

あぁぁぁ

今日一日を振り返ってみよう。


朝5時半就寝。
やっとクッキーのラッピングまで完了。

朝7時起床。

8時半過ぎ学校到着。
軽く遅刻。

授業6時間、それぞれで睡眠時間を少しずつ補充。

午後4時半、一旦家に帰る。

午後5時半、駅前の予備校へ。

午後9時少し前帰宅。




なんて破滅的。

まぁ、クッキーはいろんな人に喜んでもらえたから
これ以上のことはないです。

こうやって調子づくから余計に眠くなったり。
今夜はおとなしく寝ます。
おやすみなさぁい。

懐かしい

今ね、
学校帰りなんですけど、
電車ごっこして通り過ぎる小学生(8人位)がいたんですよ。
懐かしいなぁ。

ランドセルに捕まってね。途中で訳わかんなく輪になったりね。

それだけです。
学年末テストと云う現実から目を逸らしたいだけなんです。
いいなぁ小学生。

ヴァレンタァーイン!ヴァレンタァーイン!

アーイラヴユーゥ・セント・ヴァレンタァーイン♪
         by/thee michelle gun elephant

毎年2月13日夜、村崎はクッキーを焼きます。
んで毎年、夜遅くまで寝られません。
勉強しないヤツ。

今年はアイスボックスにして、
日曜に仕込めば月曜は焼くだけにしようと思ったんです。
思ってたんです。

(冷蔵庫を開けて)
『……バター無いじゃんOTL』
日曜の夜のことでした。


本っっっ当に勉強しないヤツ。
只今ちゃくちゃくと焼き上げております。



ちなみにタイトル辺りで歌ってるのは
村崎的ヴァレンタイン・ソングです。
毎年失敗や後悔をたくさん重ねている為、
♪ヴァレンタインデーキッスv
などというかわいらしいイメージは最早村崎から去りました。




追伸ー。

ゴリ、かよたんカキコサンクス☆★
もしリンク良かったら知らせてたも。

教室から

①時間目の教師(英語)が来ない様なので。

わぁ。
来ちゃったよ…
いいや。更新します。

朝から過呼吸(;´Д`)
チャリ通なんです。
昨日の疲れが取れないよぅ。
足がとにかく重いです。
昨日の強風の中、(遅刻寸前の為)頑張ってチャリこいだ上
昨日借りたスタジオの、ドラムのペダルがイカれてたせいです。

間違いない。

後でドラムについては語ろうと思います。

ではまた。

初めに読んでくれると嬉しい。

2010.4.20 更新


どうも
そこそこ年月が経ちましたので書き換えます。


Name  ぶるすこ
Since 2006.2.13
About 取るに足らないブログです。

私が女子高生だった頃からだらだら続けてるものなので
過去ログは辿るなよ!絶対だぞ!
名前とか色々が違うのは仕様です。

音楽はすきです。
といってもiPodは20Gそこそこしかないけどね。
1TBの外付けHDDを導入したので増強したいです。

だいたいそんな感じです。
また暇があったら書き換えます



じゃあの

テスト兼ねて携帯から。

テスト前にブログ開設。

勉強に身が入らんのなんのって。
金曜から③連休だったのに、満開に無駄にしました。

だから村崎はダメ人間。

初書

どうも。
村崎ヲトギと言います。
初ブログです。
どうぞよろしく。

これは村崎にとっての大暴挙です。
パソがWindows98なのに。
ろくすっぽパソも使えないクセに。


分からないことだらけだけど
……頑張ります。
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
