

おわった、のかな

ええ
先日、地元の信用金庫に内定頂きました
見守っていただいた方々には感謝してもしきれません
ありがとうございました


続きを読む »


心に余裕が出てくると

別に内定貰った訳でも何でもないけど
とりあえずゴールが見えかかってきた
すると、これまで考えなかったようなことを色々考えるようになる


多分、自分が進もうとしてる道は
頑張って背伸びするでもなく、身の丈に合っているように思う
だからこそこの道に進みたいんだけどね


ただ、「この会社でしか出来ないこと」というものでもなく。
「この仕事をすることでどんな結果を残せるか」ということを考えてたら
あとは社風とか企業が扱ってるものとか、そういう点で区別をしていくんだなあと思った


無駄に変な言い回しをしたけれど
要は「鉄か合成樹脂か」で迷ってる訳です
将来性でいったらどっこいどっこいのような気もしている訳です


まあ後になって考えればいいだけの話だと思うんだけどね。
今日行った会社が思いのほか良かったからこう悩んでしまって。


明日からはまた地に足付けて、頑張ります
じゃあの

やっと

初めての最終面接に辿りつけそうです
地元だけどねーん
やっぱりね、できたら東京で働きたいのだけれども
そんなこと言ってる場合じゃないって思うのね
働き口を見つけるのが先決、我が儘はその後
そんな時代だと思うのね

なんか一気にやる気出た!
頑張ろう!
景気づけに飲もうかな…明日朝早いけど。。



知るか!飲もう!
アバウトミー

ぶるすこ

Author:ぶるすこ
日々金欠と戦う大学4年生。
茨城生まれin東京。
来年から社会人です。
ipodにはアイドルからメタルまで。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ
レッツ◆

カテゴリー
トんでゆけ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何人目?
TOUCH
ぶるすこなう
しゃれおつ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
クリック↓

FC2ブログランキング

ぱんだ
