じたんです。
音楽への愛について。



▼WORLDS END

萩谷さんのテキスト中心サイト。
映画が大好きな彼女。
語ってます。
映画好きな方、ぜひトんでみて。




まぁ
いつも通りぐだぐだで拙い紹介ではありますが(スミマセン)。
どうぞリンクのコーナーからトんで下さい。





読んだらクリックお願いします→FC2 Blog Ranking

マシュマロ強化週間 その3

ここんとこ更新サヴォっててすいません。



もう特筆することない位、
夢中で叩いてたんですよ。
ライヴ直前で皆ナーバスになってましたね;
正直もうどうなっちまうんだろうと。

でもねー
今日はスゴイ良かったと思う。
皆に余裕があったし、
何しろアタイが上手く叩けた。


………ごめんなさい。
足引っ張りすぎました。




本当まだまだだけど、
今日のテンションが保てれば
明日はマジで上手くいく気がする。

本当に良かったんだって!!



ライヴ来る人は楽しみにしててねv
来れない人は…

次もあるから来て☆





あー
初ライヴ成功します様。
バチトばしません様。







読んだらクリックお願いします→→FC2 Blog Ranking
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
